長生きしているな 

2005年12月05日(月) 1時18分
今日は中学仲良の友達と遊びました!
昨日バイトの帰り途中。西○橋にて車の待ち時間を合わせて暇つぶしにベッカーズのクロワッサン食べようとしていたら電話が掛かってきまして。今日遊ぶことになりました。
最初は原宿のはずだったんですけど財布の淋しさのあまり中止*
うちの家で遊んでバイト探しに没頭。
色々なんだか気を遣わず話せて楽だった。
うん。明日からは真面目に学校に行きたいとおもうし、頑張りたいです。

とりあえずおとなしく生きよう。(言葉使いを丁寧に)

待ってましたぁー! 

2005年09月07日(水) 14時38分


「星になった少年*」を見に行ってきましたー!!(●'U`●)
私、「誰も知らない」という去年ぐらいに話題になっていた映画が結構お気に入りで♪主役が同じなぎらともあって前々からみたかったんですねー!良かった良かったw(感動系好き。

で、写真は映画見終わったあとの中国ぽい?喫茶店いった時の写真↑↑二人分ー。
文学感想分?の宿題が決まった日でした。。w

凄いでしょ↓↓全部魚なんだよ笑 

2005年09月02日(金) 15時30分


2日連続でメガネの素敵なお友達と遊んでおります☆
今日はなんと新宿へ!急遽映画を見ることになりましたぁ!((夏休みロードショーね!))

時間もあっておらず、行く途中でめちゃめちゃ安いカラオケ1時間40円!!1時間と半歌いまくり♪友達の美声がなんとも(●*U*●)www
良かったです♪

昨日は久しぶりに学校にもよって。
もうすぐ学校なんだなーと実感しました。。。。。複雑です・・・・・(苦笑)
(美術の先生が大工やってたよー笑)

もうあと1ヶ月夏休みが欲しい(殴

フッ涙:*+:w

帰ってきました! 

2005年08月24日(水) 14時44分
関東へ!!
で、その1日後!学校のお友達とお遊び!(早いなぁ;
1ヶ月ぶりぐらいの再会!なんで(夏休みだからねー)どうでしょうねー?

いつもは高校の近くで遊ぶんですが、今回は電車賃節約のため(汗;)なんと秋葉原で待ち合わせ;;(汗)
(吃驚したね!;
さすがAKIHABARA!!という感じ!!??(うんうん。
歩きながら、あるお友達に会わないか2人できょろきょろしながら歩いてましたよ笑
まあ。そのあと一緒にデニーズにはいってお話してー(4時間ぐらいねばったような?)
1ヶ月ぶりに色々話して!
そんなこんなの一日でした☆

あ!今日開業のつくばエクスプレスのったんだった!


3日目〜♪ 

2005年08月20日(土) 18時37分


お祭りは夜なので朝からお出かけです!
友達のお土産と自分のお買い物。
そのあと歳が近いはとこと長電話♪元気そうでしたw来年受験が終わったらこっちの(関東)方に遊びに来たいといっていたのでその時が楽しみだな〜♪(ディズニーでも行くかな?w
 
で、お祭り。
おばあちゃん達は色々お祭りのお手伝いをして動き回ってました。そしていとこ三姉妹&弟も走り回ってました笑

いとこ三姉妹 

2005年08月19日(金) 18時36分


おばあちゃんの家に帰って2日目〜
幼い、いとこ&おじいちゃんおばおちゃんと共に釣り公園にいきました〜。釣り好きのおじいちゃんなのです笑去年も同じ場所に釣りをしにきたんですが、今回はとてもとても日差しが強く・・・肌がー焼けまくり;;
赤くヒリヒリ痛いよ泣(お風呂入るときしみるんだろうなぁ泣
兄なんか以上にメチャメチャ赤くなって熱があるんじゃないかと思うぐらい熱かったです;可哀想に・・苦
お魚は小魚が大量!!おばあちゃん料理たいへんだぁ笑;
可愛いwいとこ三姉妹&弟がおおはしゃぎでした。

明日は家の近くのお祭りにまたまた3姉妹と共に!遊びに行きます♪

かっえりましょ〜♪ 

2005年08月18日(木) 18時03分

大阪へ帰ります!3日ぐらいだとおもうけど半年ぶりぐらいにおばあちゃんに会える!!
嬉しいな〜(●'U`●)

でも車でかえるんで体調が心配です;
8時間ぐらい車の中、たぶんBUMPの曲を聴きまくってることでしょう!!
BUMP最高☆新曲プラネタリウムいいね〜w
藤原さん素敵です!!笑

無理 

2005年08月15日(月) 17時00分
散歩です
in公園ですね
急に雨が降って来て雷とか凄かった!大丈夫かなと思ったけど雨宿りもして。

本当電車が止まらなくて
良かった。。。

癒される 

2005年08月13日(土) 16時46分

今日は高校の友達のお家にお遊びに行きましたー。
自分の住んでる家からは電車でかなり時間&お金がかかる所で行くのにちょっと迷いそうになりました(汗)が!無事に着きそのまま噂のお家に訪問させてもらいました。
着いたときオンラインの憧れの?友達の友達とも会えてv家でゲームしたし話したりetc,,,,,,

楽しい絶頂の時ここにお遊びに来た趣旨の花火をやりに家を出て!
ちょっと3人じゃ多いかな;?程度の花火を買って公園で花火を始めました★(ナカナカローソクが付かなーい;
最後らへん束で線香花火をし、終わりに煙だまをしたら服が鉄の臭いになってしまいましたー;;アチャポー(近所の皆様スイマセン;m( )m
そして何故かそのまま帰るつもりが服を借りて泊まる事に;;!アチャポー2ツー

楽しかった!花火を遣りに行くだけの予定がかなり変わりましたが::
とても楽しかったです!!(煙も凄かったな!
メガネの素敵なお友達にはまた明日バイト先にまた会いにいきます故(服も返しに
待っててね〜♪

傍にいるよ! 

2005年08月10日(水) 23時55分



今回は12時から転校する前の中学の友達と遊びました。
お昼前だったんで一緒にお昼をサイゼで食べながらおしゃべりv(イツモノパターン

この子、よく遊ぶのですが今回は随分お変わりのようでして;;::(見た目じゃないよ!

頭がとてもいい子なんだけど進学校に行ったせいで、勉強宿題夏期講習など;、かなりお疲れのようでした(住む世界が違うね・・・ タイヘンダー汗

学校頑張ってね。
私に出来る事・・・がぁ・・・ないけどさー!!汗; (勉強は;;

でも!話はいくらでも聞くからね!ファイトー!!(無責任だな殴

↑↑上の写真はその友達がくれた写メでございます☆
凄い綺麗!!有難うー(写り良!携帯替えたいなー(゚ー゚)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuina-siya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる