鎌倉 

June 28 [Sat], 2008, 7:38
初めて鎌倉に行ってきました。


とりあえず…





失敗した…



あまりにも下調べが不十分&ノープラン過ぎて行きたいところに行けませんでした。


銭洗弁天と大仏に行きたかったんですがが、迷ったりしてるうちに参拝時間が終わってしまって入れず…


ネットで調べたときは北鎌倉駅で降りて徒歩って書いてあったのに実際は鎌倉駅からじゃないと行けなかったんすよ。


まったくややこしい…

今度リベンジしに行きます。

あ、あと生まれて初めて31食べました(笑)

ラムレーズンとクッキークリームがやべぇ…

副都心 

June 20 [Fri], 2008, 21:42
世の中はどんどん便利になって行くな。

渋谷から池袋まで11分ですよ。

そんな訳で初副都心線に乗っております。


しかし、新しい匂いが臭くて気持ちが悪い。

何これ?ペンキ?

尋常じゃねぇ…


車とかも新車の匂いが苦手なのです。


うぅ…酒飲む前なのに酔いそうだ…

GWということで… 

May 06 [Tue], 2008, 15:43
レッツ高尾山

イェイ



もうすぐ山頂じゃ

Go to DMC 

April 23 [Wed], 2008, 5:18
さて、久々につついて見ました。

何ヵ月ぶりですかね。

色々あって日記を少し書かないでいたら、ズルズルとね。


まぁでも色々したし、ありました。


バンドが休止したり、ボルタリングっていうロッククライミングの室内版みたいなのを始めてみたり、レイジを見てスニーカーが血だらけになったり、Xを見てちょっとがっかりしたり、ルナシーを見てマジで感動したり、友達が結婚してたり、その友達がもうすぐ子供が産まれそうだったり、赤レンガ倉庫行ったり、みなとみらい行ったり、小学生ぶりに観覧車乗ったら本気で怖かったり、でも揺らしてみたり、花見をしたり、花見をしたり、一人暮らしじゃなくなったり、デトロイトメタルシティって映画のエキストラで生まれて初めて化粧したり、マブタの粘膜にラインを引くのがくすぐったくて笑いが止まらなかったり、それでメイクさんに笑われたり、額に「殺」ってハンコ押されたり、松山ケンイチって背が高けぇ!って思ったり、加藤ローサは本当に小さくて可愛いかったり、「SATUGAI」と「魔王」が意外に格好良かったり、プロパンガスの値段がバカみたいに上がってマジFu〇kって思ったりと…

まぁ元気でやってます(笑)

役者さんの後ろに立ってF〇ckしてたんから結構写ってると思うんで映画観る方は良かったら探してみて下さい。

またひとつ 

October 31 [Wed], 2007, 18:39
歳を重ねてしまった…。

あんま誕生日って好きじゃなかったけど、今回は本当に色々な方からお祝いして貰ってすげぇ嬉しいです。

本当に幸せもんですよ。

自分は人の誕生日覚えないくせに。

今年からはちゃんと覚える宣言します。


写真は昨日バイト行ったら誕生日プレゼントとしておいてあった「クリスピークリーム」のドーナツです。

本当に前から食べたくてしょうがなかったんだけど、未だにすげぇ並んでるらしいんで手が出なかった。
でもまさか買ってきて貰えるとは…!

しかも手紙までつけてくれて…。

本当に嬉しいのと、最近自分がふがいなさ過ぎて凹んでたんで、マジに泣きそうでした。

あぶないあぶない。


しかし尋常じゃない。
何コレ?めちゃめちゃ美味い。

もうね、普通のドーナツとは食感が違い過ぎる。

ミスドのドーナツなんて目じゃないね。

冷めててこんだけ美味いんだったら出来たてはどんだけ美味いんですか!?って感じですよ。

なんか店に赤いランプが付いてるときは出来たてなんだとか。

また食いてぇ〜なぁ〜。


さて、これから今日は友達のお笑いライブを見てきます。
また笑わせて貰うぜー!

何もない 

October 21 [Sun], 2007, 7:27
久々に何もない休み。

今日はたっぷり寝るぞー!と朝の10時頃に張り切って寝たところ、
気が付けば朝の6時・・・

か、体中が痛ぇ・・・

肩があがんねぇ・・・

最高記録更新です。

そんなこんなでまたライブします。

10/26 渋谷 CRAWL

ジューシーロボ presents『妄想ロックキャバレー Vol.7』

OPEN 18:00/START 18:30

前売/当日 ¥2,000
w/ジューシーロボ/VIVAROSSA/Frugret/Nina/7up's

で、出番は19時50分頃からです。

ちなみに今回、先着50名様にイベント限定4曲入りオムニバスCDのプレゼントがあるそうな。

今回はキャバレーということで、出演バンドも女性ヴォーカルのみでそれに加え、なんとメイドさん達が出迎えてくれます(!)

そして、転換中にはメイドさん達と一緒に「ピンクタイム」で盛り上がれてしまいます(!!!)

ぜひぜひ今回は萌えにお越しください。

しかし女の子が多いイベントは楽しいんですけどね、迂闊に楽屋に入れないので気を使います(汗)

そうそうそれとFrugretのホームページが更新されました。

新たに写真の部屋が増えたんで覗いてってください。

http://frugret.jakou.com/







にんにくっていいよね。 

October 08 [Mon], 2007, 21:38
「花月」ってラーメン屋のにんにくラーメン。

美味かったけど、まだ口がにんにく臭いです。

だがそれがいい。

さて、明日はライブです。

場所は代々木にある「zher the zoo」

ザーザーズーと読むそうです。

この箱は初ですね〜。
初めて行くライブハウスってのは緊張します。
広ければ広いほどキョドリます(笑)

地下、一階、二階とかあるとこなんてもう…

なので他のメンバーがいないと寂しいので、入り時間ギリギリに行く自分がいます。

えぇ、チキンですよ。

話が脱線しましたが明日は
18:30 open
19:00 start
で、19:40頃の出演となっております!

お時間とお暇のある方は是非お越し下さい。

最近… 

October 04 [Thu], 2007, 13:55
色々な人とエヴァの話をしている気がする。
まさか美容師さんに、

「映画観た!?」


って言われるとは夢にも思っていなかったですが(笑)

早く観に行きたいものです。

写真は人生初の上野動物園にて。

…エヴァシリーズみたいじゃね?

俺の頭の中 

September 26 [Wed], 2007, 11:38
急で申し訳ないですが、今日、高田馬場 CLUB PHASEでの出番が変更になってしまいました。
20:10頃からとなってますのでお間違えなく。
昨日リハに行ったら急に言われてビックリです。
まぁ色々あるわな、人間だもの。

ところで、
やっとこさやってみました、「脳内メーカー」







・・・ん〜、あながち間違ってないかも(笑)

しかしツボだったのがコレ↓







ちょwww
ガスコンロ怖いてwww

でもちょっと欲しいのは俺だけでしょうか?(笑)
24,798円は出せんがな!(笑)

吉野家と違うのだよ!吉野家とはッ!! 

September 25 [Tue], 2007, 19:11
最近、近所の吉野家が潰れたと思ったら新装開店だったみたいで、久しぶりに行ってみたんですよ。



…そしたら





看板が青い!?



しかも十割そばとか書いてあるし…。


メニューも普段あるメニュー+そばと天丼て感じでして。

そばは麺がびっくりするほど「どん兵衛」の伸びたやつみたいで美味しくなかったです。
意外に天丼は美味しかったです。

まぁそんなこんなで明日はライブです。

9/26
高田馬場CLUB PHASE

OPEN 18:00
START 18:30

Frugretの出番はトリで21:20頃からです。

お時間のある方、興味のある方はお越しください。

とりあえず、ライブが終わったら俺はエヴァを観にいく。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 鎌倉 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 鎌倉 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 鎌倉 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 鎌倉 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 鎌倉 (2008年09月24日)
アイコン画像愉以
» 鎌倉 (2008年06月28日)
アイコン画像ヤマケン
» 副都心 (2008年06月22日)
アイコン画像きすけ
» GWということで… (2008年05月11日)
アイコン画像young-a
» GWということで… (2008年05月06日)
アイコン画像獣神サンダーヤマケン
» Go to DMC (2008年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ギターの人
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年10月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
メロメロパー
ク
Yapme!一覧
読者になる