(無題) 

2008年01月10日(木) 22時36分
イスラエル護身術?
なんか朝のニュースで米倉涼子が習ってるってゆうのがやってました。
なんか銃を奪い取ったら射ってもいいとかなんとか・・・
実戦的やけど日本ではあんまり遭遇しんでしょ?
銃てッ?

エアサス… 

2007年12月06日(木) 19時49分
今現在レッカー?中・・・
サスペンションが壊れました・・・
お金が(つД`)

コーク 

2007年12月06日(木) 17時02分
世界的に有名なコカコーラ☆
好きでかなり飲んでるけどコークにはカフェインが含まれててそのカフェインには若干の中毒性があるみたい。
コーヒーなども同じような現象がおきる。
ちなみに東南アジアではかなり高価な飲み物らしい☆

のだめカンタービレ 

2007年12月04日(火) 1時30分
最近またもやのだめにハマり中!
上野樹里がのだめの時はかわいく見えてしかたがない(つД`)
来年の春にのだめカンタービレがSPでやるみたいだからすごい楽しみ♪♪
漫画も早くでないかな☆

ダイシダンス 

2007年12月04日(火) 1時26分
オシャレHouseですか☆
最近元気ロケッツやらなんやらでHouseの人気でてきたみたいで♪
もっといろんな曲知りたいなぁ☆Houseに限らずいろんなものをもっと知りたいッ♪

 

2007年11月30日(金) 16時33分
冬を楽しもうと友達と鍋をしました♪
味噌キムチと豆乳鍋を満喫したわけですがすぐにお腹いっぱいになりほとんど人任せ(`Д´)ゞ
しかしやっぱし冬には鍋ですな♪
楽しかった(*´艸`)

ne-yo 

2007年11月25日(日) 0時21分
ニーヨVSジャネット♪
なんかマッシュアップしたものらしいんやけどかなり良い(*´艸`)
切ないようなアガルような……
結構好きですわ☆
しかし非売品だとゆう。

DE DE MOUSE 

2007年11月23日(金) 12時54分
うちの次長に教えてもらって以来お気に入りのデデマウス☆
複雑に音が混ざりあってできるファンタジーな曲は聞く度に新しい発見ができる♪
小さな巨人デデマウス(`Д´)ゞ

ユニクロ 

2007年11月20日(火) 18時03分
冬の寒さにはやはり厚着?
でも足元はどうしても一枚になりがち。
そこで役に立つのがユニクロのヒートテックインナー?
ハイテク素材をつかって熱を逃がさない?
てかただCMが良かったから買ってみただけなんやけどね?

slack tape 

2007年11月13日(火) 17時41分
AGOさんのミックスCD。
泣けるロックをあつめたらしくかなり切ない事になってる。
しかし綺麗な曲ばかり!
AGOさんすごいアゴもすごいです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuikomi
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年7月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる