新しい日記来てヌーーン 

2005年12月18日(日) 18時05分



食い込みingガールズゎ今日を持ってやめることに致しました
今まで見て下さった皆さんありがとう
書くことゎやめるけど、この日記ゎ残すことに致します
↓↓新しい日記ゎコッチです↓↓
http://blog.livedoor.jp/u_chqn_ku_chqn/?blog_id=1426002

それでゎそれでゎ
食い込み不滅也!!!

恥かきmax 

2005年12月15日(木) 22時19分
BOUNCE∞HPでヶたので公開ッ
↓↓↓
http://id23.fm-p.jp/27/bonfini/
遊びに来てチョィイイん!!!!!!!!

てヵ今日ヮハピバ(←強調)だった!!!!!!!
ストッキング事件ooぁ゛−めっさ恥かいたょ,ォィ。
ゅり靴下さんきゅぅ
キミがいなかったら,自分今日一日゚ンクレディだったょ。アブネー
今日ハピバメーゥくれて皆さんand手紙ごした皆さん
まぢんこあいがとーーー!!!
みーーーんなダイスチゃヶん♪♯♭

ぉ久のこーすィイイん!Σd(・∀・*) 

2005年12月13日(火) 23時09分
Bounce∞のホムペ,マナてんきゅゥPq´v`*)+゚:。
ぁとサキヮすこぁコピってくれてあぃがとw
四弦ムズッ!イキナリヮ無理ぽぃケド
めっちゃれんすーすぅヶん!!!!がんばっぢょ。
ぁ!!ぁたしにも何かできぃことあれば,ゅってくらさぃ刀h
とりあぇず,今前略作っちょマス!!!!!
顔画とヵどーしたーーー
ジャクソンしちゃぅヵ?(ノε`*)

ココにBOUNCE∞のホムペのリンク貼りたいんでつヶド
イっヵぁーー?(●´Д`人´Д`●)

きょぉヮワープロ検定受かっててまぢんこ
はっぺーwwだった
でやけにテンソン高くて,合奏ちぅに爆笑してしまったってゅー
でってぃぅ。
あれヮ逝きすぎた行為でしたoo金7の皆すまねー!!!!
何で笑ったかってーと
Volteのトキ,いつもよりテンポ速くて
なんヵooめっちゃ必死に走ってる人思い出してばふおfがgfぎゃふぉlふぉぁう
本番もこのテンポヵooがんばるヶん、ジャクソン( ´Д`)

ぁ!!!!!!!!もぅこんな時間ヵょ
今からぉ風呂いって,歯ぁ磨いて,漫画読まんとぃけーーーん!
明日ヮ遅刻だな(*゚Д゚)/

ぁぁ”…股関節いてぇ ヮラ

コッチもょろチクー。 

2005年12月04日(日) 19時47分
ェタイ日記
↓↓
http://www.alfoo.org/diary4/b1qssb81/index.php

写メられるしこれからヮコッチを主に更新w
気が向いたら,食い込み(ココ)も更新しまつ♪♭♯
時期にB∞IのHPに携帯日記もつけてもらいたいなって
思ってちょぉoo
したらB∞IのHPもょろチクw
ぁーまぢバンド早くしてぃ!!!!!!

ボコボコなイスとヵ失礼デショ!!…(゜∀゜)ヮロタ 

2005年11月28日(月) 13時38分
バンドしてェエーー!!!
遂にゅ◎先パィのバンドのコトが載ってる
サイd見つけた∵ゞ(≧ε≦o)
えろ仔ヮ前ヵラ見つけてたみたぃだヶロー!!
すっげェまぢでビヂュアル系だった(*ノω<*)

いろんなサイd見てたら
マーーヂばんどしたくなってキタ(・∀・)!!!!!!
又チャットで会議しょでッッ♪♭♯
前回のB∞Iの初チャットゎ
まぢタメんなったしね!!!!!
みんなメッチャ言いコト言ってたしーーッッ刀V
てヵまたミーチングしぉぉヾ(@'▽'@)ノ 
ぁoo今ダレヵ゛日記持ってんの
…ぇろ仔ヵ( ´,_ゝ`) 

早く楽器ほしィーー!!!
ぁーーなんヵもぅテス勉とヵやってらんねぇ!!!
明日ヮ数学とビヂネスだヶドーー
3日間頑張ったんでォKでつ♪”((ヮラ
対して勉強してなぃヶドォオ
ぁ!昨日ヮープロ検定頑張ったヶんィィヮO(≧∇≦)O
テンパり杉たヶド。
結果ヮどーぁれ頑張ったので良し仔チャンにします((糞

髪が自然治癒(笑)の効果で茶色になった
同クラのふ◎きクン
ドラマーってコトを昨日知った!!!遅
ドラム経験暦がとても長く,メッチャ詳しかった
ぇろ仔に
「ドラムヮリズム感がどーたらこーたらで凄く難しいヶド…」
           ↑長いヵラ無視ッッ!!
バンド内を指揮れるぞ。
と言ってぇろ仔に活気をつヶてぃた((ヮラ
ぁーんど!!ヮ◎リくん(キターーー!)が ..ボコボコなイス笑【BY:津波】
ベースしてるらしィイ!!!  
ぉ手前を拝見してみたいモンだ(人´ω`*) 

バンドバンドバンド 

2005年11月26日(土) 16時46分
明日ワープロ検定とヵマヂンガー無理!!!
てヵテスト期間ちぅにそんなもんあるなょ((藁´∀`)) 
電卓検定のすぐにあるヵと思ってたー。
ぁー月曜悪魔の政治経済あんのに!!!
保健も暗記せんといけんけんなァァー
ぉ。保健薬のハナシぢゃね???
ヤクチューのみなさん!!!必見だょ_φ(゜▽゜*)♪ 
ツナとヵツナとヵゆりとヵ!!!
まなもヤツらの影響を受けてゎならぬ!!!!!!!!
さきゎラオスになってゎ困る(・∀・)

テスト情報処理死んだー
なにアレ…うちらR2−D2ぢゃなぃんだヶん┐(´Д`┌
簿記も貸借とヵ損益とヵあゎんヵったー
英語にヵヶるしヵナィoo
でもチョット時間なかったなー
時ょ止まれ!!!!!!!!!!
つなみの日記放置!!!!!!!!!!!!!!

早くベースの練習したいなmm☆
てヵまぢ楽器ほすぃ!!ほんではょ活動したいww
BOUNCE∞バンザー--イイ


はねとびゎもち録ったヵラ!!!ヮラ 

2005年11月22日(火) 23時39分
今日ゎお昼ヵラお勉強したー。
ほんで今現在までずっとしてました。
ちゃんと途中で休憩取ったヵラb(・∀・)
簿記の範囲2級だヶかと思ってたら
3級もあったみたいー。
死んだー。
だってガッコに問題集と教科書とノートわっせた!!
もー簿記いい。
なめとこ山も内容理解せずに問題集イッター。
玉砕。
漢字ゎゆずれんヶーがんばった。
ちょっと今日の自分を誰かに自慢したいょ。
うちこんなに頑張ったのハジメテ…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

てヵ今日ゎメールで乱闘ってた(ヮロス))
終いにゃ受信拒否ッターーΣ(*b'∀')グッ
あーゆー常識梨男ゎですネーーー
なめとこの熊にでもヤられちゃってろ!!!笑

チッキッッショー 

2005年11月22日(火) 23時00分
あさってだーキター。
今日ゎ何の勉強もしなヵったです。
今日ゎ1g見て、ツナとめーるしちょってた◎〜(≧ε≦)yー
アーーンド!
ジョン・ユリにイタメ送ってました(ワロス))

昨日ゎ簿記頑張ってたヶド
国語の範囲見たらヤル気失くしたー。
なにあの漢字!!アンギャとヵ黙って(・∀・)
んー明日ヤろ。
てヵまぢ今日ゎ国語の時間ぅっさヵったカモせん。
みんな真剣にテスト便(ワロス)してんのに
内とながとみだヶオ●の話で大爆笑しちょったvv
また今度家に行く約束しちったaa(*≧μ)人(μ≦*) 
まぢたのしみー(/∀\〃)にょほー

1g泣けたー。
てヵ次回予告めっちゃ個人的にスキなんだヶど!!
リピしまくったし。そして泣きじゃくったし。
なにアレ。もー陣内さんスチだょ。
粉雪めっさイイ曲ー(・∀・)
弟ヵらアコギひったくって弾いてみようかな。
てヵみすちる弾きたい。ちょっとうち今から音楽の勉強すーゎぁ
国語とヵ死んぢゃぇ!!!!!!!!!!

ばななんばななんばーなーな 

2005年11月20日(日) 19時29分
簿記の勉強してキ夕ンッ(・∀・)
エラィ仔ー。プ
弟の部屋に侵入して勉強した。ワロス
アッチもテスト期間ちぅだそーで
あっち逝け。
と言われたヵ゛めげずに頑張った!!ヮラ
だってリンカーン見たヵったもんd('▽^) 
でもちっと今日ゎ真剣に勉強でヶてヨカッター。
しゃっちょさんになるタメに♪”
昨日もちゃんと勉強しちゃえばヨカッター。
あーーー社長になりてぇ!!!
ちょっとまぢうち社長になるヶん。
ぁ。でもぅち進学志望ぢゃナィんだったー。
進学さんとそーゆぅのゎ無理ヵナー
デモとりあぇず今ゎ勉強がんばろーと思いまぷ

矢沢あいさんスチだぁ(*ノω<*)
パラキス1巻までしヵ持ってないヶー
今度ぁゃヵに貸してもらぅのがまぢ楽しみ!!!
ご近所も完全版ゎ1巻しヵ持ってないってゅー((糞
ぁーーまぢ続き早く読みたいょ!!!
てヵこーゆー漫画をプリ帳にしてみたぃ〃(g>ω<)g〃 
なんヵ厚みがあるし,カワイイしoo破れそうにないしvv
でもパラキスとヵって1000円近くだったハズoo
ぜーたくだゎ(・∀・)
矢沢バンザーイ。

内クーン帰ってぉいでェェ( ‘∀‘)∂゛ 

2005年11月20日(日) 12時47分
いい加減に勉強したヵ゛いいかもっせーん

最近将来の夢とヵ語るとき
美容師ー。
ってゆってるヶド,なんヵ
社長。
って言葉がヵっこよく思えてキ夕(・∀・)んょ
美容師とヵそーゆぅ専門系のトコに就きたくて
別にそんな勉強せんでイイかもなーー
って思ってたヾ(´∀`*)ノ
なんヵ今とりあえず勉強せんといけんって思うぅぅ
ヶド机まで体が動かない…!!!
がんばっちゃぇ!あともぅ30aだヵらーーーーー
あーーなんで弟ゎあんな勉強頑張れるんダロoo
昨日買い物行く予定だったのに
勉強すっヵラ、俺。
とか言っちゃってさーぁー((藁´∀`)) 
だヶん
うちだって勉強するしね!!!
とヵ言ってしまったooしヵもやってねーーーーー(・∀・)あhy
そろそろ真面目になりますヵoo
あーーーしヵも又お酒トモラチ作っちゃったょヾ(;ΦωΦA
社長になるために,ソイツともぅ切ろぅカナ♪”ワロス

よーーし!!ぢゃッ今からお風呂入ってお勉強すっぞォォ!!!
てヵ簿記の範囲広杉田かおる!!!!!!!!!
かっぷうりかけきーん!!!!!!!!こっぷにしとけ!!!!!!!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マナ
» 離れてる気がしないね♪ (2005年11月12日)
アイコン画像さき
» 生エビ。 (2005年10月28日)
アイコン画像マナ
» トラップカード発動!!!ゲィ!!!爆)) (2005年10月11日)
アイコン画像わたさき(危
» ちょぃィイイイイん!!!! (2005年10月08日)
アイコン画像ヘルメット卒業サン★☆
» 虎馬〜トラウマ〜 (2005年09月17日)
アイコン画像いくさん
» ヌ─ド…笑” (2005年09月06日)
アイコン画像いくさん
» ヌ─ド…笑” (2005年09月06日)
アイコン画像cccc
» あちゃちゃまちゃちゃちゃ (2005年09月05日)
アイコン画像いくさん
» あちゃちゃまちゃちゃちゃ (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuikomeseisyun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる