昨日と今日をまとめてホイ! 

October 03 [Mon], 2005, 22:33
こんにちわくぃっきぃです

最近になって冷えだしましたね。

さて、本題ですが、

昨日は、朝と晩にバイトがありましたよ

眠いです・・・疲れてます

今日は・・・普通に学校んがあってバイトがあっただけですよ・・

ネタねぇよ!!

あ、そうそう今日から衣替えです。

冬の制服はあちぃ!!

ネタなくなったんで今日のこのへんで、さいならちー

ふぅ・・ピクミン 

October 01 [Sat], 2005, 23:32
今日は朝からバイトがありました。

しんどー(´・ω・`)

バイトからかえってきたらピクミン2とかいうゲームを懐かしく発見!!

俺のデータクリア寸前で止めてたから後は最後のボスだぁぁぁ

おっしゃいくぜ!!

って思ってたらえーと笛吹くのは、どのボタンだっけ・・・

とか操作方法忘れてたよ・・・

なんとか俺はハイパワージェル(?)で思いだしラスボスに挑戦!!

こんなやつ

へたくそでスマソ

こいつラスボスだしつよそーとかおもって

黄ピクミンでおらおらやってたら勝ったよ!!

でエンディングみてお宝全部集めてたら飽きたよ

今日はこのへんでおわりま

携帯さっさかえってこいよーーーーーー>< 

September 30 [Fri], 2005, 15:04
携帯・・・・・

携帯・・・・・

携帯・・・・・

携帯・・・・・

携帯・・・・・

携帯・・・・・

携帯・・・・・

携帯・・・





実は今月の14日くらいに携帯の請求がきまして・・・

請求金額が・・・・

168.21602ドル!!(わかりずら



日本円だと19000円ほどきましたよ・・・・

その日から俺のケータイ没収されましたとさ・・・(´・ω・`)

ぁあぁああもう不便で不便で!!

で、だからバイト初めてやったんすね・・・

時給680のホストバーミヤンで働いてます。

研修がおわったら700円にあがりマース(´・ω・`)

まだ7時間しか働いてませーん

給料すくなすぎでーす(´・ω・`)

今こんな感じ

携帯取り返せるかな・・・

てかそれ+WINにしたい!!

できたらいいな・・

今日はこのへんで、さいならちー

こんにちわー 

September 30 [Fri], 2005, 0:11
暇です!!

あ、こんにちわ、初登場くぃっきぃです

最近学校の友達からゲーム借りたんですけどね、野球とサッカーのゲームなんですよ。

うはww俺スポーツゲームやんねぇよww

ってな感じでまだ一度もやってません・・・

パソコンしてるほうが面白い!!

最近パソコンではまっているのはですね・・・

暇だから女友達にイタメールという2ちゃんねるのスレにはまっています

誰かが書き込んだ内容を相手に送るって内容なんですけどねww

これがまた面白いです(暇なら探してみて

って話いきなり変わりますけど、ブログ書くときいつも何かいたらいいか迷うんですよ

あぁネタくれ

ところで私は現役高校生なのですが、

高校やたらツマンネェエエ

高校は停学とかいうセコイ必殺技があるもんですから誰も騒動起こす勇気なくて平凡orz

いつもと変わらぬ生活をおくってみたくないです。

とりあいずなんとなくこのへんでおわります(書くことないや
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる