★お知らせ★ 

January 13 [Sat], 2007, 23:59
突然ですが・・・

この書き込みを最後に閉鎖します。

いつもコメントをくれたみなさま、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ






 突然復帰するかもしれません。。その時はまた宜しくお願いします。
      


ヘビロテ 

January 11 [Thu], 2007, 22:51
あの日のために・・・ヘビロテ〜



がんばるぞ〜〜〜〜〜

期間限定 

January 11 [Thu], 2007, 22:47
またまたクロメちゃんが買ってきました







虎柄のキットカット(笑)
 チョコバナナ 
バナナに季節ってあるのぉ〜?

太ったおねぇさんのワゴン 

January 10 [Wed], 2007, 22:35
今日は、水曜日。。。なので、お昼ごはんを買いに外へ出ました。

太ったおねぇさんがワゴンでお弁当を売ってるよ〜と・・・
やまさんの手作りMAPに書いてあった。。

この前行ったら、道を一本間違えて・・・太ったおねぇさんは居なかった。。

今日は見つけたよ〜
青のカラコンで・・・強烈なキャラでした。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



三十路ちゃんと買出しに行きました。
三十路ちゃんはチキン。クロメちゃんはハンバーグです。
そしてあたしは豚しゃぶ弁当。

お味噌汁も付いて600円。

ロックに続きおいしいお弁当でした。

さて来週の水曜日はどこにしましょうかぁ?

飲みまくり 

January 07 [Sun], 2007, 17:30
いや〜〜〜〜〜飲んだ!!!

これでもか!ってくらい飲んだね〜。

まずは・・・もちろんビールで乾杯。
その後はワイン。赤と白をいただきました。



会社で売ってくれるワインだったんだけど・・・
飲みやすくておいしかったぁ〜

ちなみにこのグラスはやまさんが100均で買ってきてくれました。
なぜか・・・1個だけデカイグラス。。。(笑)

右の赤いお菓子は、あすかちゃんが買ってきた辛いチートス?!みたいな。。
体に悪そうな赤。。(≧m≦)ぷっ! でも、こーゆーの好きなんだよね。

あとはオリーブも買ってきてくれました。



焼酎はうっちーが鹿児島館で買ってきてくれました。

あっ!!!!!うっちーに払ってないぞ〜!!!!!

そして・・・焼酎も空っぽ。。。
またビールに戻り、サワーも飲みきりました。
間にやまさんは日本酒も飲んでたね。。(笑)



結局・・・本日のアルコール量は。。。

ビール(発泡酒含む)350mlX17本
サワー350mlX3本・500mlX1本
白ワイン1本
赤ワイン1本
焼酎1本

おかげで冷蔵庫が空っぽです。。

がなくなり・・・みなさんお泊まりです(笑)
ウチめっちゃ寒いから・・・みんな風邪ひかないか心配。。。

大丈夫〜?

朝起きると・・・ちょっとふらぁ〜っとしました。
これって軽い二日酔いだね。

はぁ〜やっちゃった〜ってかんじぃ〜。。。。。。。。

いろんな話しすぎて何話したか・・・わかんない。(笑)

覚えてる事は・・・
サッカー観戦行くぞー!ドバイ行くぞー!

これだけ。。

そのほかにもいろいろ話したね〜。あたし泣いたし(T^T)くぅ-

みんさんお疲れ様でした〜

2月はどこにしましょうかぁ?


鍋パーティー 

January 07 [Sun], 2007, 17:13
今日は宅飲みです。。

博多「華味鳥」の水たきをお取り寄せして・・・鍋パーティー!!!

みんなが来る前に雑炊にするご飯を土鍋で炊きました



チョー早く炊けるし、炊飯器で炊くよりおいしいよ〜

そして・・・みんながそろい、いただきま〜す!!!



野菜はやまさんが全部切ってくれました。
ってか・・・なにもかもやまさんがやってくれました。

あたしは・・・ご飯を炊いて見てただけ。。(笑)

味は最高!!!!!うまかった。。
鳥が少ないかなっておもったけど、これでじゅ〜ぶんでした。

最後は雑炊です。



もちろんコレもやまさんが作ってくれました(笑)

うまかぁ〜!!!!!!!!!!!

やっっっっっべぇ〜 

January 07 [Sun], 2007, 13:45
きゃー!!!!!!!!!!!ウソみた〜い

マジ・・・やっっっっっべぇ〜!!!

運命の日は2/18(日)。。。
この日はお出かけできませんな。

がんばろう

待ってて!ほそみぃ〜

胃カメラ 

January 06 [Sat], 2007, 14:44
帰ってまいりました。。。。。。。。。

今日は、内視鏡検査でした。

三十路ちゃんは「意外と平気よ!」なんて言ってたけど・・・

そんなわけないやろ!!

はじめに、変な液体飲まされた。
イヤ〜な顔してたら「だいじょうぶよぉ〜」って子供に言うように。。。

あたし結構な年なんですけど!!フンッ。

この液体は胃の中の泡.。o○をとってくれるらしい。

まずぅ〜〜〜〜ゲッ。。。

その後に、のどにスプレーの麻酔を吹きかけた。
うぅぅぅっぅっっっぅ。。。。しびれるぅぅぅぅぅ〜〜。。。。。。。

横になり血圧を計り点滴をされ、点滴から注射を2種類した。
1個は嗚咽が激しい人用だって。

あたし・・・吐き癖あるからね。。。
先生にお願いしてそれ用の注射をしてもらった。
それが、すんげぃフラ〜〜〜〜っとすんのよね。

どのくらいの太さの管を入れてるかとか・・・画面は一切見ておりません。
ず〜〜〜〜〜っと目を閉じてました。

息を鼻から吸って口から吐き出す。これの繰り返し。。。

「お上手ですよ〜」「お上手ですよ〜」ってほめられた。アハッ。
だから・・・子供じゃねぇ〜っつ〜の!!

10分くらいで終わるんだけど・・・
管入れるときに空気も入れるらしく・・・
抜くときにさ〜・・・「げ〜〜〜〜〜っ」って恥ずかしくもゲップを出してしまった。

それがすげぃデカイ音なんだなぁ〜〜〜

げ〜〜〜〜〜ッ って。。。

恥ずかしいから寝たふりしてやった。。(苦笑)

とにかく、潰瘍はできてなかったからホッとしました。
でも、三十路ちゃん同様・・・胃があれてます。。
そして、胆汁が逆流してるらしい。
だから、胃が痛くなったりムカムカしたりするんだって。

ストレスだね。。

いや・・・ストレス?なのか!!!
あたし、言いたい事はハッキリ言えるし。。。

なにが原因なんだろうかぁ。。。

早食い?大食い?(笑)笑うところでもないかぁ。。

これからも薬漬けが続くのだ〜!!!!!!

ドキドキッ 

January 06 [Sat], 2007, 9:19
9時半からです(* ̄∀ ̄) やばい!同意書忘れた…

iPOD nano 1st 

January 05 [Fri], 2007, 22:40
キャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
やっと届きました〜



 nano1st & iHOME 

この前、いくちゃんちに行ったとき初めてiHOMEを見ました。
コレすげ〜ぇのさ!!
充電もできて、iPOD入ってる曲も充電しながら聴けて
AM/FMラジオもオンタイマーオフタイマーもできちゃう優れものなのだ。

いくちゃんちで「コレだ!!!」っておもって・・お買い上げです。ハイッ。

nanoは1stじゃなきゃイヤで・・・探しました。。
2ndは安っぽい。。。なんかイヤ!!

ヨドバシで聞いたら・・・「地方ならまだあるかもしれませんね〜」だって。
ちっ。つかえね〜ぇ。。。

まぁ・・・執念で探しましたよ(笑)しかも安く。。。かなりね。

SONYさん・・・さよ〜なら〜。。
nanoさん、これからよろしくぅ〜(笑)

ってなわけですが・・・まだ100曲ちょっとしか入ってません。
しかもアジカンとエルレだけ。。(笑)

ど〜せ、他のを入れてもコレをヘビロテで聴くだけだしね。。