更新さぼってすいまめん 

October 05 [Sun], 2008, 19:22
いやいや やっと更新できるー
運動会やらいろいろあったんでねー(´・ω・`)b
今日ありましたー運動会。
最後のほうは雨になり中止になってました
私は運動得意ほうですー
リレーでましたー ビリでしたww 

楽しかったなあ

学校 

September 30 [Tue], 2008, 18:47
今日は学校で喧嘩した
なかなか相手が強かったww
   今日はこのへんで。(´・ω・)ノン

今日の出来事。 

September 28 [Sun], 2008, 15:24
今日はお出かけしたよー 洋服買ったりしたー

明日から学校だから嬉しいなぁ(´・ω・`) 

運動会もうすぐ!がんばろーっと

(´・ω・`) 

September 27 [Sat], 2008, 17:12
今日は特に何もなかったな
友達も誘ってこないー
ま、いっか!明日は何しようかなー
勉強かたまには野球したい・・・・w(注 女です)

本当のこと 

September 27 [Sat], 2008, 15:29
えーでは皆さんに名前を公開したいと思います(ぇ  私の名前はー・・・楓です!!! 
 よろしく! あと学年は・・・・なんと〜小5です!!

始めました 

September 27 [Sat], 2008, 15:20
ブログ始めてみました。学校のことをいろいろ書くのでまあよろしく
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像イムギャー
» 今日の出来事。 (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる