ばとんらすいw

February 28 [Sat], 2009, 0:54
真面目にこたえようバトン
Q1 どうも
ういw
Q2 今、どう?
ぼちぼちw
Q3 そうなの?もう少し聞きたい。
ぼちぼちw
Q4 手の中に何もないんだけど
・・・なんもきいてねーよwwwwwwwww
Q5 空気と人の間にはなにがあるの?
あ、紅い糸?かなw
Q6 涙が捕まえられたら、どうしようか
どうしようかw?つかまえとくw?やめとくw?
Q7 泣きたい?
抱きたいw
Q8 生とか死とか言うけど去年タンポポみつけた?
燃やしたw
Q9 地面を見ていたら後ろを見るのをわすれてました。だれかいた?
ぬこw
Q10 涙は何色だろ
透明だろ。きくなばかw
Q11 笑ってみたらどうだった?
気が狂ったひとがって、通報された。
Q12 言葉なんていらないのかな
必要だお。言葉があるから、人はつながるのさ。ってちょっとくさいかw?
Q13 きゃっのびたさんのえっち!
しずかちゃんのみてもしゃあないだろうw
Q14 ジャイアンの歌がうまくなるCMがやってるけど…
今日はじめてみたwあれ見たかったんだよw
Q15 爪先を見て、人差し指の先にあったものはなに?
え!?血豆w
Q16 靴の裏の…○○?
そのまた裏の裏の裏・・・って表だね。
Q17 携帯が飛んでいきました
ばいばいw
Q18 なんとかなるかな
しらんw自分でがんばれw
Q19 どんまいって言われたけど
ドンマイな子なんだろうねwおまいw
Q20 携帯戻って来たね、よかった
っち。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きると
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年5月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・マンガ
    ・インターネット
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kuidaoreman/index1_0.rdf