はい、どぅも〜!! 

2006年01月03日(火) 22時07分
あけましておめでとうございます!
いや〜。あっけなく年明けた〜って感じw
師走はほんっとあっという間に過ぎ去ってしまった・・・。
楽しめてたのかなぁ自分・・。
ってことでー。ちょいと振り返り気味で!


ささ。奥へどんぞ★
↓↓↓↓↓

ありがとう★ 

2005年12月24日(土) 22時32分

いやー。来ちゃったねこの日が!
クリスマスイヴでございますなー。いやはや。。

ピックアップ攻撃! 

2005年12月15日(木) 23時25分
はい。もう12月です。年末です!師走です!!
つまりアレですな・・・。忙しい時期って話ですな。
1年ってホント早いね。12月になると毎年毎年思うことですがw
まぁ、今年も例年同様!たいした成長も見受けられませんが・・健康です!!
健康ってすげーよ!多分一番だよ!
取り柄の1つに入れて良し!!わしは認める!!
おふっ★


前回の日記から今日まで何やってたんだおめっ!(訛り読む)
そんな貴方は続きを読んでくれぃ!!
・・寛大な心で見たら良いと思うよw
↓↓↓↓

ファンタスティック4 

2005年09月19日(月) 23時46分
フォー!!!!

・・・・。いやいや、HGではなくってwファンタスティック4見てきました!
どっちかっていうと邦画派なんだけど、CM見て面白そうだなーってんで行って参りました☆

愚問 

2005年09月14日(水) 23時40分
さて、昨日に引き続き本日も鑑賞日!!
今日は待ちに待った・・・・

GBLライブ★

吉原御免状 

2005年09月13日(火) 22時50分
舞台を見に行ってきました!!

懐古ラスク。 

2005年09月10日(土) 4時31分
まーた久々の日記です・・(ゴニョゴニョ


もう9月です。一年って早いね。あっという間に一年過ぎそうな予感。・・ま、予感はさておき。


今回は食パンマンの画像イエー☆(何


ぽかん。 

2005年05月20日(金) 1時57分
今日はなんということも無く・・・普通に一日が過ぎました。
厳密には昨日なのですが。。笑
家族とちょこっと口喧嘩したり、そうめん食ったり。DVD見たり。・・ふつー☆


でもさっき、知ってしまいました。
これから好きになるはずだった役者さんが・・・・。。私にとってはこれからだったのに。
お知らせを見て、ぽかんとしてしまいました。過去の写真を見てたら涙がでました。
一回しか舞台見てないし、全然知りもしない私なんかがここでこんな事言ってるのも
おかしいかもしれないけど・・悔しいし悲しいし・・もっと見たかった笑いたかったなぁ。
切なすぎる。。。

香責。 

2005年05月19日(木) 0時40分
うわーーー!

前回の日記から2ヶ月も経っている。。ほんと気分屋です自分。

IDとかも軽く忘れてて、放置しちゃおっかなぁ〜・・・とか思ったとか思わなかったとか。。汗
いやはや。時が経つのは早いもので!いろいろな事がありました。
萬斎さんの狂言行ったり、お笑い見に行ったり、舞台見に行ったり。もろもろ★

最近のハマりもの!!

初回。 

2005年03月13日(日) 0時48分
過去、日記をはじめて長く続いた事がありません。いきなり暴言(笑)
その日のテンション次第でどうにでもなっていくこのブログ☆
メモっていきますよー。すよー☆

昨日は一日時間経つのが早かったです!  メモメモ☆

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/kuichi3/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuichi3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる