副収入 

2006年01月22日(日) 15時30分
副収入に興味を持ってます。
仕事をしながら自宅でも稼げたら良いなー。
すごい魅力的じゃないですか?

希望としては、家の模型かデータ入力で稼げたら良いと思ってんだけどなぁ・・・。
詐欺だったら嫌だしって思うとなかなか進まないよね。

どっか良いとこないかな。

シーマン 

2006年01月18日(水) 22時36分
飼ってます。携帯で。

シーマンやってる人同士で交尾して繁殖させる事が出来るという事で、上司を巻き込み交尾させました。
んで、今日子孫が誕生!!・・・したんですが、まだ卵から孵化してない・・・。



上司との子供の顔はいつ見れるのかしら(T-T)
上司と二人で見守ってます。

学生の頃研修で海遊館に行った時 

2006年01月18日(水) 0時13分
水槽の中を泳ぐ魚を見て、友達と言った一言


刺身にして食べたら美味しそうだね


魚を鑑賞しようって気持ちが無い・・・。
頭の中は食べ物の事でいっぱいさ〜♪

はじめまして 

2006年01月17日(火) 23時50分
どーも、はじめまして。このブログの管理をするくいちです。
私が日々の生活の中で思った事を書いていこうと思います。

目標:週に1回は更新。
理想:毎日更新。


今日はとりあえず、立ち上げただけで終了。
明日から書き込んでいこうと思います。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuichi-gisuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる