(無題) 

2013年08月07日(水) 14時22分
久しぶり

初夏の… 

2010年02月13日(土) 20時43分
果物オンパレードメロンにさくらんぼ ビワもあります
まだまだあります。トウモロコシにスイカ

どれから食しましょうか

全ていただきものです
にやけちゃいますね



突然の出来事に・・・ 

2009年05月31日(日) 16時31分
ブログ アップ出来ない大変な事態に・・・

実は15日(金曜)の夕方 17時30分頃
姉より 『おばあちゃんが 大変!』
の 連絡を受け 

救急車で病院に運ばれたとのことで
病院に直行しました。

着いた時には すでに意識無く・・・
昏睡状態がまる3日続き

18日(月曜)21時に 息を引き取ってしまいました。

突然の出来事に
何がなんだかわからないままま
21日(木曜)には告別式

あっというまの1週間でした

「親孝行」という言葉がありますが
母は反対に「子孝行」してくれたようです

本人は苦しみも無く
90年間という年月を
大往生という形で・・・

自分自身に 色々言い訳し
「おばあちゃんは、これでよかったんだよね。」
と、語りかけてはいるものの
あまりにものあっけなさに理解にくるしんだり と




おばあちゃん いままで
   ありがとうね




キャンドル 

2009年05月14日(木) 10時09分
可愛いキャンドル

こういう物一つあるだけで
部屋の雰囲気ががらりと変わる

何か
いいね〜

(あやが お誕生日にお友達からプレゼントされた物です




次男のお誕生日です
出産時にあわせお祝いメールをおくってみました
そしたら
「出産時に送るとは にくいねぇ・・・」
と返信
喜んでもらえたようで

小さな親切 

2009年05月13日(水) 10時06分
銀行のATMの画面の下辺りに
「傘や杖をおかけください」と
ちょっとでっぱりが・・・

これって便利じゃないですか

こんな心遣いの出来る銀行って素晴らしいと
一人感激してました

玉ねぎ 

2009年05月12日(火) 13時15分
こんなに沢山頂いちゃいました

これから毎日
玉ねぎ三昧ですかね

血液サラサラ間違いなしでしょ

おすそ分けするよ

洋風親子丼 

2009年05月11日(月) 13時15分
先日テレビの料理番組?
美味しそうだったのでメモしておき今日真似てみました

トマトスープで煮込み
卵には粉チーズを混ぜ

まさしく
洋風です

頭に描いていた通り
さっぱり感で美味しかったです

イケア 

2009年05月10日(日) 11時46分
時々意味もなくイケアの雑貨達に逢いたくなります

見てるだけで楽しいよ
きっと充実感に満たされた顔つきでフロアを歩いていることでしょう

購入したものは
お皿・アロマキャンドル・ボール・デコレーションキッド等など

特にお気に入りはこのボール

深さも適度にあり
持ち手も注ぎ口もついてて

捏ねたり
泡たても
使いやすそう

おまけに
イケア会員200円引き
680円でゲット

母の日 

2009年05月09日(土) 11時42分
1日早く
母の日プレゼント色々いただきました

いつも有り難う


実は先送りのプレゼントがまだ残っているの

これまた楽しみ


コストコ 

2009年05月08日(金) 11時32分
この場所
なぜか気持ちが高揚してしまい、余計な物まで購入してしまう

でも、今日の目的は水
前回行った時は欠品だったので

このお水はいわゆるコストコの水
500ミリリットル35本入りで 648
なんと1本あたり18ちょっと
安い

コストコの自販機では30で売ってるのよね

冷やし代加味されてるのかな

P R
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像MISAKI
» ビオラだらけ (2009年03月12日)
アイコン画像ムスメ
» 地震 (2005年10月20日)
アイコン画像はやママ
» 誕生日 (2005年09月23日)
アイコン画像ゆうママ
» 誕生日 (2005年09月23日)
アイコン画像まきママ
» 誕生日 (2005年09月21日)
アイコン画像ゆーすけママ
» 新米 (2005年09月15日)
アイコン画像はは
» いやな湿気 (2005年09月10日)
アイコン画像むすめ
» いやな湿気 (2005年09月09日)
アイコン画像あーこ
» いやな湿気 (2005年09月07日)
アイコン画像かおりん
» 千葉に上陸 (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる