ツケ 

January 10 [Mon], 2005, 20:46
今月末は大学の試験が控えています
クリスマスも引きこもって、お正月もおうちに閉じこもって
学校が始まってもハムスターと遊んで、ドラクエして、マシェリして
ぬくぬくしてたツケが今きましたって感じです・・・・スマトラ並みに・・・

とりあえず親しい友人に
一生のお願いノート貸して メールを送信
もはや親しいと思っているのは私だけかもしれません

更にノートを貸してくれる友達に
地元限定のきのこの山を購入
予備にもいくつか購入

新年早々かっこ悪いこと満点です
そういやおみくじにも
学問 怠ると危うし
って書いてあったなぁ・・・・・

今週木曜は2コテスト
金曜までに300ページの本2冊レポート
来週月曜までに英会話暗記・・・・・続・・・

今からの戦いです
涙でブラウザがよくみえましぇん

応援メッセージ待ってます・・・それだけが支えなので・・・

はじめました♪(*^-'*)> 

January 07 [Fri], 2005, 21:42
はじめましてくいでござる(・v・)ノ
みんながブログしてるのがうらやましく思ったので
わたしも新年ですし、はじめてみることにしました
いつまで続くかはわからないけれど頑張ってみます。

早速ですが今日ついていない日でした。
今日もすごく寒かったですよね?
だから学校でミルクティーを飲もうと思ったのです。
最近わたしは紙のカップタイプの自販機に凝っていて
なぜなら紙カップってオフィスレディって感じがしませんか?
(・v・)大人!みたいな・・・・
あ しないですか・・・(VV;)
まぁ本音言うと紙カップの方が安いっていうか....学生ですし財政難で・・・
で、今日は紙カップのミルクティー(70円)を飲むことにしたのです。
そしたら、できました〜とちっちゃい小窓がパッカリ
開いて驚き!!(゚o゚

カップの底2センチくらいにしか汁が入っていない・・・・
しかも、もしかしてと思いながら飲んでみると

あまい(´ρ`)あますぎ
どうやら原液しか入ってなかったようです・・・・

でもわたし、そこで捨てたら負けだとも思ったので
近くの飲料水機で水を足してしっかり飲みました。
実家のお母さん、くいは・・・くいは・・・今日も頑張ってます・・・・・(´ェ`)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像けいすけ
» ツケ (2005年01月13日)
アイコン画像mameo
» ツケ (2005年01月11日)
アイコン画像くい
» はじめました♪(*^-'*)> (2005年01月10日)
アイコン画像けいすけ
» はじめました♪(*^-'*)> (2005年01月08日)
アイコン画像ルカ♪
» はじめました♪(*^-'*)> (2005年01月08日)
アイコン画像mameo
» はじめました♪(*^-'*)> (2005年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる