お知らせ 

February 15 [Wed], 2006, 11:42
あぁーこのサイト一年くらい休止しようと思います。
原因は受験です。
ちょっとなめてました。
周りの人は一日最低四時間勉強してるらしいです。
碧さん一日四時間パソコンしてます。はい、死んできます。
たった今成績表帰ってきたのですが本格的にやばすです。
詳しいことはテストが終わりしだい報告いたします。
しっかりけじめつけないといいかげん手遅れになるので;;すいません(´Д`;)

明太子が恋しい 

February 15 [Wed], 2006, 1:18
あれだよねーテストだからPCいじるのやめたわいいが携帯いじるから意味ないよねー

即席メルフォぶっ壊しました。だってあれ調子悪いんですもの・・!!!
めんどいんで直接メアドのほうのっけときました。

うぅー今から英語と国語と日本史の課題やんなきゃ・・・これだから学年末は嫌いだ。


のんさん<ご覧になってない事分かってますから・・!!ただ愛を伝えたいだけですから!!!>
ご意見届きました!!!遅くなってすいません;;
忙しいだろうがなんだろうが大好きなのんさんのためならビュビュンと駆けつけますよvv
あんなものしか描けませんですいません…!!!でも愛のみはぎっしりばっちりですよ!!!
風邪治られてよかったです!!!!大丈夫かな;;ってかなり心配してましたから!!部活も朝錬はやくてだいしょうぶでしょうか!?筋トレにはげむのんさん…すてきです///(おまわりさーん、変態がいまーーす)
絵の方はまったくの独学なのでめちゃくちゃになってしまいます;;
お勉強されてないのにあんなに上手いだなんてあなたは何者ですかッ!?
ではではこちらこそ遊びに行きますね!!!テストがんばってくださーーーい!!!!

バトバトン3 

February 12 [Sun], 2006, 23:14
トーイ君からいただいたおえかき印象バトン
あざーす!楽しく答えるぜ!

回してくれた方の絵の印象
人の表情が温かくてみているこっちまで和む素晴らし絵をお描きなさる!!!

周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象 5こ
人様からは↓みたいなことを言われます。
・細かい(そんなこたぁない)
・想像力がゆたか(そんなこたぁない)
・暗い(これは認めるよ)

5つもあげられるかぁぁぁぁぁぁあ!!!(逆ギレ)

自分の好きな絵柄 5こ
・白黒
・スケッチ
・単色

5つもあげられるかぁぁぁぁぁa…!!!(以下省略)

では反対に苦手な絵柄
…好きの反対は嫌いじゃないんでs…(自主規制)

自分が描きたい・描けるようになりたいと思う理想の絵柄・スタイル
利き手が動いて絵が描けるつーことだけでもう十分です。高望みはろくな事がない。

自分の絵を好いてくれている人に叫んでやってください
結婚しましょう。

そんな大好きな人にバトンタッチ15人(絵の印象つき)
風邪で模試がうけれなかったヤス(笑):人物の絡みかたがエロイ色気がある。

トイーー!!ありがとうーー!!!

バトバトン2 

February 12 [Sun], 2006, 22:49
一つ やさしく愛して 二つ わがまま言わせて
三つ さみしくさせないで 四つ 誰にも内緒にしてネ
四つのお願い聞いて聞いてくれたら
あなたに私は夢中 恋をしちゃうわ


ヤっちゃんからまわってきました欲望バトン
上の歌詞はよく分かりませんが彼女の回答に書いてありました。笑

今やりたいこと
布団で寝たい。最近床でしか寝てなくて体がきしむ…
今欲しいもの
学力(切実)とりあえず、志望校に合格できる程度の。
現実的に考えて今買っていいもの
めがねふき。数週間ほど前から行方不明。
現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの
下敷き。ウケ狙いで買ったアンパンマンあいうえお下敷きを使うのが予想以上に恥ずかしい。
今欲しいもので高くて手に入りそうにないもの
財布。オニューがほすぃー
ただで手に入れたいもの
パッチリ二重。I'm オクブタエ。プチ整形は嫌なので朝起きたら自然に・・(夢見すぎ)
恋人にもらいたいもの
気合。
恋人にあげるとしたら
疲労感。
このバトンを五人に回す
拒否!(何様だ)つーかなぜに命令形なんですか?笑
バトンを無視したら
道でキャッチセールスにひっかかる。ヤスのは執拗に筋肉美を見せつけられるでした。
逆に嬉しいよね。はい、すいません。

バトバトン1 

February 12 [Sun], 2006, 22:28
のんさんよりお風呂バトンじゃなくお風呂手桶なんでしょうか?(お前ってとことんバカだよな)
ありがとうございますーーーー!!!Let's begin!!!

素早くシャワー派ですか?じっくり湯船派ですか?
ゆっくりシャワー派です(笑)
体の中で、一番最初に洗うのはどこですか?
左腕…でしょうか?あまり意識はしてません;;
入浴時のこだわりはありますか?(例→入浴剤・入浴方法・石鹸)
ナーーーーーシ!!!
入浴時、何かする事はありますか?(例→読書・マッサージ)
ナーーーーーシ!!!
理想のお風呂はありますか?(例→総ヒノキ風呂・露天風呂)
イタリア製のバスタブ(←一番の主張)
住まいの地域にオススメの温泉はありますか?
オススメ…ないっすね。どちらかというと紹介してくださいよ(何)
温泉を掘り当てて施設を造るなら、名称や売りは何にしますか
ええーええーええー思いつかないです;;想像力なす!!
混浴したい人5人に手桶を回して下さい。
恥ずかしいんでゴールします(笑)

気持ちはマッパで話しました!

てめぇ…!!! 

February 12 [Sun], 2006, 14:13
なんだよーこの腹部にはしるひどい激痛は…!!!
このやろー…!!!テストはもう終わったんだぞ!!!
いつまで私の中に居座るきだよ!!!

ゼェゼェ…(息切れ)

昼からパソ子いじる気満々だったのですが夜に保留。

きのうは現実逃避にはいって絵描いてました。アイアムアホ☆
久しぶりに描いた骸様。
あれ、肌塗って飽きた(死ねよ)
水彩は楽しいけど基本が分かんないからな〜今度本買おうかな〜

無題という題 

February 11 [Sat], 2006, 17:56
きのうクラスの人の衝撃的な話を聞きました
思わず泣いた。恥ずかしかったから必死に隠したけど
他人の話なので公言はできませんが…
それでも笑っていられる彼は本当すごいよね
人は同じ年月おくってきてるのに同じ経験はしてないんだよな〜って改めて実感


なんかしんみりなっちゃいましたが;;
別に彼と共有の時間を過ごしたかったというわけじゃ全くないですぜ
クフフフ…(止めなさい)


今日はセンター対策のマーク模試でした!!!
世間はウキウキホリデーなのね畜生め…!!
つーか今月テストのない週がないらしいです。なんておぞましい…
明日は地学と日本史のもすです。違います、模試です。
がんばってぶちのめされてきます…!!!!

お、おひさしぶりでs・・・ 

February 10 [Fri], 2006, 1:06
おひさしぶりです。。。更新ゼロですが生きてます私。
いやね、携帯から送ってたんですよ、記事を。
でもねなぜか知らんが拒否られるんだよちょっとちょっと。

そんなこんなで最近いろんなことがあったが忘れt(死ねよ)
とりあえず日曜日に昼からトイ君家で絵チャに参加させてもらってあみだ間違えた事とその日の深夜から南相さん家の絵チャに参加させていただいてまたあみだ引き間違えた事だけは覚えてる(最低)
朝5時位に退出させていただいたけどバス遅刻して0限サボったことも覚えてる。
とりあえずろくでもない毎日。

色んな人に挨拶したいんだけど時間が無いです・・!!!!!
暇なのに時間がないってどゆこと??
奇想天外だこりゃ☆(…)

日曜日にバトン答えられそうです。正しくは月曜日の深夜ですが…;;
そ、それまで待っていてください(ガタガタ)
ヘタレですいません…!!!!

トランスホォーム断層って何ですか? 

February 03 [Fri], 2006, 3:15
テストなんてもうしらねぇよ!!!!もういいし!!!!地学なんて死ねばいいさ!!!!
今日は地学と日本史です。勉強なんてしたはずがない。

そんなこと思いながら今さっきまで一人絵チャしてました。
勉強は?ってつっこんだそこのあなた。
勉強じゃ学べないことだってあるんだよ…
すいません。調子乗りました。痛ッ!!ちょっ、石を投げないで下さい!!だから痛いんだって!!!
某バンドのとある方。名前言ったらファンの方にデリートされそうなので…(ガタガタ)
やっぱリアルに生きてる人間(日本語おかしいぞ)は難しいですね…
ほかにもまだ描いたので明日にでもアップできたらなぁ〜という願望形。

私信(というより勝手に愛を伝えたい←きもいぞ)*のんさん*
すいませんーーーー!!!!!折角励ましのお言葉頂いたのに…!!!!
大分流れてしまったのでコチラの方で;;
今読ませていただきました!!!!!ありがとうございますーーーーvv
その言葉で今日の悪魔のテストも乗り切れます…!!!!
本当にありがとうございますーーーvv
ブログも読ませていただきました(ニヤニヤ)
明日にでも遊びに行きますので嫌がりながらも待っててください!!!!
では、元気の源をありがとうございましたvv


おそらくご覧になってないとたかはくくってますよ…

腹へりMAX 

February 01 [Wed], 2006, 8:22
朝のバス逃しました〜
なにやってんねん、このボンクラ。
仕方ないので午後の授業だけ受けて帰ってきます。
本音を言うと休もうかと思ったんですけど昨日もさb…ゴホゴホ、休んだから…
ああーめんどい…
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
http://yaplog.jp/kuhuhu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuhuhu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる