くもり

February 11 [Wed], 2009, 9:08



雨降らなくてよかった〜o(^-^)o

お出かけお出かけ。

HAPPY birthday

February 07 [Sat], 2009, 15:15
チョコレートであまさ控えめ。

父と母に感謝。

いい歳になりました(^〜^)

HAPPY birthday

February 07 [Sat], 2009, 10:40
チョコレートであまさ控えめ。

父と母に感謝。

いい歳になりました(^〜^)

イオンスチーマー

December 29 [Mon], 2008, 1:25


こいつがもの凄いっ。

キメが細かくて、毛穴レスなお肌になりたい!

ということで、イオンスチーマーを購入〜♪

ここ最近2日おきぐらいに使っています♬♪

これを夜使うと翌日のお肌がちが〜〜うっ!!

化粧のりのすばらしさ最高!

その日のモチベーションも上がる始末。

なんでもっと早く購入しなかったんだろう・・・。

プルプルモチモチ。

そんなお肌目指します!

2009年楽しみでやんす♡(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ピンク

December 19 [Fri], 2008, 18:08

いくつになってもピンクは好きなのです。

とーっても元気になる色。

そろそろ、恋がしたい。

と言うことで

ランニングします!

意味が分からん。

体力的にも身体的にも鍛えなくては☆彡

流れ星

December 08 [Mon], 2008, 19:58
先ほど

わたくし、シュピーンと流れる

キレイなものを見てしまいました

o(^▽^)o

一瞬、UFOなるものを

ついに見てしまったかと思いましたが

あれは間違いなく、流れ星だ。

と、信じたい☆

こんな明るい土地でも見れるものですなぁ。

見たのは人生で3度目位だったかなぁ。

どうか、2・3日前からの頭のカユカユが治りますように☆

あー痒いf^_^;

あめちゃん

December 02 [Tue], 2008, 12:52
金太郎あめ
鬼太郎バージョン!

会社の人に頂きましたo(^▽^)o
単純ですが、こういうのって
幸せな気持ちになります♪

川崎にて

November 29 [Sat], 2008, 16:12

行ってきました

待ってる間に、1つ貰って

その場でむしゃむしゃ

待ち時間も苦痛じゃなかった。

おいしかったなぁ〜

November 20 [Thu], 2008, 20:34

久々に花を買ってみた。

自分の部屋にはモンステラの

観葉植物が置いてあるけど

切り花もたまには

よいものですなぁ。

生け花なんぞも興味ある。

体験でもいっちょ行ってみるかなーo(^-^)o

ワンピース

November 14 [Fri], 2008, 21:06
おきにいりのニットワンピが…

見事に縮みました〜〜(*´Д`)=з


膝まであった丈が、膝上20センチの

セクシーミニスカートになってる!!

( ̄□ ̄;)!!

まだ5回位しか着てないのに…

これは、日頃おかんに洗濯してもらってる

いまだに楽してるあたしへの罰だ。

あーめん。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuhina
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月7日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・お笑い
    ・音楽
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28