ありがとぅ 

November 02 [Fri], 2007, 22:57

>ななしがここにいっぱい書く=心に黒いものが溜まってきてる

ぅん、この方程式ね、間違ってないょ

プライドが邪魔して人に何も話せない私が 思いの丈をぶつける場所はネット上なわけだw


というか、だんだん、ありがとう、やっぱり君は最高だよ。


ってかだんだんはやはりネ申だ。

ネ申。






家庭の話もね、あーゆーの話を聞くと私は気分がわるくなるから、正直、友達からその話をされるのを避けてた部分もあったぬ。
逃げてたんだぬ。

友達として最低だー

まぁここは本題からずれるからいいとして(ぁ



私も思うよ、家庭は最後の最後の心のよりどころ。

家にいたら落ち着ける、家族といると落ちつけるってゆーのが家庭だと思うのよね。


だから ぜっ みたいに、家が嫌ってゆーのはすごい悲しいことだとおもう(ここで ぜっ を例にだすのはよくないとおもうけど;


やはり、いつまでも自分の子は自分の子として一生面倒みなきゃいけないよね。
直接的な面倒っていう意味じゃなく、責任 というかなんというか。




ってか私がやすんでる間にそんな学習あったんだ。。いじめのね。

その日学校行かんでよかったと今オモタ。
いじめ なんてね。そんなの。
いじめられた痛みは いじめられた人にしかわかるわけないんだ。
 私はずっとこう思ってる。



そう、いじめの現状が何もわからん側にいる生徒に何を問いただしたって、
デフォのような答えしか帰ってくるわけがない。




や っ ぱ り お も い ね




でもこんな重い話したのは、私は相当久しぶりなきがする。
だんだん じゃないと。

だってネ申だし。




ゲームしたいね。
それとか お笑いを一緒に見たいww
友達とお笑いを見ると、なんらかの相乗効果でめちゃおもしろくなるってゆうww


受験はよおわれーーーーーーw
遊ぶぞぉおおおぅっwっうぇうぇうぇうぇwwww




ォェッ 

October 28 [Sun], 2007, 23:42


なにかにずっと満たされたくて

心にぽっかり 隙間があいたような

なにをどうすることもできなくて

現実から逃げてばかり



ずっと満たされていたくて

私を満たすものは何かと 手探りで探し続ける

必死にさがして ひと時の安らぎを得るの

現実を忘れただけ

そして現実に戻った時 



戻りたくないからまたすぐに安らぎを求める

この繰り返し。

こうやって いくつの日々を過ごしてきた?

わかってる もう潜ってるだけじゃだめなこと

満たされるものがある場所は わかってるから。

やべぇw 

October 26 [Fri], 2007, 21:45


やべぇwww

最近学校行ってないぜwww

うはwwwwwっうえwっうぇえwwww



怠惰イヤッホーーーーーーーーウww


いかんいかんww学校行かねばwww



今まで頑張ってきたのが水の泡になってまうww

あれだね、なんつーの?

あんまり休んだりすると、ドラマであるみたいに、担任シンジが電話してきたり家におしかけてきたりするのかなぁwww


うはwww

シンジに部屋みられたら カルチャーショックおこさせてまうww


ヲタク部屋ひゃっほーーーいww


自分自重wwwwww

友達の話 

October 24 [Wed], 2007, 2:17

友達の話なんだけどよ

家族のことを聞いたんだ。


一番上の子だと思ってた友達には、実は兄貴がいたんだ。

友達が小4くらいの時に、兄貴は高1だったらしくて。


そん時に家出してから行方がわからないらしい。


んで入ってきた情報だと、東京で薬売ってるってゆうことらしくて。

それで、友達の母や家族は、兄ちゃんのことを忘れようとしてるんだって。



私がよく兄ちゃんのことを話題に出すのもあるだろうけど、


「もし 家に来たときは 母さんの前では兄ちゃんの話は控えて」
って言われたー



うん。

そりゃいいんだけどさ。




おかしくなえかえ?

その兄貴を生んで育てたのは あんたの母親でしょうがー

自分の意思で生んで育てた子が そんなことになって 
忘れようとしてるだぁ?  おかしくないかえ??


そんな子に育てたのは あんた(友達の母)でしょうがぁ。


まぁ
子育て経験なんてまるっきりないただのJKが言えることじゃぁないとは思うが。



その友達もさ 頭よくないし 行ってる学校もなんかライフ級のいじめがあったりとかだし なんか停学なったりとかしたことあるらしいし
 まさにそーゆー感じのご家庭なわけね。



その兄貴の行動はお母さんにも責任あるんじゃないの?
忘れようとしていいのか?

まぁいまさらどうにもならんし どうしろってわけでもないが・・・





それにうちとかのような進学校行ってるよーな環境の人は 正直 はばひろーーーーーーく見ると、上流階級?っつーかなんつーか;

お育ちがいいってゆーのかな?
親が勉強熱心だったりとか。




だから そうゆー友達の家のような 下界(こらw)のことなんて 分からん部分があるのかもしれんが、

忘れるて記憶から消そうとするのは おかしいと思ったんだけど。
どうかなぁ
















気が向いたら考えを聞かせておくれw

こうゆー話聞くとモヤモヤしていけん;

うわああああ\(^o^)/wwww

スプーン(違 

October 17 [Wed], 2007, 0:28
スプーwwww

ktkrwwwwwwwwwwww

おねぇさん何書いてるのwwwwwwwwwww


歌のおにいさんも 思わず本業忘れちゃうくらいに笑っちゃってたよwwwwwwwwwwwwっうぇwっうぇwwwww






てかあのマリオのスプー作成した人はネ申だと思った私www

凶暴wwww あの凶暴な怪物の前世がまさかNHK教育だとはwww

子供の夢もへったくれwwwwwwもねぇwwっうぇwww


てかスプーとエヴァがwwwwww

ちょwwあれ作った人ww職業なんdskwwww
映像クリエーターとかオヌヌメぉwwwwwwwwwwwww




てか夢のコラボのURLがマリオブラザーズと一緒なのだけど(´・ω・`)
これは仕様かい?(違うだろ

夢のコラボかなり気になるぉwwwww









そしてこの記事に一体いくつの「w」を数えてみたいと思った私/(^o^)\マイッタ













ワイヤーw

(↑ちょww

まぁあれだよね 

September 27 [Thu], 2007, 0:04
まぁ、あれだよね、
まず、言いたいのは

しょこたんごめん

ってことかな、うん。



せっかく足を運んでいただいたのに、まさか、訪れた先のブログが
ストレスの吐き出し場だったなんて


せつない・・せつなすぎるwww

結論はあれだ、 



みんな、しょこたんが好きなんだよ。。

異議認めませんw


ふっふw





ってかねーー

PCでブログとかやりたいけどねー(これもじゃんって話だけど、こう、なんてゆーの?本格的にw)

インターネットって。。なんか世界広すぎって感じしない!?



携帯だと、意図的にググったりせんかぎり、個人がちんまりやってるホームページとかなんて、なかなか見つかんないよ。。


でもPCは


え、そんな検索キーワードでここに来たの!?


ってゆー、不意打ちくらうからね(意味不






ってかーーエヴァ再考ーー

変換ミスったww


エヴァ最高ーーーー



でもアスカが。。。。


アスカが出てきてから ちょっと     「イラッ」     っと来る場面ができたようーーーー;;




まぁ、いい例をあげると、



お邪魔女どれみの はなちゃん

だね。うん、



製作者側にはなんのメリットもない気がする。。




キャップは素直なんだ。

子供で無垢で純粋なんだ、とわかりました。




(ここでまさかの終わりww

万が一、いや億が一 

September 03 [Mon], 2007, 21:06
万が一、いぁ億が一、

やせたらぜっっがこのブログにたどり着いちゃいけんけ、なんこかの記事をいっきに下書き状態にすることによって、公開しないようにしてみました☆

まぁ〜〜〜〜
ここにたどりつく確立なんて相当低いだろうけど、備えあれば憂いなし、だよねーーーー


ってか、ちょくちょく覗いてくれてたようで申し訳ない&ありがとう。


いやね、毎回コメントうぇるかむうぇるかむだよ

だってさー、ここもはやちょっとしたやりとりの場になってるwbbb


わかる、それ、
自分悩んでてもさ、もっと大変な人は世界にたくさんいるわけで。。。
そんなこと考えると、自分の悩みってのはなんて贅沢な悩みなんだ!って思うぉ・・・




なんか今、悩みが増えたーーーーーーー
今ってか、最近?だぬ。

ニ戸キャップはいいんだけどね、そ、だんだんのいうとおり、もうちょっとだもんねーー
学校にこなくなるまでの残り数ヶ月、耐えるというよりは大事にしていきたいと思いまふ、ニ戸キャップやうちら3人組のもう一人の子 と過ごす日々を。



あと家がキビヒーーのが今さら精神的にクルーーーーーーww
小学校のころから、うちの家は結構きびしーなー思ってましたが・・
 まぁ、だんだん家のほうが厳しそう・・・


ってか、ひとことで家が厳しいいうても、厳しいポイント?箇所?ってゆーのがあるもんね。

うち的に我が家でつらいのは 家に早く帰ってこなきゃいけないことですかね。



あと最近では、受験のために外出が非常にしにくいのがつらい。

ってかmjdこれツライwww

家から出て行きたいところがあるんds。







・・・って、ここに文句を吐き出しすぎてすね私。
もうね、文章とか正しく書けとるかわからんけど、今めっちゃつれづれなるままにかいてるw





あと自分が落ちこぼれ街道まっしぐらなのがわかってバクショww
中学のときほど自分に厳しかった自分はもういない

wwww
ネトゲで人生オワタ\(^o^)/

ぁ、今日誕生日プレゼント買ったんで渡しまつ。

あれだ、誕プレね、今まであげたものとかぶっちゃアレかなーーー思うタんで、すっげー悩みましたw
カブリをさけたら、なんか、「ぇ、別にいらねーょw」みたいな商品が誕プレになっちゃったかもしれませんが・・・・

要はキモチなのら!!!(ぁw






っつか書きすぎたww
今回ギザ長いww

もうこんくらいで終わっときますwではではノシシ

うッッっっっっおっ!!!!!!!!!! 

August 19 [Sun], 2007, 11:31
やべぇwwwしばらく更新してなかった。。

ってかしばらくどころの騒ぎじゃないよね;

3ヶ月だよ3ヶ月!!!!!

もしその間も覗いてくれてたらごめんお(;´艸`)


なんで更新しなくなったのかは自分でもわかりませんが・・

あれかね、ここ以外に、心のたけをうまく吐き出せるところができたんかな?
いやわからんけど。

ってか、むしろあれだ、、
私最近ストレス感じてないことに気が付いたww



こないだゲームでさー、「どうやってストレス発散してるん?」 みたいなこときかれてー、
あれ、そいえば私ストレス最近感じてないやぁー って思ったわけょ。



ってか、そうだよね、わかる、わかるよ〜〜

他の人だって心の奥底で大変な悩みをかかえてるのにさぁ、、
自分だけ悲劇のヒロインちっくに思ってるところがあると思う。

いや、まぁ人はみな悲劇のヒロインになりたがる〜♪っていうけどさ、まぁわからんでもないけどさ、

他人のことももうちょっと考えてほしいお。


ってか、おいら聞き上手って言われて嬉しいですけど素直にイヤッホーゥって思っていいでつか?笑

ありがとう、だんだん、
だんだんはあれだ、やっぱりあれだよ、(うまい表現が見つからない)

あれなんだよ、なんつーの?  ネ申


だょ。

某うちのクラスの背の低いかわいこちゃんも言ってたけど、
卒業してだんだんちゃんと離れるのだけはまじイヤだ〜
的なこと言ってたお、だんだんやっぱネ申だ。


ってかいまさらここを更新しても、いや、更新するのはいいんだが、
ここにだんだん宛メッセージを書いても見る確立は低いとおもうので。。
こんくらいにしときますわ〜〜〜

受験生だしね、私…怠け者完全体 になったけどね。
とりあえず近場の大学行けたらいいや。

はーーはーh−−ははーあはは・・は。。。



じゃぁね〜ノシ

ベロ噛んだ 

February 12 [Mon], 2007, 3:04
痛いお〜〜〜〜


おっ!!!
バトゥン!!!


いっるっー!!!!!!(ハァト

おっおっ教えてっおっ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

実はバトゥン大好きおっおっ(^ω^)


それにしても原へったな〜〜〜

え、いいのよ、むしろたくさん出現してくれた方が嬉しいじゃん。
転落死は困るけどね、私が助けに行くわ、ちょ、その自分倒しますってトリブラのあの人じゃん!!(何

おなかすいたー

よけよけチョコボ 

February 09 [Fri], 2007, 2:00
とりま、普通にナギ平原で乗ってる時は素直に走ってんだから、よけよけの時も素直に走れやこら。

って感じだよねーチョコボ。
もうね、チョコボってば分かってないよねW

こっちには99999ダメージをも喰らわせられる必殺召喚獣がいるってことを!!!!

逆らったらどうなることやら…((゜Д゜;)))ガクガクブルブル

レ、レミアム寺院には、そうして殺められた大量のチョコボの死骸があったりして…

チョコボ、アーメン

ってな感じ。


だんだんってば本当に優しいわねー!!!
ありがとうとしか言いようがないっす。はい。おいら嬉しすぎて(涙
だんだんもね、もやっとボールのみならず私に向かってアニマとか召喚していいからね。カオスティック・Dくらいならおいら大丈夫だから。

あれ?カオティック・Dだっけ?まぁ、どっちでもいいや。

そっか〜☆だんだんも ブ・ロ・グ☆作っっちゃったのね!!
  ホントねぇ〜〜、好きなだけ書けるし、大人になってからふとブログを振り返ってみて、「あぁ〜高校んときこんなんだったなぁ〜〜」とか感じれるよねってか感じたいわけ!!♪

大人になってこのブログ読み返してみたいのよ私は!!W
 たぶんダセーとか思うんかなWアニメアニメ言ってるしw

でもいーよねー
思ったことをどこかに発散できる場所は必要だと思うもん!

あ、明日は鉛筆を忘れないようにせねば。模試せんな。、マジで模試せんない。
どっかいけ模試。模試が必要なときは自分で判断するからさぁ〜〜
 学校側で勝手に開催してほしくないよね〜〜〜

全校☆マーク模試大会〜〜〜!!!☆いぇーい!!ぱふぱふ〜〜〜♪

みたいな盛り上がりもないし。

よし。とりま寝よ。寝よ。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像だんだん
» ォェッ (2007年10月29日)
アイコン画像まーぽん
» スプーン(違 (2007年10月19日)
アイコン画像おれ
» まぁあれだよね (2007年10月16日)
アイコン画像だんだん
» 万が一、いや億が一 (2007年09月19日)
アイコン画像だんだん
» うッッっっっっおっ!!!!!!!!!! (2007年08月25日)
アイコン画像ことごとくだんだん
» ベロ噛んだ (2007年02月13日)
アイコン画像だんだん
» よけよけチョコボ (2007年02月11日)
アイコン画像だんだん
» デジタルオーディオプレーヤー (2007年02月07日)
アイコン画像Mぽん
» ちょ (2007年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no name
読者になる
Yapme!一覧