更新遅れてすみません・・・・。 

May 12 [Mon], 2008, 15:20
ホントすみません。


ちょっと最近家でのパソコンを
怠っていまして・・・笑

今は、授業中ー。


-----------


最近恋をしていますww

相手がどう思っていようと

私は大好きですww

片思いだろうが

寂しかろうが

大好きなんですwww


いっつも電話が来ないかまってて

その人のこと考えすぎて

胃腸炎(?)的なものになったり

(昨日、病院いってきました)

もとから胃がよわいんでね。、

でもそれでも

だいすきなんですww





この気持ちはおっきいぞwww

昨日映画をみたんだよ。 

March 20 [Thu], 2008, 23:20

それは、15禁だった。



そう・・・

スウィーニー・トッド




トッドは怖くて可哀相で幸せな人。


人を殺しても殺しても気が紛れず何人殺したことか。





そして、最後は殺され方がえげつない。

子供よ・・・



なぜ、トッドの悲しみをわかってやらない。

でも良かったね。





















愛する人と一緒に死ねて・・・。





****************

いやー。最後はアタシぼろぼろでしたよ〜。

トッド〜〜〜〜〜〜

アタシの胸でお泣きー



ってアタシは馬鹿か!!!

トッドには愛している人がいるんだと!!



あ・・・そうそう。

ハリポタのスネイク先生出てきた((笑

リクエスト受付〜 

March 13 [Thu], 2008, 9:58
アタシが書いているのは

おとげーの「禁断・放課後の恋人」

漫画ではREBORN!


のをおくつもりです!!

おとげーは他にも多々やっているので興味があれば
「○○やってる??」
ってきいていただければ
お答えします!!


REBORN!レヴィーはかけませんよーーーーーーーーーーーー。

ややややっほ!! 

March 13 [Thu], 2008, 9:44
なんか今日の題名のテンションがおかしいです!!

それは〜〜、ハウスダストか花粉かでアレルギー反応を起こしているから

頭がぱっぱらぱーになってるんです〜〜〜。

************************************************
今アタシは、hpを作るので頑張ってます!!


あ・・・・あの。。。。。

(夢小説系のね・・・・////)

まあ興味のある人は

コメ下さい!!!


って言っても、まだ小説おいてないんだけどね〜〜〜



hpの出来具合は、このブログに書き記していくので!!!
がんばりますねーーーーー。




ここでリクエストも受け付けますので
よろしくねー。

カテゴリ覧のHPって所の記事にコメしてね!(リクエストがあれば・・・・)



では!!

初コメが・・・泣 

March 09 [Sun], 2008, 10:13
皆さん引くカモだけどないてまーす。

だって、初コメがなんか荒しみたいな、嫌がらせのような
モノなんて〜〜〜泣

けそ〜と。

消し方がわかれば。

何がそんなに楽しくてあんなコメのせるんでしょうね〜〜。

**********
気を取り直して
**********

最近、CHIPでリアル作って(?)る
んだけど、昨日から今日にかけて異常なほどに
更新してる自分にびっくりしてます!!


今朝だけでもう二回くらい!!


しかもその二回が、仮面ライダーがやってるチョットの間だけで。


テレビの画面にかじりつきながら。。。


でも、今日のキバはちっちゃい子にはグロいんではではないかと。

だってなんか最後ウルフのやつがぐちゃぐちゃって。

「いいコーヒーを飲んだやつからはいいにおいがする。」

とか言っちゃってぐちゃぐちゃぐちゃって・・・・・・・・・・・・・・。こわいー。


わおおぉぉぉぉぉおーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!



ねえ〜。コメント消せないんだけどーーーーー泣



もういやだ〜〜〜。

学校から!! 

March 01 [Sat], 2008, 12:23
今は、GEの時間です。



今日は4時間目カラの登校です!!

ちょっと家でごたごたしてましてね。


今は、英語課の先生にびくびくしてます。




あぁ。デニーズ行きたい。


ではでは!!



あと3分くらいで授業おわるんでQ!

オムライス 

February 24 [Sun], 2008, 23:30
今日は、オムライスを作りました!!

色は、焼き色がついてしまい

微妙だったのですが、
味と形はメチャクチャうまくできました!!

やばいぜ!!

でも、ケチャップで「ハート」と「愛」って書いたら

かけすぎでチョーッとだけ、しょっぱくなってしまいました。

でも今度こそ見た目から、なにから何まで綺麗に美味しく
つくるんです!!




なんか、いいコツあったら、教えてください!!

お願い、します。


では、オヤスミナサイ!!!

今日、一日。 

February 23 [Sat], 2008, 23:00
今日は、企業のプレゼンの全国大会にいってきました。

グループ名は、ビアンコ・スコルタでした!!

イタリア語で
ビアンコ=白い、スコルタ=株

でした。



あ、野村證券のプレゼンです。



もしあたし(俺・僕)もでてたよ!!

って人がいたら挙手!!

じゃなくて、、からんでね♪




よろろん♪♪


*************************************


今日は、渋谷でフリーハグをしました。

男の方もいたのですが

あたしは、あまり男の方に抱きつくのは

ほんとに自分のタイプでないといやなので、

女性の方とハグしました。



あたしより身長がちっさくて、可愛い女のかたでした。





*********************


なんか、最近「上野 樹里」って良くでてるね。(あたし、あんま好かないな。)

おっけしょ〜う★ 

February 20 [Wed], 2008, 19:32
たんのし〜〜〜。


今日は化粧がうまくいったよ〜〜。

でもゴルフだからもう落としちゃった・・・泣

眉だけ書いていってきま〜す♪



(初更新がこんなんですみませ〜ん!!)



ではでは、またまたあいましょーう★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優輝 麗(ゆうき うらら)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像バンビ
» 更新遅れてすみません・・・・。 (2008年05月12日)
アイコン画像バンビ
» 昨日映画をみたんだよ。 (2008年03月23日)
アイコン画像バンビ
» 初コメが・・・泣 (2008年03月13日)
アイコン画像康之
» 学校から!! (2008年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる