\(^o^)/絶賛駄目人間中 

April 07 [Mon], 2008, 2:35
えぇぇと・・・・更新とまってますwwww
それはねとげ再開して中毒中なのですよwwwwwwwww

三国群英伝おもしろいよ?

ちゃんと書かないとなー('A`)

('A`)ウボァ 

January 28 [Mon], 2008, 14:17
('A`)えrg忙しくて止まってたよwwwwwww

新型PSP買ったんだおwwwやるものそんな無かったけど
TOD2途中で止めて無くなったのでいい機会だから
買ってみた\(^o^)/

早くパンドラバッテリー買わないとなー

そういえば新台で出たCRエヴァの為に8時から
寒い中、並んだのによwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昼過ぎの時点で40台中39台は出てるのに

1台だけ出てなくて涙目な人がいてさwwwwwwwwww

1073回転54k負けした人が(# ^ω^)ビキビキ

もうやんねーよwwwwwwwwwwwwwww
1000回転超えるとアスカとレイとミサトの図柄が変わるんだお^^^^^^^^^^^

今月トータル+9k

先にPSP買っておいてよかったよ('A`)
今回は売らないぞwww

菊かわいいよ菊 

January 21 [Mon], 2008, 6:08
いやー結局朝から行っちゃたよw
普通に目が覚めてしまったのでプリキュア5見て出発\(^o^)/
早く劇場版見てみてーなーくぎゅいるしwwwwwww

狙いは昨日言ってたエヴァの上げ狙い
最初のボーナスはレバーONレインボー予告アチイイイイ
3日連続投資3kでボーナスktkr

その後、順調にBIG引けるも段々雲行きが怪しく・・・
結局、据え置きなのか変更したのか判断に困るとこだったので
500ハマリで移動

次に向かったのはリンかけのシマへ ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
イベントでもなんでもなかったけど取りあえず打ちたかったのでwww
2・3日の履歴見ても出てる台が無くまったく絞れないので
ローラー作戦に出る暴挙へwwwwwwww

1台目、ベルがまったくでなかったけど1枚役がすぐ出たけど
スルーの時点でヤメ
2台目、1回転目で1枚役とか(*゚∀゚)=3ハァハァ
まぁ同時当選しなかったんだけどw
3台目、3回出てるけどハマリ台に座るも気づくと950ゲーム(# ^ω^)ビキビキ

この時点で9k投資('A`)
で、また2台目に戻り投資10k目
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

来ましたよ同色赤BIG!!
気づくと物凄い勢いでコインが増wえwてwいwくwww
回想シーンも一回見れたし、通常は左竜児狙いしてるので
滑らないときは親父打ちしてたら初めて竜児揃いして( ゚д゚)ポカーン

ハマリも無く飲まれずに次回ボーナス引けるので
万枚の夢見ちゃいました><><>><>



まぁ夢だったけどなw

422BIG>180REG>400回したとこでヤメというか逃げwww
疲れたしお腹すいたし\(^o^)/

総回転数4080G BIG14(同色BIG9)REG2
同色多すぎ (゚д゚)ウマー
2750枚交換で終了

本日+45k
今月+64k

菊かわいいけどリンかけは疲れるねw








巻き返し 

January 20 [Sun], 2008, 0:33
久々にやってまいりました
連休がよおおおおお

前回、負けたせいでお金が無いお(# ^ω^)
それでも懲りずに行っちゃうのが漏れクオリティwwww

今日はエヴァスロの日らしいので開店から20分後に到着
1台だけ空いてたので今回は何も考えてもいなく着席www

これがまた1k目からベルでまくりで80回も回るとかいいんじゃね?
みたいな感じでスタート。
3k目で早くもボーナス
REGだったけどまぁいいかw
その後いきなり暴走突入とかどんだけーwwwwwwwww
3kしか使ってないしベルも落ちまくりだし試行回数少なすぎだけど
これ6だろ?みたいな手ごたえが\(^o^)/ハジマタ

その後はもう昼過ぎまで、でまくりでしたお(*゚∀゚)ハァハァ
1箱カチ盛りをキープしつつ2箱と順調に増え・・・
だけど、ここまででしたwwww

その後はREG3連発のあとのはまり2回喰らい1箱飲まれ
もうクレジットのみ状態に('A`)
ようやくBIG引くものの増えては減りの繰り返しで
かれこれ3時間近く下皿状態のきつい戦いに。

結局18・11回の1300枚交換で終了
ベル・スイカだけ見ると断トツ6っぽいけど後半のヒキが悪いのか
いまいち伸びなかったけど勝ちは勝ちだよねw

夜見たら30回超えててちょっとショックを隠せないクマーwwww

本日+23k
今月トータル+19k

明日はどうしようか・・・隣の3日間1据え置きっぽのあげを狙うか
21日のCRエヴァの為にお金残しとくか悩むwww

プギャーwwwwwwwww 

January 19 [Sat], 2008, 1:14
なんで朝に行ったのにピンポイントで狙い台に座ってんだと(# ^ω^)ビキビキ
仕方が無いのでKOFでも('A`;;;;;;;

3kでREG引いてRTで即BIGでいい感じ
4・4ボーナス引いた時点で1/160位だったのでいけるとか思ってたん だ が
お察し( ´゚д゚`)

ぐだぐだな展開になりそしてリンかけに移動wwwwwwwwwwww
976回転目やっとktkr

REG\(^o^)/オワタ

夕方から仕事あんのに34k負けとかwwwwwww
そして通勤途中に横断歩道変わって無いのに横切ってくるバカが(# ^ω^)ビキビキ
道路凍ってるんだからよーとまれねーんだよksg
隣車線走ってる車いなかったから避けれたけど

当たったら漏れの2次元人生も終わるだろwwww
雪道怖いのうwwwwwww怖いのうwwwwwww

今年初打ち 

January 15 [Tue], 2008, 0:58
今年12年に一度の大幸運期らしいんでwwwwwwwww
行ってきました\(^o^)/すろとへ

昨年は後半ひどい目にしかあってなかったので
今年はYA☆RU☆ZEってな気持ちでwktkしていったお

その前に雪かきしねーと(# ^ω^)ビキビキ
いつも行ってる店じゃなく隣にある店へ
なぜ今回は違うのかって?
(゚д゚)それはハーレムエースが入ってるからだ!!
といっても実際打ったことねーけどwwwww
この時期、朝からハーレム打ちに行く人なんていなそうだし余裕でゲット
打ち始めて8k・・・でない( ´゚д゚`)

本日ジャグラーの日だったのでやらないジャグラーへ・・・
前日34回出てる据え置き狙いしてみるも3kほど投入してみるが
好きな台でも無いのでヤメwww

次はこれもやったこと無い哲也へ。。。
6k目でREG引いてその後、天運チャンスから玄人タイムへ行き
即BIG引いていい感じ\(^o^)/
100G2連続で引くも550Gはまり漏れ涙目⊂⌒~⊃。Д。)⊃ビクンビクン
肝心なときにREGで増えず撃沈

やべーwwwもうこの展開はグダグダ負けパターン
(# ^ω^)大幸運期ってどこだお

もう逆転するにはリンかけしかNEEEEEEEEE
3k目で1枚役2回引くも当選せず辞め\(^o^)/
リンかけ怖いしwww

帰ればいいものこのまま帰る漏れじゃないことはいつものことwww

結局また最初のハーレムエースに戻ったら
1k目でバトルからのスペシャルボタン発動俺のターン
移動しなきゃよかた\(^o^)/

そこからは凄かったお
総回転数3989 びく21 れぐ11 びく確立1/190合算で1/124\(^o^)/
うめーwwwww

ほんとは閉店までぶん回したかったけど肩痛いしwww眠いしwwwお腹すいたしwwwで18時半には帰宅

29k勝ちでした幸先のいいスタートきれたなー
ネットはやっぱテラ萌えぽwwwwwwwww



('A`)さみー 

January 13 [Sun], 2008, 2:05
仕事が終わって外にでたらさむすぎんぞwwwww
道路に設置してある気温みると−3度とか( ´゚д゚`)
コンビニ行こうとしたら滑って入れなかったしwwwwwっうぇ

雪は降っても道路には降らないでよっ!!!111
と、いつも思うけどそんなの不可能だよね\(^o^)/

25日まではやるゲームもCoD位しかまともにないので
何か無いかと思いとりあえず実績解除しやすそうなバレットウィッチを購入
お姉ちゃんばら風かなーと思ってたけど実際の所は
FPS風なゲームだなーとw
( ゚∀゚)アリシアかわいいよアリシア
1日1ステージ地味にやっとりますwww
25日に何出るかって?そりゃいえねーよwwwwww

http://koerarenaikabe.livedoor.biz/archives/51099809.html
これはひどい罠で吹いたw
( ^ω^)でも、引っかかるだろ常考

な・・・長かった。。。 

January 12 [Sat], 2008, 3:29
今日は給料日( ゚∀゚)ヤフウウウウウウウウウウウウウウウ
超忙しかったけど思ったより多くてテラウレシスwwwwwww

イヤー先月は4時間で使い切るという暴挙に出たせいで
ひどいめにあったze
よくあることだけどwwwwwwwwwwww

ガソリンもちまちま入れていたけど今日は奮発しとくかということで
満タンじゃなく・・・・・5000円で!!
だが半分ちょいしかメーターが動いてなくて絶望した

65入るからガチでいれると1万超えとかあほかとwwwwww
今月こそは計画性のある使い方しないとな\(^o^)/

今日の銃撃戦 

January 11 [Fri], 2008, 0:17
('A`)デス&キル1:1になりそうで遠いなー
空爆まで呼べれば一気に近づけるんだろうけど
4連までいくと大抵はそこで出るか隠れるか悩んでる間に殺され
リロードしてる間に殺されwww駆け引きが難しいなー

階級も少佐Uまで上がりもうすぐ中佐だだだ

ココナッツしか喋らんガイジソの人がいて
ココナッツココナッツココナッツココナッツ・・・・・・・・・・・・ココ?

にはまじ吹いた(゚д゚)

\(^o^)/ 

January 10 [Thu], 2008, 15:40
PS3の20GBと60GBは生産終了...とかwwwwww
店のほうにも40Gメインで入ってくるのはそういうことだったのかな

どっちにしても別に欲しいわけでもないしなーw
なんだかんだで別ハードに回ってくるしガンダム無双がPS2で出せる
クオリティなんだというwwwwwwww

年末年始凄く本体は売れたけど1機種だけまったく売れなかったものが・・・

それはxbox360

みんなおもしれーからかってくれよー( ´゚д゚`)
ヘビーユーザーじゃないと手が出ないものなのかしら

次のプラコレのタイトルも決まったようだし
取りあえずベガス辺りが欲しいかなと思ってるかな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mainatan
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
\(^o^)/主に2次元と箱げーで出来てます
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30