いつだって 

2007年11月12日(月) 16時50分
いつだって
消えたかったし
死にたかった

でも
「今ある現実から 消えたくなかった」
なんて言葉
聞いたことなんてなかった言葉を聴いて

たくさんの言葉を知ってたつもりで
いろんな言葉を聞いてきたはずだったケド

そんな
今まで聞いたことのない間逆の言葉を聞いて
泣けたわけでもなく
ただ胸を打たれた

ただ
「ありがとう」

いつだってあなたには
「ありがとう」しか
本当のところ言えなかったりします

いろんなものが世の中にはあるのに
至るところやっぱりあなたなわけで
それさえあればいいなんて
なかなか人に思わせられないだろうに
そう思わせてくれるんですよね

いろんなものが好きですが
いいと思いますが
やっぱりあなたは最高な方です

私は
今ある現実から 消えたくないです
どんなに辛くても消えたくない
だってそれはとても悲しいことだから



Xふっかつ!!! 

2007年10月23日(火) 23時36分
友達がめざましTVでやってたって言ってたので
YouTubeで見つけてやったぜ★←
小栗くんのも前見つけたしね(笑


もうね
自分バカだと思ったよ
涙溢れてきて止まらないんだもん

HIDEコスしていこうかな(ちょ
東京でライヴするらしいし!

来春にむけて!

楽しみだケド
チケ代恐いwww
てかチケ取れるのかww
誰か一緒に行こうよー
ってか周りにXの熱いファンいねぇww

私古いバンド好きだからなぁ(笑

LUNA SEAの復活ライヴ9800円だったし
場所も動員数半端ないからそれなりのホールだろうしなぁ
7DEYSとかじゃなきゃ
いくら来春東京でライヴだといっても席足りなさそう
でもYOSHIKIの体調のコトもあるし
7DEYSもつのかしら。。。(心配

LuLu 

2007年10月20日(土) 22時25分
掲示板でLuLuの第一集中治療室のフルUPされた!

ぅわあい♪

投稿者さんありがとうございますww

いろいろと考えてる 

2007年10月10日(水) 17時08分
胡蝶ちゃんといつか行こうって言ってた
D秋田公演v
新幹線の通っていない秋田。。
行きかた調べたら
まず飛行機出てきたよ(苦笑
んで計画立てたカンジでは
オリオンツアーさんで夜バスとって
前日夜京都発東京着夜バス

当日夜バス東京着

当日8時台
オリオンツアーさん朝昼仙台行き乗車

6時前に秋田到着

間にあうかなぁ。。
難しい話だ←


京都→東京
東京→秋田
秋田→東京
東京→京都
の夜行バスで行けば4日かかるケド
観光同じ土地連続じゃなく2日できるケドww

卒業旅行並だ(笑
絶対一人じゃ暇過ぎるケド
お連れ様いたら楽しそう♪

秋田東通店のネカフェ
ペア席あるしvv
楽しそう♪

秋田観光観光楽しいだろうなv

夜バス台で2万ちょいかかるな

12月から積み立てしよう!
福岡公演は大分の友達に会いにいくから
その積み立てもしなきゃなぁ
遠いからライヴ翌日の夜バスだな!
ってか泊まらせていただこうかな(えww
でも大分着くの深夜なんだが。。
むしろ一緒にライヴ行くか(だから引かれるってww

幼稚園の頃の友達でずっと文通してるのよねvv
パンピさんだから
ってのと
親御さん驚かせちゃダメだから
だいぶ服とかメイク薄くするケド(笑
たまにはいいんじゃないかとww
TPOだTPO(笑

12月1月は余裕あるから
今まで貯金
手ぇ出してたの返金して積み立てしよぉ♪
積み立ては自分の手元でするケド

貯金一度したらマイナスしたくないんで(え

手つけても返金するタイプなので(はい

とにかく今月来月が本気で金銭面死んでる。。
これ以上貯金手ぇつけたくないんだが。。
親に通帳見られたら殺されそうな残高だよ(あ

Coccoさん 

2007年10月08日(月) 14時37分
やっぱり大好きだ

Coccoさん大好きです

ジュゴンの見える丘


全国リリース決定で
11月発売で
とても喜ばしいです

流星群とか
ジュゴンとか
最近のとか
風化風葬とか
マイナーなのとか

やっぱり
素敵で

悲しいわけでもないのに
涙が溢れてきて
画面から目は背けられず

なんでこんなにも伝わるのだろうか
って思う

きっと一生懸命だから

孤独だったトキも
幸せだったトキも
戦ったトキも
いつも傍にはCoccoさんの曲がありました
自分の時代毎に
私の心境も異で

暗い世界も
光の降り注ぐ景色も
見せてくれて

暗い世界にいたトキも
光を降り注がれていたトキも
支えてくれて

トキにはエンターテイメントで

いつも
折れてしまいそうなのに
強くて

これからも大好きです

消えたトキも
誰も忘れずに
戻ってきたトキ
おかえり
って

みんなCoccoさんが大好き

いつまでも笑って生てください

私達のお姫様

素敵な歌姫

D学祭ライヴ 

2007年09月17日(月) 12時05分
学際
花火するらしい!
夜バスの時間とか気になるケド。。。
見たいなぁ♪
ライヴ見にいくケド
学祭も楽しむ!
ってか自分トコの文化祭
2年私達は模擬店するらしいケド
どうでもいい(ちょ
Dのが楽しみ←
SleeperのHIDE-ZOUで学内徘徊します(笑

執念 

2007年09月16日(日) 0時08分
見逃した番組は
なんとしてでもネットで探し出す(笑

愛しの小栗くんの出演する
「食わずぎらい」
バイトだったのに録画わすれてた(沈

んでも見つけたよ(笑

やっぱり素敵(はぁと

くっそお 

2007年07月02日(月) 1時10分
くっそぉおお

雅くん3タイプ買う(あ

だって全部聞きたいもん←

DVD 5000円

新曲2タイプ 4000円

うん
確実
2ヶ月は先の購入になるね(笑

だって今夏はDで精一杯だもん

雅ライヴ行くケド

大阪蹴って京都だけだケドねww

なんかまた新曲出すらしいしなぁ

雅でいくら使うんだろ。。。(沈

まぁ
確実2ヶ月先の予定(笑

雅くん放置し過ぎて
今日さっきめちゃ久々にOFHP行ったしww

SKINもあるしなぁ
支出やばそうです(リアルに

だって
SKINとか今でも夢かと思って信じられないもの
だって
ガックンに雅にYOSHIKIにスギさんだよ?

みんなかなりファンなんですケド。。。

ドリームチームですか
っていう

Xでhide兄とYOSHIKI1番好きだったし
LUNA SEAでもスギさん1番好きだったし
ガックン大好きだし
雅神だし。。。

んでベースは?
っていう

やっぱり 

2007年07月02日(月) 0時49分
やっぱり雅くん大好きだわ。。。

渋公のあし元見てきゅんってなったv

雅くんそのまんまでよかったのになぁ

タバコ止めて

それだけでよかったのになぁ

整形も
髪刈上げも
筋トレもしなくてよかったのに。。。

大人になってしまって
垢抜けてしまって。。。

ピアスもあの頃のが好きだなぁ
ファッションも

でも
雅くんが好きだ

やっぱり大好き

たとえ
新曲買う予定が暫くなくとも←

この前出たDVD買う予定暫くなくとも←

どうせ
早くに買わなくても
11月頃買っても初回版買えるだろうし(あ

だって雅だし(あ

3タイプ全種買ってた頃が懐かしいわ

でも
遅れてでも絶対初回買う(笑

うきゃあ 

2007年06月18日(月) 0時32分
ちょwwww
今ピュアで注文してて
TOP見たらD新衣装出てるんですケドwww
HPでも出してないじゃん(笑
なんでピュアだけ?(笑

そして悶え死にました。。。。

録画した大河見て
ガックンの全然有り感に驚きました(はい
なんか違和感なかったわ(笑

はうあーー
あ様やばい。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅狂 弥威
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
現在衣装製作修行中
V盤裏方活動予定
何か御座いましたらどうぞ

前略プロフ
http://pr4.cgiboy.com/S/6323163/
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» いつだって (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» いつだって (2008年10月15日)
アイコン画像おーにし
» D学祭ライヴ (2007年09月18日)
アイコン画像ワッチ様
» くっそお (2007年07月11日)
アイコン画像紅狂 弥威
» くっそお (2007年07月10日)
アイコン画像ワッチ様
» くっそお (2007年07月09日)
アイコン画像紅狂 弥威
» うきゃあ (2007年06月25日)
アイコン画像あゆ
» うきゃあ (2007年06月24日)
アイコン画像紅狂 弥威
» あした (2007年05月04日)
アイコン画像麗輝(あゆみ)
» あした (2007年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる