ドウ足掻いても画像UPは5点まで。 

2007年05月26日(土) 22時52分
…なので新規に記事書きます;


MSDのシルバーワッフルが入荷してたんですが、
買わずに帰ってしまって今になってちょっと後悔(´・ω・`)
月曜に海賊を観に行くから、途中寄ってもらおうかな?


可愛い、可愛い(´∀`*)<親馬鹿
ホワイトのショートボブも似合うかも知れないw
ボークスのポイント30越えしたから使っちゃおうかしら?



部屋着の後ろはこんな感じ。
裏表逆に着ても大丈夫なんじゃない?(オイ)

アフターって大変…(*´д`)=3 

2007年05月26日(土) 22時41分
人生初のドルパアフターに行ってきました。
疲れたー(´・ω・`A;
てか、並んでたら一般の方たちに、
「何かあるんですか?」って聞かれました;しかも2人に;;
シドロモドロになって説明しましたよ!恥ずかしい…!(*ノノ)キャッ

開店30分前、裏口入場10分前に着いたんですが、
全然駄目でしたねぇ…最後尾でしたし;
でも、開店後に入ったら全然買えなかっただろうなぁ…と。
次回はもっと早めに家を出るぞ(`・ω・´)!

因みに欲しかったMSD用の部屋着は無事にゲットできましたw
でも自分が買ったのは残り2個の1個だったので…危なかったぁ;
屋島に、と思ったカーゴパンツセット#02は無理でしたけどね。
実は一番狙いだったのよね。前の人が持ってたわ…羨ましい!
チャイナパンクはあったんですが、赤い部分が思ったより赤紫だったので止めました。
二番狙いのピースライドセットは確保出来ましたが、瞬殺って怖いorz
MSDの黒と赤のロリータドレスも瞬殺でしたから、
秋葉原狙いの方は気をつけて!(笑)




思った以上にボンネットがイイ感じw
部屋だけじゃもったいないくらい可愛いです(・∀・)♪
そして、背景に溶け込むように屋島が見えます。微妙に。



服を写メろうとしたら、クリップつけた髪が面白かったのでw


スポンジ・ボブ君が手元に居るんですが、白飛びしてて見えませんね。
ケータイだとギリギリ見えてたんですが;
正直ズボンがキツくて、座らせると足が突っ張ります。
…パンツ穿いた状態だと着れるのかしら?(まだ穿いてない;)
でもこんなの屋島じゃないよなぁ…と;(笑)
若過ぎや!



着替えが済んで、窓際のマットレスで和む二人。
ただ、全国的に黄砂が飛んでるみたいなので窓は開けてません。
ちょいと蒸し蒸ししててゴメンよお二人さん…(==;)

てか、天鼓白飛びし過ぎ;輝いてるよ!

紅の豚観てました 

2007年05月25日(金) 23時15分
最後まで素敵じゃったわぁ…(*´∀`*)ホゥ

宮崎監督の映画は全部好きですが、
その中でも「ナウシカ」と「豚」が好きなんです//
基本、帆船と飛行機スキーなんですよね、自分。
でも今のじゃなくて昔のヤツ。(聞いてない)
…録画ちゃんと取れてるかしら?



使い回し。

明日はアフターですね!
本日軍資金を下ろしてきました(`・ω・´)
まぁ、ちょびっとですがね。
MSD用の部屋着と13SDの服を一着買えるくらい。
あとは母の日のプレを買う金。…遅いって言わないで!

仕事場から、前上司が置いて行ったリポDをちょろまかして
セブンで朝飯買って臨戦態勢。明日は早起きするぞ!!



実は軍資金下ろす際、レイズナー分の金を下ろすか迷いましたが、
残金見て無理って事に気がついて止めました。
仕事のあいだ中、納得いってない自分を治めるのに苦労しましたよ;
泣くな、泣くな自分(T□T)ノ!!明日は晴れだ!<何

ピンク系のドレスは初めてですw 

2007年05月23日(水) 23時17分
先日、オークションで落とした薔薇のドレスが届きました(・∀・)ノ
いやー可愛いわ!!これで4000円内なら全然気にしない!

てか、アフターのボルドードレス(?)買う気が薄れてます;(オイ)
だって6000円なんだもの…これ買った後だと余計に高く感じるわ。(爆)
最近暑くなってきたし、あの厚地服は却下しようかな。
天鼓にお部屋着と、屋島にカジュアル系の一着くらいにしようかな。
一気に買う服が少なくなった気がしますがね;
でもレイズナー狙いじゃないですよ。気になってるけど。

てか、ボークスさん海賊衣装を単体で出してはくれないんですかね?(切実)
もし出たなら弐万越えしても私は買うぜ!(マジでマジで)
夏とかそれっぽい季節だし、出してくれないかなー。
それを望んでいる人はたぶん全国に沢山いる筈だ!(勝手な想像で)


縦だと微妙に全体が入らなかったので傾いで。(笑)
髪はワッフルの方が良かったかしら?
撮影したのが夜なのでちょっと暗いのがイタイ…orz



全体図としてはこんな感じ。
勝手にビクトリアンだと思ってる。(何故?)
下地の色がベージュなので、
ピンク系なのに落ち着いてて…気に入ってますw



撮影の為、屋島は他所に出されてました。
いもむしのハッサンに似合うかどうか聞いてる…そんな感じ。



アフターの日は雨っぽいです(´・ω・`)
限定品狙いじゃないので8時代に並ぶ事はしませんが、
それでも雨は辛いわ…。
ささっと行ってささっと帰ってこよう…駐車料金も掛かるしね。
でも「パイレーツ」観たいんだよな…くそー、晴れてくれ!
でもこれで最後なので、観たいけどすごくしょんぼりしてます。
続編出て欲しい!デップ氏もそう言ってた!(笑)

今はちまちまとジャックの少年時代の小説を読んでます。
子供向けですが楽しいです。

徒然だけど写真は屋島しか居ない。 

2007年05月21日(月) 18時20分
眠い目を擦りながら、免許の更新に行ってきますた。
だってねぇ、午前の部の方が絶対良いじゃないですか。
午後休み方がお得な感じがするし。(何)

初講習だったので二時間かかりましたが、
なかなか面白い話が聞けたので個人的には苦痛じゃなかったです。
ただ椅子が硬かったなー;背中が痛いわ;


更新終わって新しい免許貰ったので
早速市内に繰り出して漫画とビーズ買ってました。
そして一旦家に帰って飯食って、それから落札した服の入金と
異月さん宛てに桜湯の素andクロム君のズボンを送りました。
…と、異月さんごめん。ズボンの長さロング足対応でした;
でも屋島に穿かせたらきつかったんだよな…何故だろう?


なんか暑くなったので涼しげな衣装に。
久々にデフォヅラ着けたらやっぱり飛びました。キツイよ!



衣装もデフォで。地図は裏の惨状を隠すためです。
やっぱりデフォ衣装は若く見えるなぁ…
これなら洋服も似合うんだ。きっと。






干し終えた布団を取り込んでたら、
屋島がめら寛いでました。なんだそのいい顔!

今日はワンオフの日 

2007年05月20日(日) 17時48分
…なんですが、腹の調子が悪いのと
ゲゲゲの鬼太郎andワンピースが見たいと言う事で、
新聞にあった[今日の運勢]を蹴飛ばして自宅待機してました。
因みに「無理をしてでも外に出ろ」…だそうで。無理。


数日前にワンダーGooに行って、
何故か買ってしまった「新牧場物語」。
バグが多いですが、まぁ今の所動いてるのでいいカー。



画面全然見えませんが、
秋やさい育ててる最中なんです。芋とか豊作w
雨が降ると嬉しい。水やりしなくてすむので。(笑)


そんな訳で、午前中はゲームand家族と蕎麦食いに。
午後は昼寝と称して夕方まで寝てました。
お蔭で色んな夢見ましたよ、トニーヘッドでフルチョ出来るとか!(笑)
願望色濃いなぁ…もしそうだとしたら、即すみかに駆け込むぜよ。


…と、天鼓にロリータな感じの薔薇柄のドレスを落としました(・ω・)ノ
数量二個だったので、他の方との争わずに落とせてよかった;
最近負けてばっかりだったので本当に嬉しい♪
明日中に入金せねば…!

深夜にジャム作り 

2007年05月19日(土) 17時46分
仕事から帰ってきたらくず苺が山のように置かれてました。
今年もジャムの時期がやってきたって感じです(*´_ゝ`)=3


自家製なので、
惜しげもなく塗りたくってしまうw
やっぱり売ってるのとは味が全然違う…美味だわ//



これ位の瓶詰めが二個ほど出来上がりました。
これから朝はジャムトーストで決まりッス(・∀・)b

袴の着せ方が解りません 

2007年05月18日(金) 0時45分
今更ですが、オクで落としたハカマセットが届きますた(・ω・)ノ

そしてセットの着物丈が、
普通にロング足着物の長さだった事に着せた後に気がついて(遅)、
他の着物でも試してみたいと思った今日この頃。
そして何となくさらし巻いて見たくなって、
「巻いてどうする。」と思ったりもした今日この頃。(何)

まぁ、それより何より着せ方がイマイチ解らねぇ…!
仕事場から本借りてきて見よう見真似でやったけど
なんだかしっくりこない…何が悪いのか、それすら解らない。



四苦八苦しながら、なんとか着せた袴。(汗)
余った紐の処理とかめらいい加減です;
しかも袴の位置なんか高い気がする…しっくりこない理由はこれか?



定位置に戻したら天鼓がやたら見てますた。
新しい着物いいなーみたいな感じで。(笑)
てか、この写真の天鼓の足が、
何となくやんちゃで可愛いと思った…w(オイ)

下駄足パーツGET 

2007年05月10日(木) 0時40分
また風邪をぶり返してダレてましたorz
あとは新しく買ったDSのゲームにハマッてダラダラと…;
なので19日になって漸く更新です。
アフターまでにこのダラダラをぴしっとさせな(´・ω・`)



ずっと欲しかった下駄足ですw
その割には下駄持ってないんですけどね;
アフター終わったらオークションで落とすかな…


実はこれを落とした二日後に里入りしたんですが、
確か4000円位で売られてて「なんだあるじゃん」って。(笑)
でも変色も無いし、パーティングラインも消してあるし、何しろ安かったし…
個人的にはイイ買い物した!って感じですかねw(笑)


…と、異月さんトコに黒夢兄さんが着ました(・∀・)ノ
屋島とは違うポヤン系の可愛らしい兄さんですw
そして洋服が似合う…羨ましい!(オイ)
キラ君共々早く会いたいですなー(´▽`*)
(因みに、キリィさんには会った事がありまする。)

そんな異月さん宅はLinkの[毒花レプリカ]からドウゾ。

病み上がりにはキツイ暑さじゃき。 

2007年05月08日(火) 15時43分
7日の夜から回復して、今日復活しました。
まだふらっとしてますが熱も下がったしOKでしょう(`・ω・´)
仕事場の都合上、連休がズレてて良かったと思ったの初めてw<笑

9日まで休みなので、此処で全快して仕事に復帰しなければ!


大輪の牡丹が咲きましたw
ウチには桃色と赤があるんですが、どちらも綺麗(´∀`*)
…牡丹だよね?(危険)



天鼓じゃ抱えられないくらい大きい。
花弁は、見た目と違って結構頑丈でした。


部屋に戻ってきたら、屋島が恨めしそうな表情でこっち見てました。(笑)
まぁ、重いからって理由で庭にすら出さないからなんでしょうが;
SD連れてても遜色ないのは、すみかと里くらいしか知らないからな…
まぁ今度どっか行こうなー。(多分)


どう見ても二人は無理。
どれだけでかいバッグが必要なんだ!!


京都に行くに当たり
キャリングケースを購入したので、二人が入るか実験しました。
結果は…天鼓だけなら余裕。屋島は無理な格好でなんとか。
二人は絶対無理。…でした;
やっぱりMサイズ買うべきだったか!?(今更後悔)



風が入れば涼しいけれど、結構暑さが増してきました。
もう田植えの次期だしね、何時までも寒くはいられない。
なので一足先(?)に浴衣衣装で。
見てるこっちも涼しいので一石二鳥。(何が)


周りの田全部に水が入って田植えが終われば、風が吹くと物凄く涼しくなるw
なのでそれを待ちます。もう大分終わったかな?
特に夕方は散歩にも最高。5月の楽しみの一つって奴です//
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮厨
読者になる
人形とゲームを愛するネット中毒者。
只今MSD天鼓とSD13屋島が居りまする。

因みにゲーセンマニアでもある。
天鼓や屋島のお友達は、
大体ゲーセンで獲ったブツだったり。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる