タイヨウのうた♪♪ 

July 02 [Sun], 2006, 19:40


タイヨウのうた



Oh Good-bye days いま 変わる気がする 昨日までに so long
かっこよくない優しさがそばにあるから
La la la la la with you 

 

今日 あきちゃんと3人で映画を観に行った
この映画めっちゃ観たかった
最初は眠たくかった・・・じゃけえ、めちゃ静かでセリフもなかった
でも、主人公が喋っ始めると、なんか面白くなってきた
わいわい塚本・・・カッコいい
でも、なんか泣く気満々

なんかこの映画を観て、早く彼氏がほしいなぁ
誰か居んかな

映画のクライマックスがきて、涙がぽろぽろ止まらない
めちゃ感動した・・・最高だ
アタシはこういう泣ける映画が大好き
映画館をでて、目がやばいいっぱい泣いていたから
声までもおかしくなった

マジ最高
この映画の歌もよく似合っている
で、すぐ着うたを取った

映画が終わって、3人でフリクラを撮った
わいわい今日楽しかった〜ぁ

(^O^)/ カラオケェ♪♪ 

July 01 [Sat], 2006, 14:00


仕事が終わってから、屋台の友達をカラオケへ行く予定があった
仕事が終わって、なんかめちゃ疲れたけど
カラオケを思い出すと、元気が出てきた
今日のメンバ−は アタシ ペ−ン ヒロ君  志保 マコちゃん だった
最初の曲はみんな緊張していた
みんな歌が上手いなぁ

特に、マコちゃんの声がめちゃスキ
目を粒って、聞くとめちゃ男前のイメ−ジが出てきた
最後の「永遠にともに」の曲はヒロ君とマコちゃんが歌ったのが最高
みんなと仲良くなって、良かったぁ
結局今日の午前2時〜6時まで
今日もなんだよぉ、前回もだった
なんでだろ カラオケへ行くと、がフル

また、みんなとカラオケへ行きたいなぁ
カラオケ大好き 大好き
今度新曲を覚えよう

くぅちゃんの1000の言葉は歌ってなかった
また今度歌う

カラオケが終わって、すぐ帰って
パタンキュ−した
が振ってて、寝るのは気持ちいい
6.45時くらいに寝て、午後の1時に起きた
今日も仕事なんだけど、頑張らんといけんなぁ
ふぃあとぉ

ドキットした(・■・;)!!! 

June 28 [Wed], 2006, 20:02

最後の授業が終わって、やっと帰れると思いきゃ
外を出てて、一番会いたくない人間が見えた
どうしよ どうしよう あそこ通りたくない
やべぇ 通りたくないけど、出るところはあそこしかない
よっし、顔を見せずに、まっすぐ行こう

あの人間はエロイ姉ちゃんと居った
なんか まさが今思ったことは本当なの
そんなことないかも・・・でも、本当なら アタシは関係ないから
確かあの人間はイエロ姉ちゃんに狙っているのかも

あの二人と近かついて、もりもり と キムチ が・・・・・
エロイ姉ちゃんと挨拶した
これはマズイぞ〜と思っていると、あの人間が後ろに振り向いて
やべぇ〜 どうしよう あの顔はもう見たくない
結局アタシが下に向いた

あの人間も多分気が付いて、早く逃げた
アタシもあんたの顔を見たくないのと言いたかった

途中で、いきなり キムチが・・・「ミ−まさが、ミ−の元彼氏は クワタさん
ショック、胸にドキットした

ち ち 違うよぉ あのヒトとスキ合うわけないじゃろ
何言ってんのバカじゃない
・・・そうよね あのヒトとスキ合ったら、考えられんよねってた

そうそう バカなヒトだけあのヒトと好き合う

さよなら ・・・・まぼろし 

June 23 [Fri], 2006, 18:04

最低・・最悪なヒトだな
なんでアタシこんなにアホな心がない人間と好きあった
早く目が覚めて、良かった

誰かに盗られるくらいなら・・・強く抱いて 君を壊したい

考えば考えるほどなんかムカツク
一回あの顔を殴ってみたい
もっとあんたよりいい男がいっぱい居る

ほんまにありえない

二度もこいう恋はしたくない
こんなもんかな「恋」なんて

今日から元を戻って
泣きたくても、辛くても
頑張る
素敵な未来が待っているから

Life is magic

モデル 

June 18 [Sun], 2006, 18:10


昨日仕事が終わってから、またカラオケへ行った
久しぶりにカラオケボックスで歌った。思い切り歌ったよぉ
大体 くうちゃんの歌ばかりスキだもんね
最初は声が出なかったけど・・・
1−3曲を歌ったら、やっと声の調子がよくなった

特に、恋のダウンロ−ドという曲はめちゃよかった〜
また歌おう 

結局、朝の5時まで歌ったでも、まだまだ歌いたいなぁ
家へ帰って、を入らずに、爆睡した

12時くらい目が覚めた
今日父の日だから、お父さんに  しなくちゃ
二人で福山駅まで行った何をあげるのはめちゃ悩んでいた

途中ちょっとフリクラを撮った
なんかいい感じ


    

モデルみたい

別れる? 

June 11 [Sun], 2006, 9:57
もう限界・・・
別れるかも?こんな辛さはもう嫌
もっといい男が居ると信じる
忘れるなんて簡単じゃないけど、いつかきっと忘れられる
ども、忘れるの原因がしりたい
なんで何も言ってくらない
メ−ルを送っても返事がない
ヒドイYUKIがいないと生きていないわけない
もう・・・・・嫌だ

いつまで!? 

May 31 [Wed], 2006, 11:34
こういう雰囲気はいつまで
元に戻りたい・・・
私を苦しめたよYUKI分かっている
今日はどうしてもを送らないつもりだけど、
もうそろそろ我慢できないかも

悲しい歌しか聴きたくない
聴いたら、なんか泣きたくなる

の力がない
そろそろ枯れた誰かこの苦しみを取れてくれたら、いいんね
なんで私がこんなに苦労しているかな

  

君を涙を見せずに そっと手を振り歩いてゆく
これ以上邪魔出来ない
こんな愛し方しか出来なくて 本当にゴメンね
もう二度といつもわがままも言えないんだね

        



ナミダ・・・ 

May 30 [Tue], 2006, 18:53



やっぱり、YUKIが変よいつもと違う
私に会えたくないみたいと感じた



私はなんも悪いことをしてないのに
YUKIのことが分からなくなった
私のことはまだ好きかな
すごく聞きたかったけど・・・
黙ったほうがいいかも
が経ったら、よくなるかも

早くあの日が来ないかな・・・
毎日 毎日 悲しいよ
YUKI・・・聞こえる
なんかYUKIが前の彼女と連絡を取っている気がした
ホントウなの

何回ももう返事しないと思ったけど
なんか出来ない・・出来ない
どうすればいいんの
黙るしかない
YUKIがヒドイことしたから、私もヒドイことをしよう
自分が悔しくても、我慢する

YUKI...YUKIのスキなヒトは本当に私なの
この質問を聞きたかった

悔しい〜(;−−)=3 

May 29 [Mon], 2006, 0:24
ハ〜昨日からため息ばかりね
なんか考えることがいっぱいいっぱいなぁ
YUKIもなんかいつものYUKIと違うと感じた
最近いろんなことが合ったからかも

早く超えたら、いいんね
が降っても、必ず晴れる日が来る
と信じている
雨ー雨ーいつに止むの
私もう悲したくないよ



今日YUKIに会えなくて、寂しかった
の返事もなかった
ときどき私にを返事することは
そんなに大事なことじゃないと思っているのかな
今日もめちゃYUKIに会いたかった

   

Rainy Day 

May 26 [Fri], 2006, 15:17
今日もまただね。へ行く時にめっちゃ降ってきて、濡れた
最近止んだり、降ったりするのはやめてぇ
昨日から帰ってきて、めちゃお腹が痛かった
を飲んでもなかなか治れなかった
バイトを休んちゃった休みたくないけど、仕方がないよ

YUKIにを送ったけど、まだ外に居ったらしい
後、傍に居て欲しいというが来た
めちゃめちゃずっと居て欲しいの
YUKIのを読みながら、笑顔が止まらないくらいハッピ−
なんか今日YUKIのが甘いなぁ
でも、好きよ。気分が良くなった

P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ゆきの事故 (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kugkugkai15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる