友人が出張ホストになったことがきっかけで…

March 17 [Mon], 2014, 11:27
みんなー!出張ホストって知ってるー??(笑)
私はこの間、初めて出張ホストと遊びましたー☆
私が出張ホストを知ったきっかけも変なきっかけなんですけどね(笑)
前に高校時代の友達みんなで久しぶりに集まったんですけど…。
なんと友達の中に出張ホストになったヤツがいたんですよね(笑)
そこで出張ホストってサービスがあることを初めて知ったんですけど!
なんかそれ以来、出張ホストが気になっちゃって(笑)
今、出張ホストが足りなくて困ってるんだよねーって話してたんですけど。
出張ホストが足りなくなっちゃうくらい人気急増中のサービスらしいです!
気になっちゃってしょうがないから実際に出張ホストと遊んでみよー!ということで、この間、初めて出張ホストを利用したのです!
もう、出張ホストって最高でした(笑)
外見はイケメンだし、中身もジェントルメンでしたよ!!(笑)
これは出張ホストWarmRelationがクセになっちゃいそうです!
まぁちょっとお金はかかるけど、それでもあれだけ気分がよくなるんだったら出張ホスト遊びも息抜きにはピッタリかなって思いました♪
まさか自分の友人に出張ホストがいるとは思わなかったし、そこから自分も出張ホスト遊びをするようになるとは思ってなかったですけどねー(笑)
でも、何事も経験じゃないですか!?(笑)
これで私もまた一つ経験値が増えたかなって思います(笑)
また時間とお金に余裕があるときは出張ホストを利用してみようかな!
出張ホスト募集も増えてくれたら楽しそう(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:栗原
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kughfnvolw/index1_0.rdf