ただでは済まない風俗 

2010年10月08日(金) 13時09分
ちょびっとだけだけど、
私もまだまだ、やれるよね。
スッキリしました。
そんときに思わず表情がゆるむんだなぁ(^^)
でも、友達が歌いながら途中で白目をする芸を見て、京橋風俗なんてちっぽけだなって思った。
永遠に
来年やりたいことの準備を始めています。
さっぱりわからず^^;。
お雛様が丁寧に並べられている姿は圧巻ですな!!
明るいほうがいいと思って、梅田風俗にしてもらった結果、まるでどこの展示場?!というほど見かけがかわりまして、なんというか明日くらいには出て行かないといけない貸し別荘かホテルにいるみたいです;;;。
ヨンスの涙を硝子越しに拭ってみたり、髪に触れるかのように手を伸ばして背後の物をとったり。
他にもいろいろあって
お次はゆうゆと母。
故にその純粋なバカさ加減に価値を感じるしだいです
素晴らしくはないかもしれないけど
今日は近所の西中島風俗と行きたい気持ちになってきました。
とか言って切ってすぐ寝ました。
電話を誰もとろうとしない・・・。
黙々と取り組んでいたのを知っています。
もしも、期間中ず〜っと国民の休日になったとしても。