模様替え 

March 07 [Tue], 2006, 10:52

いつまでもゆきだるまは少しかわいそうだったので春らしく?スキンをかえてみました。

3、4月は精神的にきついので嫌いです。
特に桜の季節なんて最悪です。

夏も苦手。
暑いのも嫌いだしクーラーの人工的な涼しさも苦手。

なので世間一般が春だと喜ぶなか気分は沈んでいます。
早く秋になれば良いのに、と三月におもうひとなんて私くらいだろうな・・・。

バトン〜 

February 17 [Fri], 2006, 7:59

「名前バトン」が柳さんから回ってきたので答えてみました。



生きてます 

February 12 [Sun], 2006, 23:06

ちょっと間があいてしまいましたが大丈夫です生きてます。

千葉の祖母の家にいってきました。
なんて平和な2日間だったんだろう・・・。

帰ってきたら天敵に給湯器を壊されていてお湯が出ないまま家事をさせられました。
何の嫌がらせだこの・・・(自主規制)。

BLEACHとリボーンとジアビスと幻水の二次創作をこまこまと。
創作は課題を少し思案中。
登場キャラがいかんせん多すぎる・・・。

サークルオブマジックは2巻まで読みました。やっぱり面白い・・・。
卒業する前にダレンシャンも読まなくては(何の目標だろう)
他にもいろいろ手を出したい・・・。

厄日 

February 03 [Fri], 2006, 22:47

地震は何度も起こって酔うわ母親に鳩尾入れられるは妹に顔面殴られるは(どちらも接触事故)散々な一日でした。

地震多くて最近結構びくびくしてます。
家は古いから潰れそうだ・・・。


学校は自由登校になってます。
委員会に午前中だけ行ってサークルオブマジック(1〜4)を借りてきました。

他にもたくさん読みたい本が溜まっているのでしばらく読書週間に入ろうかと。

眠い・・・。 

January 31 [Tue], 2006, 5:10


6時かと思って慌てて起きたら5時でした。
という悲しい間違いで睡眠時間を一時間半無くしました。
二度寝は寝過ごすので出来ない・・・。


HPこつこつ製作中。
ブログと合併してしまうべきなのか思案中。
でもブログの方が打てる字数多いのでログ保管がブログになりそうな…。

その前にそれだけ作品数が増えるのかという問題ですね。
亀のような歩みで更新中。


あ、TOAはやっと二週目入りました。
ちなみに一周目は色々ダンジョンで迷子→パーティ全員レベル100超えてました(笑)。

今日でテスト終わるので帰ったらアビスやります。




検定試験 

January 29 [Sun], 2006, 19:01

検定試験受けてきました。
ちなみに明日明後日と学年末テストです。
追い詰められてます。

明日は苦手な英語と数学の試験です。
頑張らないと・・・・。

あ、あとでHPのリンク貼ります。

リンク 

January 26 [Thu], 2006, 14:01

リンク追加。
零式パレット。別館です。
軍部ネタ用です。

HP製作中。
ちなみに明日からテストです。

相変わらず 

January 25 [Wed], 2006, 10:39

体調絶不調です。

情報の試験は終わりました。
週末の試験アンド検定は諦めて創作活動に走っております。
二次はTOA中心に。オリジは3つほど。
もともと長編をめったに書かないのですがもうそろそろ本編書かないとなぁ・・・。

言葉メモ 

January 23 [Mon], 2006, 18:05

言葉メモ用の日記?のリンク貼りました。
週末の試験にむけてすこし潜りつつ創作思案中。

雪よりも寒さに負けそうです。風邪が。

・・・・ 

January 20 [Fri], 2006, 19:10

センター前日に数学を2つ受けなきゃいけないことにきづきました。
うわぁ・・・・まぁいい。もういいよ。
受ければいいんだから!

やけっぱちです。
創作ネタが浮かんで仕方ありません。
(駄目だなぁ・・・私)
青色百式にこねたメモばっか更新してます。

しかも明日は雪が降りそうだとか。
風邪結局治らなかったしね・・・。



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kugetusouya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる