(´・ω・`) 

2005年06月09日(木) 23時49分
今日は学校で体育祭がありましたヽ(゚∀゚)ノ
自分は400Mリレー/綱引き/クラス対抗リレーに出る予定でしたが、馬鹿なことに10日前に怪我をしてしまい、綱引きしか出れなかった_| ̄|○
最後の体育祭でなにやってんだ俺・・・w
出た綱引きも1回戦敗退(ノ∀`)
10分もたたずに自分の全種目終了(゚∀゚)
まいっちゃうじぇ(´c_,`*)

日差しが強くて日焼けしちゃった(*ノノ)
顔が赤いよぉ(;´Д`)

ポリン島制覇(゚∀゚) 

2005年05月29日(日) 12時08分
ポリン島の中BOSSを制覇しました(゚∀゚)


ゴスリンは撮ってる暇がないのでお察しください(´・ω・`)
結構な数狩ってるが未だにレアは0_| ̄|○
泣けるじぇ;;

(`・ω・´) 

2005年05月09日(月) 0時30分
今日は星さんがピカピカになりましたね(*´ω`)
おめでとさんです〜
うちも早く光りたいです(´・ω・`)

まぁどうでもいいか(゚∀゚)


よくわからん内容の日記でした。

(*´ω`*) 

2005年05月02日(月) 18時17分
今日は神ちゃんのブログに載ってた
GoodLuck
読んでみました。
・・・・・
イイジャナイ(゚∀゚)
内容もなかなかだったけど、話の移り変わる手前の一、二行の文がよかったです^^
幸運をつかむには下ごしらえですか・・・
溜まり場で「あれほしい、これほしい」なんていってる前に狩りに出て金稼げって話ですね(´c_,`*)
なんか久々に良い本読んだって感じですねぇ
またおすすめの本があったら随時募集中です(*´ω

休止。 

2005年04月29日(金) 0時30分

オツカレ様でした。 

2005年04月25日(月) 0時43分
土曜日で2年とちょっとガンバってきた部活を引退しました
考えてみれば、俺ってほんとにがんばったなぁ〜・・・w(ぁ
体育くらいでしかやったことなかったバスケを高校から本格的にやろうなんて・・・(´c_,`*)
まぁ部員のみんなが優しかった(ウゼェやつもいたけどw)からがんばってこれたのかな^^
ここで言うのは変だけど、下手な自分に付き合ってくれて部員のみんなありがとぅヽ(*´ω`)ノ
行きたくないなぁ〜なんて考えた時も少なくありません
でも、いざ引退してみると寂しいもんですね(´・ω・`)
これからは運動する機会が激減するけれど、運動不足にならないようにしなきゃね(*´ω`)

(;´Д`)アーアァ・・・ 

2005年04月19日(火) 23時35分
高校生活最後の大会が今週の土曜に・・・
そのため部活がハード(ノ∀`)
疲れてRoやる時間は減りますね、ハィ
レベルあげ?やりたくないです。
お金稼ぎ?レアでねぇよw
ほしいもの?別に・・・てか、相場上がってるからなぁ(´・ω・`)
改めて?BOTもありがたさg(ry
なんて、愚痴っても仕方ないないですね(*´∀`)
部活終わったら繋げるようになると思うんで、よく繋ぐようになったらヨロシクですw

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ ウェーイ☆

久々の・・・w 

2005年04月16日(土) 0時26分
久々にブログを書いてみましたw
なにかしらネタはあるんですけど、書くの忘れて寝ちゃうんですよね・・・^^;

今日は愛知万博にいってきましたよ・・・
しょーじき行きたくなかったですね(´・ω・`)
まったく興味ないんだもん(ノ∀`)
バス降りたのが10:30 入り口まで行って入場したのが11時
なげぇよ。・゚・つД`)・゚・。
中のパビリオンもたいしたことなかったし(´c_,`*)
まぁよかったのが「加藤あい」と「アンジャッシュ」にあったことですかねぇw
ここだけの話、アンジャッシュに芸能人のオーラが感じられなかったなんていえませn(ry

私は愛知万博はお勧めできませんね、ハィw

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

2005年04月06日(水) 1時09分
今日はかなりついてる日でしたよ(*´∀`)
レア狙ってFDいったらドロップで青箱(*´ω`)b(中身はブドウ・・・)
スティでsマフラーGET(*´ω`)b

リアルでも12名限定の懸賞が当たったΣ(゚д゚;)
「大暮維人」さんオリジナルデザインのTシャツ!!!
届いた時はマジでビビりましたねww

写真小さくてスマソw
サイズ大きすぎて携帯から遅れなかった・・・_| ̄|○

このまま運気上昇でレア出すぞぅ( `_ゝ´)フォォォォォォォ

狂気のめます(・∀・)ノ 

2005年04月01日(金) 0時34分
狂気のんでます(・∀・)ノ

以上で今日の日記終わりw
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像star
» (´・ω・`) (2005年10月09日)
アイコン画像ぇぁ
» ポリン島制覇(゚∀゚) (2005年06月03日)
アイコン画像
» ポリン島制覇(゚∀゚) (2005年05月29日)
アイコン画像
» (`・ω・´) (2005年05月10日)
アイコン画像かみかぜ
» (*´ω`*) (2005年05月06日)
アイコン画像かみかぜ
» 休止。 (2005年04月30日)
アイコン画像ぇぁ
» 休止。 (2005年04月30日)
アイコン画像ha-dhisu
» 休止。 (2005年04月29日)
アイコン画像
» 休止。 (2005年04月29日)
アイコン画像
» オツカレ様でした。 (2005年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kugetu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる