ありがとう 

2007年02月16日(金) 7時07分
本日をもちましてGraziaはRSを引退します。
INもせず、幽霊として存在し続けるくらいなら
という考えで引退を決意いたしました。

こんな身勝手な私ですが、今まで仲良くしてくださった
皆様方、本当にありがとうございました。

正直、何回も半引退を繰り返してきた私なので
ヒョッコリまたあらわれて、皆さんにその度
迷惑をかけるだけかけて、また半引退をするかもしれないので
今日、完全に引退するという表明のため
このブログと掲示板に書き込みいたしました。

約2年間
本当に楽しいRSライフをありがとうございました。
もっとゆっくり話もしたかったのですが
そうするとまた今までのことの繰り返しのように
半引退とかをしていまいそうなので
そのようにならないよう、さっと
いなくなる私をお許しください。

最後でも一応これはやっておきます。
今日の音楽は

KOKIAで『ありがとう・・・』

それでは、これが最後です
ビュン!!!


旅うちノリうち大爆発! 

2007年01月22日(月) 0時23分
コタツにて・・・
すいみん、背中が痛いかな
どうもグラツィアです!

さてさて、本日はまったく予定のない休日・・・
久々にが〜〜〜つり寝るぞ〜〜〜っと意気込んで
起きたのがお昼前^^
布団サイコー!!!睡眠サイコー!!
と、最高の目覚めを迎えました(V^−°)イエイ!
まあ、予定なかったので今日はRSでグラのレベル上げでもするかぁ〜!!

っと、意気込んでいたのですが、
リアルでちょっと外に出てしまうと、いつもの発作が・・・
(残金・・・1万円、スロットで5号機でも少し打つか)
そう思ったときの行動力・・・プライスレス!
いっちゃいましたw

まあ、アレですわ。わざわざ日記で言うくらいですから
勿論!勝ちましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
約5倍になって帰ってきましたよフフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

ありがとう。

サクラ対戦

ありがとう。

麻雀物語

これで来月も・・・あそべそうですw

ただ、一言
いつも予定ない休日におもう・・・
絶対誰か誘って出かけよう・・・・・・と。
っていうか、そうでもしないと発作がでるなと
再確認した休日でした

最後に今日の音楽!!!
FLOWで
GO!!!

決して、パーラーにGOっていう意味じゃないのでw

休日予定なし;; 

2007年01月20日(土) 23時00分
ず〜〜っとヤプログにログインできずに・・・
時間がたつことはや一時間

Caps LockかかってるΣ!
まったく気づかなかったグラツィアですorz


さて、タイトルどおり・・・
休日予定なし;;

まあ、ひさびさ〜〜に布団で寝れるからいいんやけどねw

実はですね・・・いい年して朝が苦手なわけで、
朝起きるためにソファとコタツで普段は寝てるわけなんですわ
だから、布団で寝ること自体サイコーにうれしいわけで^^/
簡単なところで幸せ感じる自分に
かんぱぁ〜〜〜〜い!!!!

さてさてw
久々に音楽紹介!(正直いらないっておもわれててもやるZE!!)

今回はグラツィアが洋楽聞くようになったきっかけの一曲

DESTINY'S CHILDで

『BUG A BOO』

もう解散しちゃったみたいで残念です;;

ウィンタースポーツ!!! 

2007年01月16日(火) 20時26分
お久しぶりです〜^^
最近、筋肉痛が二日目に出てくるグラツィアです;;

なんと、グラツィア先週土日に初!!スノーボードに
いってきましたぁ〜^^
結果は・・・冒頭で言ったとおり、筋肉痛により
かなり悲惨なものになっちゃいました・・・
ケツは痛いわ・・・前からこけるわ・・・首はいたいわで・・・
ばっちり初心者アピールしてきたよ!!

でもまあ、たのしかったです^^/
いつかばっちり滑れるようになれるよう
これからがんがっていきや〜す

最後に・・・夜早くねちゃってすいません;;
朝が微妙に早くて、ほんとにすぐねちゃう
っというか、寝てしまってる状態です。
クーゲルのみなさん、ほんとにゴメンなさい。
仕事が落ち着いたら、必ず・・・がんばるのでorz

では、最後に音楽を!
広瀬香美で『ロマンスの神様』

スタットレス 

2007年01月11日(木) 19時50分
最近、どうやら老朽化がすすんできて夜10時前に
眠たくなるというか、倒れるように眠るグラです。

戦争でれなくて、ほんとすいません;;
なんとか、おきていられるよう努力してるので・・・
見捨てないでね;;

ここからリアル話
このたび、スタットレスタイヤを購入しました!!!
これで凍結!!も大丈夫な
カーになるとおもってたんですよ・・・

でもね

やられたんですわ・・・




今のタイヤをはずすためのレンチがあわねぇ〜!!!!!!

前だれが、タイヤかえたんじゃ!!
と愚痴りたくなるグラでした;;

グラツィアのスタットレスへの道はまだまだ遠いです

さて、最後に音楽をw

ザ・フォーククルセダースで『悲しくてやりきれない』

酒&バトン!! 

2007年01月08日(月) 20時26分
さてさて、前回コメントでお勧めの酒!
というのがあったのでここでグラが進めるお酒をご紹介^^

まず初めに、ワタシは・・・・・・ある事情でビールが飲めず;;
基本焼酎で攻めてるわけなんですが、こんなオレが飲めるお勧めの酒は!!!

神の河だぁ〜!!
っていうか、それ以外あまり飲まないって言うねw
みなさん一度ご賞味あれ^^

きっと、この味にメロメロになることまちがいなし!!!



そして、今回はブログネタがもう一つあるのであります!
それは・・・・・・シークレッツバトンだぁ〜〜〜〜
ってなわけで、その結果を下に書きま〜〜〜す
これでグラさんの生態がすこしあきらかに・・・w



1、ふにゃ(文句なしで^^)
2、麗華、(すでになってます!)
3、レイモン(尊敬できる兄です)
4、マイセン(雰囲気がそんな感じかな・・・)
5、ふにゃ(1と同じく文句なしw)
6、きゅーい(楽しさ倍増^^)
7、カーリアン(あった瞬間にそう思った)
8、東西、MANA、バンテリン+α(楽しかったぞぉ!)
9、うーさん(なんかそんな感じがする)
10、東西、芸大、ふにゃ、ソラ、Volf,etc(昔から変わることなくやってます)
11、水蛸(尾崎ソングとともに語り合える気がする)
12、レイモン(師匠です!)
13、ソラ(ネタ人生やっほ〜〜い)
14、意味がわからない・・・w
15、麗華(ほとんど話してないけど・・・かわいいはずだ!)
16、ソラ(ずばりでしょ!)
17、Volf(なんかあってる気がする)
18、・・・;;
19、ソラ(いろんな意味でw)
20、ぽる★(雰囲気でw)
21、芸大(そんな気がする)
22、ふにゃ(間違いなし)
23、東西(つねにスーツが決めて)
24、クーゲルウーメン(キレイであります!)
25、水蛸、スプ(もう公認かな?)
26、ふにゃ(もう・・・ふにゃ〜〜んって感じやな)
27、クーゲルウーメン(美人であります!!)
28、ソ・・・じゃなくて、クーゲルメン(より変な集団になること間違いなし)
29、追放天子(きっと・・・してくれる!)
30、バンテリン+α(若くていいねぇ)
31、きゅーい(ずばりです!)
32、カーリアン(実際高いw)
33、マナ(なんかつけてそう)
34、LUCIFER(そう思わせてもらってます)
35、ソラ(意外にね^^)
36、クーゲルウーメン(いいです!!)
37、スラウェシ(きゃわいい妖精やね^^)
38、全員であってほしい・・・
39、wmk(なんとなぁ〜くw)
40、ふにゃ(母性本能くすぐられるね)
41、ソラ(永遠の謎)
42、みんなであります!
43、麗華(可愛いぞ!)
44、追放天子(昔してた、めちゃくちゃな会話が懐かしいw)
45、蓮華、ギザギザ(写真みてそうおもいますた)
46、蓮華(シックスセンスで)
47、東西(これもシックスセンスでw)
48、本妻がほしいです;;
49、クーゲルウーメン(なんどもいわすなぁ〜!)
50、見てるところのはばっちり書かれております
51、レイモン(師匠なので)
52、Volf(本場仕込のイングリッシュ聞けるのが楽しみ^^)
53、想ってくれる人(おねがいしまぁ〜〜す!!)
54、あってるかわからんから、常にニアミスで!
55、ソラ(つけてなかったら、逆にショックw)
56、カーリアン(カー・・・・・・)
57、クーゲルウーメン(もういうまでもない)
58、ソラ(たくさんじゃなかったら逆にショックw)
59、芸大(絵がうまくて、天然なのがいいね)
60、麗華(いつも赤ちゃんをさらう計画を立ててるらしいので)
61、楽しくて、想ってくれる人(お願いしまぁ〜〜す!!!!)

ふぅ・・・ふぅ・・・
えっと、かぶりまくりんぐですがなんとかおわりましたぁ〜^^
ってなわけで、これからもみなさんよろしくぅw

久しぶりだなぁ〜w 

2007年01月06日(土) 20時08分
どうもおこんばんわ^^

グラツィアで〜〜す!!!

ここ最近、年末年始の忙しさ、というより飲み会とうに
はしゃぎまくってるので更新おくれちゃいました;;

本日もまあ新年会ということで!!!

今日はここでフィニッシュ^^/

みなさんまたおあいしましょ〜〜〜う!!

最後に、一曲

河島英五で、『酒と泪と男と女』

正月だぁ〜〜〜!!! 

2007年01月03日(水) 11時22分
本日・・・・・・


私、グラツィアは・・・・・・


飲み会いってきま〜〜〜〜す^^/

ってなわけで、みなさんまたRSでお会いしましょうw


続けていくことに意味がある!!
ということで、今日の音楽は

DJ OZMAで『アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士』

A HAPPY NEW YEAR 

2007年01月01日(月) 19時25分
明けましておめでとうございます^^/


昨年も、お世話になりましたが・・・

今年も皆さん、よろしくおねがいしますm(_ _)m

それでは、またRS等でお会いしましょ〜〜う^^

そして、今年最初の曲は・・・・・・

ウルフルズで『バンザイ

Happy birthday 

2006年12月31日(日) 3時07分
今日はズバリこの話題のみ!!

Happy birthday dear sorayle^^

fちなみに、オレがしってるこの日が誕生日の人は!!!

ちび○こちゃんのまる○君

ってなわけで・・・ソラいろんな意味でおめでとう^^

そして、みなさん。よいお年を〜♪ヽ(^-^ )

んでは、最後のこの曲を!!!

james bluntで

『You're beautiful』

この曲を選ぶグラさんやさすぃ〜〜!!

っていう、コメントなど募集中w
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28


↑みんなてんこ盛り食いまくれ♪
最新コメント
アイコン画像Grazia
» 旅うちノリうち大爆発! (2007年01月25日)
アイコン画像ばんちゃん
» 旅うちノリうち大爆発! (2007年01月25日)
アイコン画像Grazia
» 休日予定なし;; (2007年01月21日)
アイコン画像スプ
» 休日予定なし;; (2007年01月21日)
アイコン画像Grazia
» ウィンタースポーツ!!! (2007年01月20日)
アイコン画像麗華
» ウィンタースポーツ!!! (2007年01月20日)
アイコン画像Grazia
» ウィンタースポーツ!!! (2007年01月18日)
アイコン画像VJ空
» ウィンタースポーツ!!! (2007年01月17日)
アイコン画像Grazia
» 酒&バトン!! (2007年01月11日)
アイコン画像
» 酒&バトン!! (2007年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kugel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる