どーもどーも 

October 05 [Sun], 2008, 15:21
いやぁー結構放置してたよね!!
はい・・・スイマセン・・・・・反省してますよ
これからがんばりマス

もうちょっとで学テBだよーーー
ムリに決まってんじゃんバカでねぇーのーー
とか行って最近友達と図書館かよってチョコと勉強してます。
でも全然頭に入ってこない
家に帰ったら勉強どころか、ずーっとゲームしてるし笑
最近ポケモンダイヤモンドやってる
でも今月誕生日だから父さんにポケモンプラチナ買ってもらうんだぁー
何年生だよみたいな笑

ってことで昼寝します←

勉強漬け? 

September 06 [Sat], 2008, 8:38
ひさしぶりだぬーん
すいませんね
ちゃんと更新します・・・

このあいだね〜プール授業で、A組男女一緒でさー
女子8人しかいないのに、1人休んで、3人見学で結局入ったの4人だけ
もちろん!未来も入りましたよーーー
最初手つなぎ鬼やって、次に
男子と女子の混合リレーやったんよ
ルールは、ビート板使ってもいいし、走ってもいいし、フツーに泳いでもいいし、
相手のコースに邪魔してもいいしみたいな
対戦する友達が、『ビート板使ってぇ〜』って言うんで使って泳いでて、
隣見たら友達が途中から走ってて『オイっ』みたいなね笑
結局うちらのチーム勝ったけどね
まじ楽しスギタ

ミスチル新曲ほしいっス

ほのぼの日記☆ミ 

August 08 [Fri], 2008, 17:57
夏休みがもう半分しかないのに、宿題ぜんぜん終わってないヌーン
今日くらいに数学終わらせとくかぁ〜〜〜いや・・・ムリだな

今日は、昼からみんなでプールに行ってきたンダ
メッチャ久しぶりだったからなんかクロールができてなかった気がする
そんで以外なハッケンした
潜水(?)が得意だと思った!!プールの底を泳いで行くやつね。
かなり行ってて『え』みたいな笑

買い物したいッス
今行きたいのは、onewayとセシルマクピーとマウジーとWEGOかな
そのために金貯める

ちょんまげ女王☆ミ 

August 01 [Fri], 2008, 9:46



今年のピアノ発表会で、かのと連弾できることになったぁー
未来が弾くのは、コンチェルトベートーベンのソナタ第8番「悲愴」第2楽章
ソロドビュッシーのグラドスアドパルナスム博士で
かのと連弾がフィエスタ・マリアッチを弾きます
本当はコンチェルトとソロだったんだけど、かのとやりたくて受験生にして3曲も
やることになりましたぁ〜
そんで、学校の文化祭の合唱コンクールの伴奏もたのまれて・・・4曲練習
夏休み中はピアノの部屋に引きこもり

夏大好きガール♪ 

July 29 [Tue], 2008, 11:13
みなさん・・・ちょーお久しぶりですね・・・
すみませんね。全然更新できなくて
今日はバトンです
よーいドン← 

どっちが好き?バトン
Q1 こんにちわっ!!
チョリ〜ス!!
Q2 さっそくですが、スイカとメロンどっちが好き?
スイカ☆種飛ばしサイコ↑↑
Q3 じゃあ、リンゴとミカンは?
みかん!
Q4 えっと〜タコとイカは?
タコかな
Q5 犬と猫は?
犬!!!
Q6 夏と冬は?
夏!まじ大好き
Q7 白と黒はどっちかっていうと?
うーん・・・黒??
Q8 それじゃ、赤と青は?
赤かな?
Q9 ハッピーって言葉とラッキーって言葉、どっちが好き?
そりゃあハッピーだしょ!
Q10 お疲れ様でしたっ♪
れっしたぁ〜♪

とうとうフルフルシェイカーが喉に突っかかった笑 

July 12 [Sat], 2008, 9:42
体育の時間みんなでバスケやってて、
3ポイント打とうとしてジャンプして着地したら右足捻挫
しかも3ポイントは、入ったっていうね←
すっごい冷たい水にたっくさん氷が入ったやつに足をいれたら
1秒で足が即効マヒ
先生に『お前バケツから足出すのハエーよ』とか言われたけど
『この水触ってみって!!マジ純情じゃないほど冷たいから!!!』って言って
先生が水触ったら、即納得
女子も男子もみんな心配してくれて、マジありがたかったッス

いまだにふるふるシェイカーを噛んだ方がいいのか飲んだ方がいいのかわからない笑 

July 04 [Fri], 2008, 13:27
水曜日は中体連2日目でした!!
負けちゃったけど相手は優勝してたし、それにしては結構点数を取れてたなと
思ったー
夜は打ち上げでバスケ部とヤスで寿司屋に行って2時間30分くらい
かたりーノしゃべりーノしてきますた
それから、みゆの家に行って9時までまたまたかたりーノして
マミーが迎えにきてくれて帰りましたとさ
次の日は他の部活が中体連だから、学校が2時間しかなくて
また、みゆの家に集合して遊んだり寝たりおかし食ったり
マジ自分家のようにマッタリしてきました

結果的に中体連は、7校中位だったけど
ホンッッットに悔いはないし、
逆に満足いく試合でした

ふるふるシェイカーは噛んだ方がいいのか飲んだほうがいいのかわからない笑 

July 01 [Tue], 2008, 18:09
今日はバスケの中体連
会場校だったから全校応援だった
いままでで最高の試合だったと思った!!
マジみんな応援してくれて一番にぎやかだった
今日は調子がよかったからたくさんシュートも入って
見事勝利
明日もあって、準決勝です!!でも7チームだから
この時点で3位決定
たとえ負けてもちゃんとすべてやりきって終わりたいなって
おもいマス

明日バレー部も中体連がんばれ〜

オスッ!おらyahoo!!← 

June 26 [Thu], 2008, 16:15
昨日レットカーペットにミル姉さんでて
メッチャうれしかったしまじ感激だしょ!!
ザ・パンチおもしろすぎだし
最高〜

キマグレンいい
CD貸してもらって何回も聞いてるけど
全然あきない
これも最高


水嶋ヒロかっこよすぎ
あれはヤバイめっちゃくちゃヤバイ
百分の一をヒットしました←
これまた最高


今日は最高ブログ

何があってもポジティブ思考←これ長所☆ミ 

June 19 [Thu], 2008, 16:24
今日の昼休みはメッチャ楽しかったんよー
みく、ゆきの、みずな、たかい(先生)で競歩鬼ごっこした笑
たかいが鬼で逃げるんだけどありえないくらい早すぎて走ってにげた笑
タッチされても走ってまたタッチみたいな笑
最終的にはみんな走って普通の鬼ごっこになった
競歩じゃねーーー笑

掃除の時間は、ゆうだいとホウキで戦った
最終的にはゆうだいがみくの手に当てて皮むけて血でて2人で爆笑して
終わり


みくは百分の一の女です
この意味知りたい人メールプリーズ笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未来
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月22日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-英語!!・・・と言ってみたい笑
    ・スポーツ-バスケ
    ・音楽-ピアノ
読者になる
みんなー見ていってー
頑張るから
コメよろしくねー
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつみ
» どーもどーも (2009年03月14日)
アイコン画像受験勉強
» どーもどーも (2008年12月23日)
アイコン画像ヨシオ
» どーもどーも (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» どーもどーも (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どーもどーも (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» どーもどーも (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 勉強漬け? (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 勉強漬け? (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 勉強漬け? (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 勉強漬け? (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる