なんだかね。笑 

July 01 [Fri], 2005, 16:34
なんかもう放置しすぎかと。苦笑

最近学校が…うん、苦痛なわけじゃないんだけどなぁ。
なんか色々考えさせられるというか。何

まぁぼちぼちなんで。

近々更新しますね。
なんか憂さ晴らしのように更新したい。苦笑

後、学園ものを近々あげる予定。
練馬さんと共同のやつで。
ムックちゃんぢゃないけどご了承くださいな。笑

ではまた後々。

所謂ムックの日 

June 09 [Thu], 2005, 0:00
現在6/11
ファインディング・達瑯じゃなくてファインディング・ニモを見ながらパソコンやってます。

まぁそれはともかく。
ムックの日の事についてでも。

朝、6:12
前日の精神的ダメージが尾を引いて爆睡。
しかし様からのメールにより起床。
ライブ…?鶯谷…?
「何言っとんじゃボケェ…」

☆二度寝☆

その後、8:00
事の重大さに気付く。遅
母さんにムックの日の旨を説明
「いや、実は今日6/9はムックの日ということでね…」

…何言ってるんだろ自分。素

とりあえず許可を得て、学校へ。
嫌いな授業だけに腹が立つ。
何よりチケ発売が12:00からなのに12:10に授業が終わるのが腹が立つ。素
まぁ、いつも結構早めに終わるし大丈夫だろ☆

…なんて思ったら今日に限って時間いっぱいまでの授業orz
12:10に授業終わってすぐに電話。
無事チケットゲッツ☆


その後、13:00前
於l、様と合流。
銀行へ。
…19歳にして初めて警察にお世話になったツケを支払いorz
やってらんねぇよ。素

そしてライカへ。
様と於lは赤紙ゲッツ(・∀・)の為雨オケを購入。
その後、お茶をして。
ステーションスクエア横で待機。

テロりん発見!!(・∀・)
普通に池だった☆
てか興味津津でムッカァの最後尾に混じってたけども。笑

18:00前にどーにかアルタ前で様と合流。
そんなわけで、様→輸血、於l→鼻、九家→矢口

…勝ち組み!?笑顔

そんな中、ぐっちゃに何故か一生懸命赤紙を渡そうと差し出す九家。

「あ…これはあげます(汗)」
「あ、どうも!」


…おかしな会話発生。死
ぐっちゃに手を差し出されて握手

「(いつも妄想しててごめんなさい)」

本気で思いました。死
とりあえずぐっちゃの手は暖かかったので
ぐっちゃの手が冷たい話は書けないなと思いました。末期
子供体温だねぐっちゃ☆

だからいかんのだ九家。素

DVDをもらってすぐ鶯谷へ。
ぼんやりタイムを挟んで瑛三瑯さんにチケを渡して会場へ。
ライブのセトリも良くて、翼をくださいで歓喜して、狂った果実(笑)で全てを忘れて飛び込んださ。
やっぱりムックちゃん好きだなぁと痛感しますた。


来年のムックの日は皆が平等に楽しめるようになって欲しいです。

つーかニモ終わっちまったよ!!爆

ひゃっほーう 

June 07 [Tue], 2005, 19:20
ちょっと日記があまりにもしょぼいからってんで。苦笑
思い切ってこじゃれてみましたよ奥さん。誰
まぁ、似合わないのはご愛嬌…てかスルーね。何様

そんなわけでこれから多分DVD大会です。苦笑
12に萌えまくるんじゃー☆

ちなみに雨のオーケストラ買いましたよ☆
かなりキました。

前回のココロノナイマチはあんま好きじゃない…てかだめだったんで
今回はかなり期待通り。
NHKで聞いた感動をありがとうと。
完全ホール向きになったねムックちゃん。
楽しみ方が広がってとてもイィと思います。

てかもうリピート何回してるんだろう。苦笑
飽きない限りは聞きます。

さてさて
もう少しカスタマイズしたいなホムペ。
頑張ります。

ムックの日も皆さん頑張りましょう。
必死になってる自分を疑問に思ったら負けだぞってことで。苦笑

でわね
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuge69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる