(34)雪が降った次の日は休暇日

February 05 [Fri], 2010, 12:26
 
 
この前雪積もりましたね
滑りたくないから学校休んだ田中です、どーも
 
 
寒いのに with 雪は不要でしょ(笑)
 
 
そんなこんなで
この前MUSIC JAPANの収録を
観覧しにNHKホールまで行きました
 
 
運が良く前から8列目!!
大好きなアーティストが目の前!!
 
 
出演者は
AKB48/flumpool/FUNKY MONKEY BABYS/カラス/水樹奈々/木村カエラ/SCANDAL/北乃きい
 
など!
 
 
普通に叫んだ。とりあえず叫んだら声枯れた。笑
 
でも楽しかったから良いのね!!
 
 
そんで今日は学校終わったら
阿佐ヶ谷に舞台観に行くよ(^O^)
 
知り合いが出るんだー!!
楽しみです。
感想は...リアルにでも書くね
 
 
 
それからそうそう
 
クラスの友達とこのブログに関しての話をしました
 
 
まったく気使ってなかった(TT)
 
だって9月ってもう記憶にないくらい昔のことだもん←
 
 
とりあえずごめんね。
はっきり言ってもらえて嬉しい(^^)
 
 
というか、前にブログを読んでいてくれたことの方が嬉しい☆
ありがとーっ!!
 
 
それじゃあ 17日までフル活動する田中を
 
どうぞサイトを通じて見守って下さい(笑)
 
 
 
久々の長文ブログでした。
 
 
 
、みさ
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みちゃ
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kuganon/index1_0.rdf