年末 

2004年12月31日(金) 15時33分
今日で2004年は終わりですか。速いですね。
今年は何かと暗い事件が多かったですね。
でも女児殺害、年内に捕まって良かったですね。
テレビ見てたらニュース速報で流れたんで驚きました。
まぁこれで安心して年を越せるんじゃないでしょうかね。

寒いですね。大晦日に雪降るのって珍しいらしいですよ。
高校蹴球見てたらそんなような事言ってました。
自分は高校蹴球にはあまり興味ないんですがねぇ。
しいて言えば鹿島。国見との対戦はきついですね。
国見の主将は進学希望だそうで。よく知らないんですが;
。。自分は高校蹴球よりJ移籍選手の方が気になる。
浦和の山瀬が移籍志願ですって。是非鹿島にっっ!
鹿島は小笠が居なくなるかもしれないんですよねー。。;
あとイケとバロンとFJがおさらばですか。。淋しいなー。。
イケが移籍するのは特に悲しいよっっ;ウワァァァン;;
って。自分マリサポなのに何で鹿島の話してんだろ。。
まぁ移籍云々はあと調べたいと思うんですけど。

元旦の最強の男は誰だ?ってヤツ。絶対見たいです。
米田サン出演するらしいじゃないですか?ワハー嬉しいw
昨日も何かテレビ出てましたよね。日テレだったかな。
塚原サンと水鳥サンも出てたんですよ。あぁ最高だっっ!
北京でも体操がんがって下さぁーい。マジ応援してます。

朝っぱらからごくせんですよ。濃いでしょうかね;
ビデオに録りました。朝起きられそうになかったので。
あぁあー早く見たいっ。出演者皆好きなんですよぉww
沢田は勿論、野田、南、ウッチーの順で好きですww
また授業再会するんでしたっけ。今度は仁亀かぁ。
自分ジャニに興味ないんで。あまり見る気が起きない。。
最初だけ見ようかな。猿渡とヤンクミが対面するとこだけ。
あぁー前の出演者も出てくれないかな。密かな期待。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事。
最新米。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kugamizo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる