仮閉鎖から... 

2005年09月22日(木) 16時01分
約2ヶ月?ぶりの日記です。
夏休み中に家のパソで何度かログインに挑戦したが無駄だった。
もうこの日記が消えててもおかしくない状況だったのに。
とりあえずまだ仮閉鎖です。
それかHP先を移そう。。。とか考えてます。
HPを移す際には編集を里麻にお願いしてます。

ここ最近絵を描かなくなりました。(絵っていうか漫画)
あいかわらずネタにつまってて挫折中です☆
んで、最近の現実逃避モノはナンクロ。ナンクロってクロスワードね。
商品めあてに頑張って解いてますよ。あんがい難しいですよ。
できないと思ったとこは飛ばし飛ばしでして。
あとナンクロの他にDVDとか。スピードワゴンの。
ライブのDVD借りて何回も見てた。
ほとんど同じネタやってるけど。顔がいいから良いの。
この間うちの近くの市民会館でライブやってたけど、
その日バイトがあってチケットとれなかった(泣)
またチャンスがあったら行きたいな〜。

あとW-inds.。ライブまでは行かないけど、ブルボンガムの宣伝やってる
らしくて、CM見てないけど、コンビニでガム買ったよ。
ライブのDVDでたら買いに行くんだ〜♪
わは〜今月も金欠〜(苦笑)

いつから... 

2005年07月01日(金) 11時34分
ホントいつから書いてないよ?この日記。
書かなさすぎ!!(自分にツッコミ
今日は朝一でりぼんGETしてきました☆
んで、さっき別冊の怖い話読んでて、
最後まで読みませんでした;(おい;
怖い話は嫌いです!!
でも頑張って読めそうなとこまで読みました。
...なんだろう人によってだと思うけど、
私の場合は怖い話とか読んだり見たりしたあとは
背中がぞくっとします;夜中の2時とかも嫌な寒気を
よく感じるんですよ;ウワサで手をピンと伸ばした状態で
小指の指先が薬指の第一関節より上にきてる人は
霊感が強いそうです。私は第一関節より上です;
霊が見えるわけじゃないけど、さっきも言ったように
嫌な寒気をよく感じます;夏にかぎらず。

昨日ある雑誌見てたら2ちゃん用語が載ってたんだけど、
わからんのとかあった;てかorzとか萌えとか2ちゃん用語だって
はじめて知ったし;キターは知ってたけど。
去年か一昨年あたりまで2ちゃんのサイト見てたけど
言葉よりキャラの名前のほうが覚えてた気がする;
棒人間とか好きだったな〜。

そう!私が今日パソをやってる理由は
このHPのリニュを完成させようと思ったからなんだけど;
里麻さんにまかせっきりっで、あたい何もやってなかった;
今まで展示に出す作品の絵描いてた;
昨日も寝る前まで犬どもと戯れてた。
3週間くらい前に子犬の為に買った人形も昨日には
両目がなくなって綿がでてた;まだ歯がはえそろって
ない犬にあげたつもりがなぜか親犬が数匹で
その人形を振り回したらしく...そりゃ駄目にもなるはず;
とうぶんのあいだは新しいの買わないことにした。

もうすぐ二十歳でっす。
とくに何もかわらんです。
心はまだまだ子供です。
小さい頃に自分が思ってた大人は18歳からです。
今にして思えばいつまでたっても子供のままの気がします。
最近になって自分の親や周りの大人達の中で
まだホントの大人になれてない人がいることに気付き、ほっとし、
小さい子から見たら私ももう立派な大人に見られてるんだな〜
と思うと安心する今日このごろです。
はい。わけがわからん内容でごめんなさい。

もう7月です... 

2005年06月23日(木) 14時28分
早い(>□<)
6月はこれで2回目の日記。
そんでもってまだ長袖の自分。

リニュできそうかな〜;
迫られてきた日にち。

黒酢飲み始めました。(ダイエット目的で)
まずい!!水で薄めたけど好きになれそうにない。
でも昨日体重はかったら減ってた♪
夏バテで胃が小さくなってきたし。
間食は干し梅で我慢してるし。

この間、占い雑誌みたいなのを買って、
自分のとこ見てたら「世話好き」とか
書いてあったけど、自分ではそうでもないとか思った。
逆に世話されてるし。
料理、洗濯できないし。

。。。さて、次の日記更新はいつになるかな。。。

6月です... 

2005年06月01日(水) 16時19分
W-inds.のアルバム発売です☆
私はガッコがあるので姉に頼んで買ってきてもらいました♪
しかも初回限定版〜♪DVDつき〜♪
さっそく帰ったら聞きます☆(今ガッコなんで

今日の朝りぼん買おうと思ってコンビニ行ったら
まだ発売されてなかった。
もうすぐ20歳になる女が朝早くりぼんを買いに行くのも
どうかと思われるかもだけど。
んで、この年になるとレジに持っていくのも恥ずかしい。
はじめてエ○本を買う男の子のような感じ;
少コミとか花ゆめを買うのは何とも思わないけど。
(大学にも売ってるし)

もうそろっと真面目にHPリニュしなきゃ。
7月には完成したいし。

お... 

2005年05月30日(月) 11時47分
おひさしぶりです。
この日記、書いてる間は人様に見られたくない久我です。
んで、今みごとにお腹壊してトイレに直行したいです!!(早く行け
これ書くまで我慢します;

最近思うように絵が描けなくてどうしようしてます。
描くには描けるけど、動きがないことに気付いた。
しかも全体のバランスがおかしい。
う〜ん;困った;

まだ無双(陸遜)にはまってます。
このあいだ弟がやってるのを聞いてて、
相手の武将がやられたときのセリフを聞き取れなかった私は
「Good year」と言ったのだと思い、口にだしたら弟に笑われた。
外国語話せるキャラなんて無双に一人もいね〜よ;

最近寝ても寝ても寝たりないと思う久我でした。

リニュが... 

2005年05月25日(水) 18時29分
HP裏がとんでもないことに;
どうやって作ったらいいのかわからなくなってきた〜;
ごめんなさい(><)6月完成はきわどいです;
せっかく里麻がTOP頑張ってくれたのに...

ガッコのパソからだと画像が取り込めないし、
家のパソからだと管理画面に行けないんです〜;
とうぶん日記だけになりそうです><
HP完成までこの日記を頑張ってほぼ毎日書きたいと思います。
(思ってるだけで書かない確率のほうが高いけど;)

久我は今なにげに落ち込み中です。
漫画家あきらめ宣言した今、これから何を目指していくか...
とりあえず絵だけは頑張って描こう。

リニュ途中です... 

2005年05月23日(月) 16時38分
せっかくヒヨッコハウスに来ていただいたのに
りニュ中で申し訳ないですm( )m
とりあえずTOPは相方の里麻さんにお願いしてまして、
TOPだけじゃなく中身もお願いってぐらいhtml分かってらっしゃる。
私まだリニュしてないです;
里麻のいうとおり、完成するのがいつ頃かわかんないです。あはは。

今は私のいつ更新されてるかわからないこの日記を読むだけですが、
早めに他のもリニュできるように頑張ります。

突然ですが...久我は漫画家志望の道を諦めようと思っています。
、でも絵を描いていくことにかわりはないです。
このからのこのHPにも絵は載せるつもりです。
今までど〜り漫画話もします。

ではでは、話が長くなりましたがリニュ完成まで
もうしばらくお待ち下さい。

GW終わっちゃった・・・ 

2005年05月07日(土) 21時45分
もう夏休みまで長期休みは無し!!(泣)
夏休みまでガッコ&バイトの繰り返しかぁ;

そうそう、このあいだ相方の里麻とрオてたんですよ(^^♪
里麻にはすっごい迷惑かけちゃって申し訳ないです(>_<)
(通話料とか通話料とか通話料とか;)
自分てきには声が低いほうだと思ってたんですよ(^^;
でもそんなこともなかったらしい。
里麻の訛り言葉も聞けたし♪訛り言葉も悪くないかも。
そんで、私が口下手なぶん里麻が話題だしてくれて助かりました(*^_^*)
そう、私рオてる最中に家のなか移動しまくってて(家のなか電波悪すぎて)
結局最後は家の外で話してたんだけど親が私が外でрオてることに
気づかなくて玄関の鍵しめちゃって;
結局は弟にメールして鍵開けてもらったんですけども;
中に何回も「家の鍵しめられた!!;」ばっか里麻に言ってました;
KAT-TUNの発音も間違ってたらしく里麻に笑われました;
テレビでKAT-TUNを見たのは先週のうたばんが初で、
それまで雑誌とかでしかしらなかったんで勝手に間違えた発音してて;
里麻に直してもらわなかったら一生間違った読み方するとこでした;
もう最近の新曲とか全然わからなくて;今日もバイト先で
曲かかってたんだけど、トンガリキッズのB-DASHぐらいしかわからなかった;
もう最近の流行にはついていけない;やべ〜;

今たまたまHP更新できました★
HP更新できるとなぜかこの日記も更新できるみたいです☆
1000HITイラ・・・パソ塗りしたら絵が汚くなった;

おぉう・・・ 

2005年04月24日(日) 14時50分
何か知らないけど家のパソからHPと日記の更新ができた♪
今日はバイトもないんで16P漫画とイラを描こうかな・・・と。
初の16P漫画に挑戦!!(>_<)
とりあえず今は金欠なんで買い物には行きません;(ホントは行きたいけど)
1ヶ月で3万使うってどうよ?今思うとちょっと使いすぎたかな;
金銭感覚がないんですよ。ぱぱっと使っちゃう;
今月はペンタブ買ったからかも。

昨日エンタ見ようとか思ってたんだけど、
漫画描いてたら余裕で時間過ぎてた;
最近見てないから見ようか迷ってたんだけどね;

またまたW-indsのDVDを買ってきちゃいました♪
まだ見てないけど。ライブのDVDは弟も見てるほど(良い)です!!
とくに誰が良いとかってわけじゃないけど・・・

あと約3ヶ月で20歳!!きょまと同じ年!!(あいつは心が二十歳なだけか;)
成人ですよ!!お酒OKですよ!!わは〜////

雨.雨.降んな.降んな〜♪ 

2005年04月20日(水) 16時00分
昨日すっごい本を買い過ぎた久我です;
一昨日りぼんびっくりを買って読み終えてないのに
昨日“少コミ ”と“花ゆめ”とコミック3冊買っちゃいました;
んで夜中に読み終えようと思ってたのに寝ちゃって結局まだ
花ゆめとコミック3冊読んでません;
っていうか最近全然パソ使ってないからペンタブ使って絵描きたい気分です。
悲しい事に家のパソから更新できないので画像を載せれませんけど;

もう桜ちっちゃいましたね〜。せっかく奇麗だったのに。
お花見もしてないのに。ちっていくところをボーっと眺めてました。
んで大量の花粉にやられてました。もう季節は夏ですね。ですよね?
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kugakyouko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる