新しく 

2005年01月31日(月) 21時00分
ブログ作り直したのでURLでもはっときましょう。
こっちの更新はきっと止まるだろうから
ブックマーク張り直しよろ!!w(私信・・・

http://blog.goo.ne.jp/kugato04/

うぁい 

2005年01月30日(日) 8時00分
昨日は夜中から朝方にかけてPvで遊びまくりで楽しかったデス。
俺らTUEEEE!最凶!!気分をちょこっとでもできたので満足!
|*゚з゚)また一緒にいこーねー(私信?w

まぁ、一人になってからはコツコツマジ育成。。。
現在55/43。
ここからが頑張りどころ?(マダハヤイカ

プリも@50%で88。Gレベルももうちょいで上がるってことで
いっちょガンバルかいなー(気合

ああああああ 

2005年01月29日(土) 10時04分
マジのJOBが42なのです。
やっぱり転職した・・・し・・・た・・・・い・・・・
かゆ・・・・・・・
  う・・ま・・・・・・
                           OTZ
や、我慢してますよ。もちろん我慢してるけどー・・・
別にPTで戦闘させたりする予定ないからいっかなー・・・て思うんですけどね
後悔するのは自分だしーておもうと自分可愛さにもっとガンバルかな、と。


・・・まぁ、いつまで我慢がもつのか賭けたいです。自分と(ぇ

今日は 

2005年01月28日(金) 16時15分
お買い物いってきましたー。(イキナリリアルのコトかよ
ソファっぽいものを買ってきたらさっそく猫にとられましたヨ
でも姫っぽくてかーわーいーいーとかおもってるあたり
猫万歳゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そういえば、マジがJOB40になったのです。
て、転職したい病が・・っ!(持病とゆうか末期。
愛と欲望の戦いをしてます。
WIZへの愛が勝って転職しちゃいそーw
でも転職したいのもWIZ愛なのも欲望だろうから
愛も欲望も戦ってないような気がしてk(ウワーチョッ、マ、ェ!ナニヲスルー
時計なおじさん相手もボク疲れたヨ。。。
だってはげs(ゲフゲフ

・・・まだ夕方なのに深夜テンションな我が脳が一番の問題です。

こんな。。。 

2005年01月27日(木) 14時19分
ネタもなにもないブログでおもしろくないよなーと思うこと一時間。
・・・特になにも思いつかなかったんですけど・・・
モウダメポOTZ

まぁ、ひたすらマジは時計に行くわけで。
おきまりなAFKゾーンにいたクルセさんのチャットが「あれ。」
いったいどれだろう、もしやアレか?いいやそれか!?とか思いつつ
狩る!狩る!狩る!!
・・・なんかエロ本きたぞーSPないぞー、やばいぞーっておもって
時間稼ぎに歩いてると三匹にまで増殖。
そんなに囲むなよ、照れるだろ?なんて冗談もそこそこにハエです。
もちろんSSなんて取れてませんよ。必死ダッタモン!

リアル姉のダンサとともにオットーいけば姉の動きがおかしいと説教しつつ狩り。
アハハ、ボク人盾つけてるよママン!
もちろん公平なんてものはできないのでお土産はデスペナ(*´▽`*)

まぁ、頑張りますよ。。。廃プリならぬハイプリーストになるんだもん!

萌えがWIZWIZ 

2005年01月26日(水) 11時51分
某ダメなログ某ロッテのお菓子に更新をしろーと言われまくるのでしてみた!
でもネタがないんだよ・・・OTZ

まぁ、つい二日前(だったっけか)から萌えWIZを作り始めますた
ただいま44/33。
まぁまぁではないでしょか。
装備ないわりには頑張ってる〜ぅ と自分褒めまくりでモチベーションを保ってるマスよ。。。
タイトルネタですが、もう本気でWIZに萌え萌えしすぎて、「WIZに萌え萌え〜」を
「萌えがWIZWIZ〜」だの「WIZにWIZWIZ〜」とかわけわからんこといいまくりー・・・

でもマジには萌えられないの!ってことでいますぐにでも挫折しそうデス。。。

おひさしゅう。 

2005年01月17日(月) 19時17分
気がつけば!!
年明けてます。17日もたってますヨ。
玖珂さんがなにしてたかとゆうと・・・

中国いったり(*´▽`*)
風邪で寝まくってたり('A`)
基本的には愛猫と戯れてました。

事件とかは特になにもなく?
最近ははやくジョーカー手元にこないかなーってのと
PC増えてほしいとゆうことです。ハイ・・・


なんかあったので貼り付け。
熱い視線おくってみました。

この木なんの木?ネタのなr(ry 

2004年11月18日(木) 18時40分
なりません。(脳内)木にネタがなりません。
はい。出だしから何かおかしくなりましたが、どうも僕です!(ぇ

なんか昨日意気揚々と貯金10M〜なんて言ってたら放置露店で
貯まっていたらしく・・・
なんだかあっさりと目標はやぶられたのでした。
それでも欲しいものは買えないので貯金は続くのですがねぇ〜・・・
もう目の前ですし、あとは追い込みじゃーい!!
・・・・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(・∀・)ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 (壊

画像は一人ぼっちの防衛戦inビジョウV2より。
名前を消すのを忘れたけれど、まぁいいか。(ぇ

こんなんでました〜 

2004年11月17日(水) 13時19分
まぁ、よくもわからずブログ初めてみました。
気分はあれですよ。
・・・冷やし中華始めました。みたいな・・・
何も書くことなんてなさそうなので頭を痛めるネタが増えただけっぽ!(ダメジャン
ともかく!ROネタでも(むしろそれしかない)引きずりだそうと思います〜( ´∀`)


んで、さっそくROネタですが。
つい欲求に負けて青箱買ってみたりしたんですよ。
そしたらばでてきたのは短剣・・・
まじっすかぁ〜これはずれじゃね?ナイフとかでちゃったんじゃね?とか思いつつ鑑定。

ぇ、sダマスカス! (;´Д`)

なんて微妙な・・・OTZ
す、素直に貯金ガムバリマス・・・目指せ10M↑!!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kuga_4/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuga_4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる