頭痛ーい。 

2007年05月27日(日) 23時08分
そんなこんなで現在進行形で頭痛がきてます、姫麗です。
ていうか眠い。

昨日、久々にアビスをプレイすることができましたv
結局あんまり進まなかったんですけど・・・orz
迷路屋敷やらキノコロードやら他サブイベをしていたら、
本編が進まなくなったっていうオチ。

今日は一応大会がありました。
一回戦でボロ負けだったのはきのせいじゃないハズ。
開会式が凄まじかった記憶があります。
「優勝旗返還、及びレプリカ贈呈」ですって!!
レプリカですって。レプリカ!!(ここ重要
ぜひとも、貰いたかった。

きたコレPC禁止令解禁。 

2007年05月25日(金) 23時06分
ども、今日までテスト期間でした姫麗です。
こころなしか今日のキーボードを打つ手が妙に軽くて、
パソコンさんの方がついていけいないもよう。(www
まぁ、ものの見事にテスト期間という名の素晴らしい天国から突き落とされ、
再び部活という名の地獄へと叩きつけられたのですが。
残り16日程度で部活も引退らしいので頑張ります。頑張れないと思うけど頑張ります。

今日実施されたテストとは別に、実力テストの結果が返ってきました。
見た瞬間絶望の淵に立った気分でしたが。
点数が悪かったわりには番数が意外に良かったのが救いでしょうか・・・。
社会ヒドス
こいつはマジでやばかった。冗談抜きで。
でもやっぱり全体的に成績が悪かったようで、ドン底とまではいきませんでしたが・・・。
多分、地理が多かったから成績が悪かったのだと思う・・・。
標準学力テストでは、歴史は良かったし。

やっと・・・本当にやっとの思いでTOD一周目クリア。 

2007年05月20日(日) 17時26分
昨日、ようやくTODの一周目をクリアした姫麗です。
おかげでアビスがまたあ進みませんでしたが。
いやー、やっぱりラストは泣けるね!!
対ミクトラン戦ではちゃっかりとリリスを使ってたりww
イグゼシブ戦はソーディアンチームで挑みましたが。
それにしても、私はどうやら前衛陣で先頭するのが苦手なようです。
スタンで戦ったらいつの間にか自分以外が死んでいたってことがありました・・・orz
なのでルーティでイグゼシブに挑み、回復ばっかりしてたら勝っちゃったww
まぁ、ラストはスタンのラスト専用BCで倒しました。斬空天翔剣だったかな・・・。
ていうか、ラストムービー!!
リオンでてきたよ畜生!!youtubeで見たから知ってたけど。
本気で感動した。

こっちもようやく、アビスのノベルライズ(スーパーダッシュ文庫)6巻を買いました。
相変わらず女性陣は好きになれません(正直に嫌いだと言え)。
私はきっとルークが大好きなんだよ。いや、確実に。
最近となっては、
ルーク>アスラン>ジェイド=アッシュ=シンク>イオン様=セシル少将=アリエッタ
くらいかな。ていうか長いな、おい。
陛下がいないのはきっと気のせいです。只単に長かったから入れ難かっただけだけど。
セシル少将もいいよなー・・・うん。アスランが2番目なのは仕様です。(何)
PT内女性陣は既にランク外。ガイ様は過保護な下僕。
ランクに入れられるものならスレルクもいれたいところ。

雨。 

2007年05月16日(水) 22時55分
見事に午後から雨でした。
帰るときは既に大雨といってもいいほど。
靴も相当水が染みこんだから、明日乾くのを祈るだけですよww
帰りは歩きで帰ったのはいいのですが、
自転車を学校に置いてきたので、明日の朝自転車で登校できないのが痛い。
早めに家をでなきゃいけないのに><

なんていうか、イメージ的に雨が似合うのっていえばルークってかんじがします。
長髪でも短髪でもいけるとは思いますが、性格と重ねるとやっぱり短髪かなー・・・。
いや、長髪も当然好いですけどね!!(どっちだコラ
今はもう止んでるのかな・・・?できれば明日の朝にでも虹を拝みたいところ。
綺麗な景色は好きですよvv

眠い。 

2007年05月13日(日) 22時54分
ただいま猛烈な眠気に襲われてる姫麗です。正直、意識朦朧気味。
うん・・・眠い。

今日は母の日だったらしいですね。すかっり忘れてた。
ていうか母の日に母上を扱き使っちゃったよ。(←本屋に連れて行ってもらったやつ。)
まぁ。去年、自分の誕生日の存在を忘れてたやつですから(アホ)
母の日を忘れていても不思議じゃないですが。

注文してたアシュルクアンソロが届きましたv
流石ツンデレというか卑屈っ子というか・・・。
とにかく2人とも可愛かった・・・!!
姫麗さんマジ感動!
セブンアンドワイでファンダムとかの注文もしたし、今のところ問題無し=幸せvv

明日は月曜日ですよねー・・・また学校が・・・。
唯一の救いは部活がないこと。
平日が休みでもいまいち嬉しくもなんとも無いのですが。

desutiny2捕獲完了!(捕獲・・・?) 

2007年05月12日(土) 23時01分
今日は本屋に行ったのですが、御目当ての本がなくて
やむを得ず(というか暇潰し?に)ゲームコーナーの方へと足をふらりと向かせたら
Destiny2(PSP版)のことを思い出してそのままレジへ直行。
そして今に至るというわけです。(どういうわけだ)
ちなみにリオン・・・じゃなくて、ジューダスとの対面を果たしたところまで進みました。
いや、そんな暇があるならアビスをさっさと進ませろって話ですが。

最近どうも寝不足というか体調不良というか・・・。
授業中に寝ても(寝るな)足りないし、
テスト中(50分間)の時間の半分は意識が飛んでるし、
1000m走ったらフラッといくし、
しまいには現在進行形で肩が痛いし、
更に言えばめばちこができてるせいでコンタクトつけたらいけないっていわれて不便だし、
ていうか休みがほしい!!(授業中〜から息継ぎ無しでお読みください/Σ)
最後らへんは関係ないな・・・うん・・・。

1000mお疲れ、自分っ!! 

2007年05月10日(木) 23時04分
今日の体育の授業は、体力テストという名目で1000mを走りました。
向かい風に足がふらついたのはきっと気のせいでしょうww

あーうーもうやばすぎる。ルークが可愛すぎます、死霊使い殿!(敬礼)
ルーク受けならバッチコイ状態です。アスランでもいけます。
ていうかアスランも好きなんだよなー・・・。
セシル少将には悪いがアスラン×ルークもかなりいける。いや、逝ける。
そのままアスルクでもいいけど、アッシュと被るからフリルクかな。
フリルクだと「自由にお持ち帰りしていいですよーv」なんて下手な妄想・・・想像が頭を占めてしまう!!

テスト中に普通に意識がふっとぶ。 

2007年05月08日(火) 23時01分
本日の実力テストで普通すぎるほどに意識が飛んでた姫麗です。

日曜日にカラオケ行ってきました。
そしたらあら吃驚。奇跡的に90点台。
今までの最高が89だったもので、微妙に嬉しいvv
でも一番好きな曲じゃなかったのが悔やまれる><
ちなみに90点台到達した曲はT.M.のweb of night-english ver.-だったっていう話。
何気に歌いやすい。
まぁ、帰る時に声が変わっていたのはきっと気のせいでしょう。

最近はちょくちょく意識が吹っ飛ぶから危ない・・・;;
数秒後には自分が何をしていたか覚えていないし;;
テスト中は開始30分〜40分の記憶がないという超危険状態。
どうんかしてください、マジで。
ギリギリ全問埋め尽くすことが出来たので良かったですけど。
ここ1週間くらいはちゃんと一日6時間は睡眠時間とってる筈なのに・・・。(それもおかしい)

軽く生死の境を彷徨ったGW講座。 

2007年05月04日(金) 22時57分
月曜日から今日まで2時間半のGW講座を受けてました。水曜は休みだったけど。
正直にこれはもう逝ってもいいのではないかと感じた。
なんていうか、アレですよアレ。
何故私の嫌いな地理と生物ばかりするのでしょうか。
いや、まぁ。理社講座だったんですけど。ナニユエ、チリトセイブツバカリ・・・。
生き残った自分は偉いと思う。個人的意見ですが。

今日は真面目にディスティニーのストーリーを進め・・・て・・・ましたっけ?(キクナ)
あははっ・・・。闘技場とミニゲームばかりで遊んでたような気がしないでもないです。
リリスもちゃんとパーティーに入れましたし。死者の目覚め万歳。
やっぱり、リメイク版だと色々と変わってましたね。
PS版の方を忘れてしまったのでいまいちなんともいえませんが・・・orz
でもワンダーシェフはほしかった・・・。
あとリオンの態度が・・・親子関係が・・・
vsリオンの時のアニメーションは良かったのですけれど、場所がなー・・・。
あと、不確かな私の記憶ではダリルシェイドか何処かの城の玉座の魔にある
椅子の後ろに隠し通路かなんがあって、そこに神の眼がー・・・なんてことありませんでしたっけ?
前半の方だと記憶してますが。
ただの私の願望かもしれない・・・!(遠い目

私は人間の道から外れてしまったようです。 

2007年05月02日(水) 22時59分
どもさま。姫麗です。

連休の部活予定がやっと決まったようです。
明日は練習試合で明後日は午前中(らしい)。
土曜と日曜は丸2日ともお休みです。
久々の休日の休みのような気がしないでもないです。

某オフ友からガイさんを書け(命令系)、とのお達しが届きました。
ガイさん書こうとしてもいつの間にかルークやアッシュに変わってるから、あら不思議。
これはもはや禁断症状としかいいようがないです。
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 頭痛ーい。 (2007年06月04日)
アイコン画像
» 部活中マジヤバですって!! (2007年05月02日)
アイコン画像姫麗。
» 宿題が・・・ッ!! (2007年04月02日)
アイコン画像
» 宿題が・・・ッ!! (2007年04月02日)
アイコン画像姫麗
» アビス続編!? (2007年03月27日)
アイコン画像・・・
» アビス続編!? (2007年03月25日)
アイコン画像
» お久しぶりですの、我がブログ!! (2007年03月09日)
アイコン画像
» お久しぶりですの、我がブログ!! (2007年03月08日)
アイコン画像姫麗。
» 人間不信。 (2007年03月02日)
アイコン画像
» 人間不信。 (2007年03月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる