ししししし 

February 18 [Mon], 2008, 17:56
今日は早いでしょ♪
ちょっと行くとこあったりで遅くなったけどこの時間ははやぃ!!

今日は愚痴じゃなぃぜぇ( ̄▽ ̄)

昨日チャリ直しに行きました。
直ったけどまた壊れるんちゃぅかなぁって言われた(・_・、)

悲しい。

チャリは日本製にしたダメやと言われたよ。ぅちのチャリはコーナンで買った安いチャリ〜

中国のやつやゎ(´Д`)

やっぱなんでも日本製がぃぃんやね。

中国はぁかん!!

次壊れたらしっかり修理やから三千円以上するんやってo(><)o
三千円!?ぃばひ代やなぃのぉ(+_+)
チャリに出すなんて嫌ぁ〜

暴走せんと優しく乗ろ(*^-')b



そぅそぅ!!今日も島本は朝から雪が降り積もりました。

雪の影響で15分も電車遅れとって最悪やったぁ〜m(_ _)m

ここ最近毎日雪やぁo(><)o寒い寒い↓↓

いばひ 

February 17 [Sun], 2008, 10:16
昨日はいばひやったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いばひ!!を見に行きました。思ってたよりもめちゃ普通やった。どこにでもある高校やね。
名前がかわるらしいけど・・(´・-・。)

思ったより歩いたかもねーええ運動やったわε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
ほんでサイゼおしゃべり。よぅしゃべった。
「愛」「恋」の名言はすごかったね(●´ω`●)でも納得納得。
自分は今・・・考えさせられるよね。今日はそぅ思った。このままでいいのか・・どうしたらいいのか・・もうわかりません!!


三月のいばひ本間忘れてたね〜大変大変!!まさか改札入ってどうする??なんて・・いばひを忘れすぎ!!反省(*′皿`艸)


また電車遅れてるよ 

February 15 [Fri], 2008, 20:15
頭痛いぃ〜朝から体調がよろしくなぃ・・しんどぃ。
風邪じゃないけど風邪なんかなぁ〜
人間関係に問題ぁるから身体がだるぃんかなぁ・・もぅ嫌。

なんもやる気起こらん。

なんかどぅでもぇぇゎって感じ。
金曜で嬉しいはずやのに全く気分がのらん。

イラィラする。

2月14日 

February 14 [Thu], 2008, 21:10
今日はバレンタインデーなんやね。

なんか仕事してるからか、特別な日に思えなぃ。

今まではチョコを作ってなんかテンションあがってたけど、なんか気持ちが違う。

平日やからかなぁ??
土日やったら違ってたやろなo(≧∀≦)o

いつもながらこんな時間に電車乗ってる人やから、帰ってからチョコ作るなんて・・


まっ、作ったけど(・∀・)めちゃ簡単にすました。
まぁ作ったとこであげるかって言うと微妙やねんなぁ。
会う予定もなぃし。

なんかゎかんなぃ。





こんな話しはおいとぃて・・

今日の朝の電車さぁ〜最悪やってん。
電車遅れててダルって感じやって、乗ってたら茨木で緊急停止。まぢなぃ。電車10分動けんくてさぁ〜
10分なんてすぐやんって思うやろぅけど朝の10分はぃたぃね。
結局千里丘まで30分以上もかかったし。
朝から疲れました。

ツルツル 

February 13 [Wed], 2008, 20:54
今日も雪積もったねぇ〜o(≧∀≦)o

朝起きて外見たら白かったゎ!!まっ、こないだ程ではなぃけど。

しかし凍ってたね。道が。
今日はビビりながらチャリこいだし(笑)

徒歩も慎重に歩いたつもりやったのに滑ったし苦笑

でもこけてはなぃんやで( ̄▽ ̄)

しかし寒かった。

早く帰りたぃ。

雪やコンコ 

February 12 [Tue], 2008, 21:07
もぅ〜ムカつく!!あの空気読めてないんはなんや!!

まっ、いつも読めてなぃオーラが出てるけど。

しかしィラィラするゎ。今週は早く帰りたぃのに・・

無理そぅです。毎日この時間に終わりそぅです。

辛っ・・愚痴ばっかやぁ〜発散したぃぃ〜



てか、外寒いね。雪降ってるし。高槻すぎたら雪の降る量が違う気がする。ふぶいてなぃ??
ぃや、ふぶぃてるゎ。
山崎絶対寒いんやろなぁ〜

チャリは濡れて、凍ってるんやろなぁ〜
ケツ冷たなるから嫌やゎぁo(><)o

ヤダヤダ。

ダウン買っちゃった? 

February 10 [Sun], 2008, 1:32
今日は冷えたね。てか寒かった!!
雪!!雪!!雪!!やった。朝はふぶいて、昼はちょっと落ち着き、夕方はゆっくり降り、夜にやっとやみました。

積もった積もったo(≧∀≦)o

朝なんか一瞬で白になったもんなぁ〜山がいつも見えんのに今日は全く見えんかったなぁ〜(☆_☆)


明日は溶けて雪はなくなってるかな?なんか凍ってそぅな予感o(><)o



正夢なったらどなぃしよー 

February 08 [Fri], 2008, 22:10
金曜が終わったぁ〜今電車乗ったぁ〜遅すぎるやろぉ↑↑

だるっ。どんだけしゃべんねん。

今日の目覚めは最悪やった。

てか怖かった。自分が銃で打たれる夢。

目の前で誰かが撃たれ、逃げようとしたが撃たれんねん。
痛いけど意識はあって動ぃてんねん。

その撃った人は友達。しかもめっちゃ近所の友達。

しかも一回撃たれた後、友達は逃げてん。

ちなみに場所は自分の家。
とりあえずポリのとこに行こうと思って玄関あけたら友達がたってて、また撃たれた。

その友達は笑ってた。二回も撃たれたのにぅちは生きてて、何でそんなことをするんか聞いてたゎ。友達は銃を捨てて何かを言おうとしてたけど、そこどアラームが鳴って目が覚めました。

一体何を言おうとしたんやろ・・

起きたらめっちゃ気持ち悪かった。しかも夢で撃たれたとこ痛かったし。

なんやこの夢。最近とぃぅか昔からやけど、よく見る夢は、何かに追われてる夢。危険な夢が多い。

ここ最近続いてるゎ・・

しかし今日のは本間に怖かった。
リアルすぎて頭から離れへん(´Д`)

キットカット 

February 07 [Thu], 2008, 21:04
やっと木曜が終わった。疲れた。眠い。お腹すぃたよー

あ〜やること多すぎる。全然へらへんし・・寧ろ溜まる一方や。

家帰ってやらなあかんねんけど、出来ひんねんなぁ・・

寝てしまぅ。仕事と睡眠やと睡眠優先やし。


自分の時間なんてありません。テレビなんか見る時間ぁりません。

こんだけ帰るん遅いし朝早いねんから、家帰らんと泊まりたぃよね。

正味、寝に帰るだけになってる苦笑

はぁ〜

お腹すぃたよ 

February 06 [Wed], 2008, 21:18
今日は疲れた??きつぃ。

全てにおいて疲れた。力尽きた感MAX。

今から帰っても仕事。寝れるかなぁ・・

今週ヤバイゎぁ。まだ明日木曜やで!!

「もぅ木曜やでぇ〜」と違ぅもん苦笑

全く早いとか感じへん。
なんでこんなんなんやろぉ・・

もぅ嫌や〜〜〜〜〜〜〜〜
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ゆう
» 2007年もあとわずか。 (2009年02月21日)
アイコン画像ゆき
» 幸せな一日 (2008年02月02日)
アイコン画像
» 2007年もあとわずか。 (2007年12月31日)
アイコン画像
» 買っちゃった♪ (2007年12月30日)
アイコン画像茨木東
» のど痛い (2007年12月20日)
アイコン画像さき
» 誕生日 (2007年11月28日)
アイコン画像臨時講師
» まぁぁぁぁ!! (2007年11月14日)
アイコン画像ゆき
» 燃えるゎぁ (2007年11月11日)
アイコン画像
» だるぃ。 (2007年11月09日)
アイコン画像咲紀
» 意外でしょ☆ (2007年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kufufufu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる