© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:六道骸
読者になる
鯖☆アルカディア
職☆バカレン
Lv☆上昇中
ギルド☆FAIRYTAIL

相互リンク募集中なのです(・谷・)

人気ブログランキングへ
2010年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像6人衆プウ
おろろん骸くん (2010年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる
おろろん骸くん / 2010年03月07日(日)
日記書いてる最中いきなり消えたぜーぃぇぃうぉぅぃぇ!
GDのムクロウの延命も済み、暫くは狩り中心でいこうと思いますん。
とは言うものの、適正ってどこ?なわけで。
どこに行けばいいのか分からず、さ迷ったあげく。



シャビではしゃいでみました(`・ω・´)
勿論適正ではありません(40だったし)
休憩を挟みつつ、篭り続けて40→67くらいになったんですけど。
レベル上げやすいとは聞いてたけど、ここまでとは…。
正直思いませんでした。
大昔はFミサイルだけで苦労したたのに…と思うと、胸が熱く…
は特になりませんでした。

狩りの合間の休憩中、露天でギルド募集かけてみました。
飯食いつつぼーっとしてたんですが。

勧誘キ・・・;y=ー(゚∀゚)・∵.ターン



FAIRYTAILさんにお邪魔しています。
ムクロウも大喜びです。
ギルチャの色はバグなんすかね?久しぶりに見たんだけど。
フレチャと思ったけど、フレいないんで_| ̄|○ ガックシ・・・



PTするのも、もっそい久しぶりでした。
私の大好きなヤクが群がってきてはあはあしました。
ヤク大好きだよ、ヤク。
可愛いよね?両手広げてぷるぷるしてる様が可愛いよ。

ギルドも見つかったので、目標はエールMAXでいいかな。
志は極力低めに!
 
   
Posted at 22:24 / コルム冒険記 / この記事のURL
コメント(1)
何故六道骸なのか / 2010年03月06日(土)
理由は簡単。


好きだからDEATH。
と言ったものの、名乗るのは恥ずかしいわけです。
ヴァリアー編まではなんとか、脳が処理しましたが。
未来編で頭パァーン!で、話についていけてません('A`)
チョイスが何だったのか、未だに分かりません。

勢いで名前入れたら使えたんだもん…仕方ないじゃないか。
こう見ると、そこそこの出来に見えるんだけど。
後頭部あたりは、あんまりな出来栄えな骸フィギュア…。



この腹チラで許してやろうと思います。
はあはあ、いい腰してんじゃねぇか、はあはあ。
 
   
Posted at 07:54 / 心底どうでもいい話 / この記事のURL
コメント(0)
ホスト通い / 2010年03月06日(土)
GDも復活したし、マイレでGD復活アイテムがある事だし。
延命もそこそこ余裕が見えてきた気がします。
気がするだけなんだろうけど……。
暫くの目標は、レベル上げと所属ギルド探しでいこうかな。
IN率不定期でもおkで、深夜〜早朝も動いてるギルド…あんのかな?
あったら教えてプリーズヾ(*ΦωΦ)ノ

ギルドも欲しいけど、フレも欲しいんですけどー!
ネトゲでもぼっちとか、正直笑えないんですけどー!
GDもいるし、平均下げ要員にも、な・れ・る・ぜ?

なーんでアピールしても、だーれも見てないこのブログ。
もうマジ泣きしたい、誰かボスケテー!
公式のファンサイトの登録したけど、大丈夫なのかしらね…。
駄目だったら、ちょっと泣ける…ぜっ!

コルムもそこそこに、オフゲーも忙しいです。


.hack//Linkに勤しんでますん。
元々好きなシリーズだから、即決で買ったんだけど。
仕様的にあんま期待してたかったんですねー、体験版もしましたけど。
いやぁー、面白いね!
早く新約碑文読みたくてたまらん、はあはあ…。
クリア後に開封してくださいって閉じてあるから、が・ま・ん!
久しぶりにカイトに会ったら、.hack無印したくなったはあはあ!

カイトかわういよ、はあはあ!

特典?のドラマチックDVDってのはいいんだけど…。
グレイセスしてないから、でんでんわかんないんすけど…。
櫻井の無駄遣い?それとも有効利用なの?
アスベルも櫻井なんだおね?

誰か一緒に.hack//Linkしませんかヾ(*ΦωΦ)ノ
コルムも孤独プレイなのに、いるわけないか…ションボリ。
久々に乙女ゲー以外もしたんだけど、やっぱり乙女ゲーしてます。



現在ホスト狂い中です。
カッツェというホストクラブに通ってます。
貢ぎすぎて、金銭感覚狂ってしまいそうだ…ぜっ。
スタスカは星座旦那にファンディスクにPSP移植と…。
今年も搾取する気満々だな…ハニビ(゚Д゚)ウボァ

とりあえず、GDの延命しなきゃならんので…。
日曜に仕事終わったら、マイレぶっ込むのかぁ…。
なんか解せないけど、それもこれも…ムクロウの為なので…はあ。
次こそギルド見つけるぜヽ(*゚∀゚)ノイェーイ
 
   
Posted at 01:40 / アニゲー / この記事のURL
コメント(0)
倒れる時は前のめり / 2010年03月05日(金)
アメタリットの涙の使い道が分からず、ずっと右クリ連打してた…。
ググってやっとこ使い方も分かり、ルックルックこんにちは。
したものの…寿命がやばいよやばいよ!
タモさんやばいよ!状態でメダパニ中なのですが…。
延命剤高いよー!せめてあれの半額なら…まいっちんぐです。

そこそこにルックと狩ってみましたが、あーGDって楽でいいなぁ。
何もしなくていいC!
ソロもいい加減飽きてきたので…。



ギルド探しに精を出してみまんた!ヒャッハー!
早朝という時間帯もあって、ほぼ静止した人しかいないんすけど。



ギルド探しも楽じゃねーなぁ…なあ?ラッキーくん。
このラクダの名前、ラッキーと思い込んでますけど。
誰が名付けたのか…覚えていません、ささよろ。

 
   
Posted at 08:55 / コルム冒険記 / この記事のURL
コメント(0)
スタートライン立った瞬間骨折した / 2010年03月01日(月)
運営が変わるよ!という情報を得、移管作業に1ヵ月弱。
やっとの思いでログインしたものの、フレはやはり誰ひとりおらず…。
分かってたよチクショウ。


心機一転新キャラで!と思ったものの、装備の兼ね合いもありありで。
レンジャーで始めたものの…。
何がどんなスキルかもサッパリサッパリで、あばばばば!
元々してたといっても、ソサで生きてきた僕には辛いものがあるわけです。

文句をいっても仕方ない。
クエをしろとパツキンの姉ちゃんが、ガンガン依頼よこすもんだから。
こりゃー仕方ねーや!と重い腰をあげてみたものの。
ルックルックこんにちは!しようと思ったら…。
GDが死んでいました、ワロッシュ!
延命してなきゃ死ぬわな、うん…さようならルック…。

クエの為に乗り込んでみたら、人っ子ひとりいない初心者D。
相変わらずですな…。

新規もいるかなと期待したけど、まぁ…ね…明け方じゃ無理もないか。


行き慣れた筈のルディで、まさかの迷子とか笑えないんすけどー!
チョー笑えるんすけどー!
こいつぁー重症だぜ…。
まったく覚えてないもんだから、イダーいく筈なのにシュート着いたり。
もう散々なんですけど、んもう!

3時間程でレベル1⇒25まではいけまんた、はいはい、頑張った気がする。



露天も少ないルナで思いました、やっていけるか超不安。
IN率もべらぼうに低いから、ギルドに入りにくい…ほげぇー!

いやいやいや…ずっとソロプレイとか、そんな苦行僕はしたくないのです。
ギルメンとPTして、うふふあははしたり、チャット死とかしたいじゃないすか。
いや、そもそもこのレベルじゃPT組む人もいないとか、そういう問題もあるけども…。

そんな事より、コルムしようぜ!
というわけで…初心に戻ってプレイングを始めました。
嗚呼…コルムの世界もコンクリートジャングルのようだぜ……。
 
   
Posted at 05:18 / コルム冒険記 / この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!