どーむしちー2 

June 30 [Tue], 2009, 0:35
1→シキアキ
2→しきあき
3→化けの皮整え中のさまを撮られていたw

シキ*せり
アキラ*わたし


どーむしちーお疲れ様でしたー!!!
遊んでくださった方ありがとうございました**


仕事終わって帰り中なので、2日間の詳細は写真と共に後ほどっ

スコール&クラウドもシキアキもなかなか良さげ写真多いから早くいじりたい…!!!!!!


(Θ_Θ)
なんか仕事中頭が痛すぎて死にそうになった…;;;;なんだろうとにかくすごい痛いっ(ノ_・。)
だがよい店だった
がんばろう(´∀`)




どーむしちー 

June 28 [Sun], 2009, 9:14
スコール*せり
クラウド*わたし

1日目はFFやってきました!!
かなり暑かったが写真がなかなか良いもの撮れたので満足\(^_^)/

色々な外人さんきてくれて楽しかった(*^o^*)
異文化コミュニケ〜ション☆←

ダンパなどで遊んでくださった方お疲れ様&ありがとうございましたー!!!

今日は咎狗です!
新アトラクションとやらで遊び倒してくるっ



製作〜 

June 18 [Thu], 2009, 23:34
やっと真面目に製作にはいったACクラウドっ

資料が少ないので
なかなか大変っY(>_<)Y


後は
・防具塗装
・防具飾り
・↑取り付け
・ズボン
・無数のベルトたち
・ピアス製作
・バスターソード

手袋は虎穴ちゃんからレンタル☆\(^_^)/
なるべく早く衣装終わらせて、バスターソード製作時間に回さないとなっ;;

とりあえず明日は
アリーナ姫の布買ってくるvVv(*^_^*)
作ってしまいそうだ←


そして
あまり布がもったいないので、MEIKO風にしてみた


上が短すぎた…!!!!!!!;;
型紙使わないで直で切るのは危険だ(-"-;)学習

今更ですがVOCALOIDが結構きてますーっ!!!
ルカさんとミクを作りたいとか…コショ(((゜゜)←



そしてそして
我が家にホイミンがきたよ!!!!!
(´∀`*)はぁはぁvV
買ってしまったよぉおはぁはぁ←←

かわいすぎるっ!!!!(*^_^*)



<中>

晴海 

June 14 [Sun], 2009, 22:15
リンちゃん*せりなさん
虫も殺さぬシキ*わたし←


晴海いってきましたー!!お疲れさまでしたっ☆★
会場では久しぶりのちょこくろにお会いvV\(^_^)/
リンレンかわいすぎたぁぁああごちそうさまでした!!!!!vV

ダンパでは透哉くん&ハナカさんちょこくろと遊んでましたvVv
ろかさんご挨拶しかできずすみませんでしたっ…!!;;
また次回ゆっくりお話を…!!!


自分シキ微妙…(ノ_・。)
明らかにアキラくんに組み敷かれるタイプとみた←わたし調べ\(^_^)/


しかも
なぜかズボンがスカスカすぎて、みっともないことこの上なかった^^^^^^^^^^^^
何度リンとトレードしようと思ったk←でかいよ育ちすぎなリンになるよ\(^_^)/


つかー
無殺生感たんまりなシキなんてやだよ…!!!!!!!;;;;;
しにたーっ

しかも
微妙に体調が優れなく(;_;)
これユーロ前に撮ったのですが…もう顔が青白すぎて
貧弱度に磨きがかかっていて笑えますw←
刻人です
刻人の顔ですこれは!!
もう笑うしかない真顔…!!!!!


(〒_〒)
封印かな…

愛キャラだけに
こんな540°かけ離れた物体を野放しにしておくわけにはっ(-"-;)

衣装は家宝として
家に飾ることにしよう


そして忘れてたっ
今日か明日の出勤前辺りにこそ、先週のレポんするぞっ!!!!o(^^o)(o^^)o

臆病で不器用だなと 

June 05 [Fri], 2009, 16:21
ほんと思ったわたし●●歳
(ノ_・。)
うんもう大丈夫!!!
わたしはわたしの為に生きる
気づくのが遅かったかもしれない
でもそれでも…いいんだo(∨;;)o
あぁ馬鹿すぎてはずかし//テレテレ←



しゅうりょ〜♪

さてさて
こないだアリス×クロスをボックス買いしてきましたぞっとvV

SRグンジ一発ゲットできた…!!!!!!!!奇跡!!!!
全体的においちゃん率高し
オヤジ箱に当たってしまったか\(^_^)/
シキアキにはあまり恵まれなかった;;;;
でも*壊れた魂の欠片*がきたから良しとするvVvVvV(´∀`)
アキラ君がカッコよすぎてよいですよねvVvV←
シキが姫すぎてよいですよねvVvVv←←


ちなみに三枚目は
よくキモチワルイこんなにいらねーだろと
よく言われます\(^_^)/
ちなみにちなみに
下の特典シキは、手帳に一人住んでいるので
実質4枚ヾ(≧∇≦*)ゝ
たりないぜ!!!!!!!!
そしてアキラ君がまじでほしいっ…!!!!!!!!!!



がーっ≦(皿)))

今日はディファですー
久々のイベントでどきどき←←
燕尾服はさっき終わりましたぁああ一体何日かかってるのかね!!^^^^^^^^^6^

暑いのが目に見えてるので、すぐ着替えます←

ディファかぶってる方遊んでくださいませ〜vVv\((^_^))/



そうそう
午前中シキのカラコンがやってきたのですが
お金下ろすのを忘れてて!!!!←
盛大にシカトこいておいた\(^_^)/





【微作】嘘 

June 02 [Tue], 2009, 0:16
今日爆睡しすぎて←
出勤までの時間が非常になさすぎたっ(ノ_・。)

一応、クラウドの肩の防具とりかかってたのだが…
こんな
なんだかよくわからない物体のまま、放置されてます←

終わるのかな…!!!
もう寝コケてる場合じゃないよー自分っ(>_<)


終わらなそうだったら、来週のシキ予定と入れ替えるかもら…
テクノ練習もしたいし、写真もいじくりたい(ノ_・。)

時間くれー!!!!グスグス(/_;)/~~



今日はとことんやばすでした
いつもだが←←

耳が
激痛走って右耳サイレス←
二時間くらいほぼ聞こえなかったよまずーいですかねぇ(>ω<;)

でもがんばった
すべてはマネーの力
偉大すぎゅる^^^^^^^←←



シドの「嘘」が
仕事場でながれまくってます!!!!!!
いい曲すぎるいい声すぎるぜぃまおにゃvVvVvV(´∀`)

自分の今の着うた
オールシド!!!!!!!
最近漁りにいってないからTSUTAYAいきたーっ
おニューなiPodちゃんにお迎えしたい!!!!\(^_^)/


名作?
バーガーバーガーが
一万越えしてるとこ多すぎ
なぜっ;;!!?????

【製】友達、だろ? 

May 28 [Thu], 2009, 23:54
タイトルは全く関係なし(笑)
ザックラu←←


昨日の夜ようやく燕尾服の表地と裏地合体
一体何時間かかってるんだ遅すぎ^^^^^^^^^^
しかも後ろ側だけなので、大変投げやりなつけ方←

今日かえったらまた続きをやりたいっ(・ω・)

だが
この時点でかなりズタボロゴミすぎて!!!!!;;←
燕尾服にあるまじき^^^^^^^^^^^^^^^^^





きゅーん(・ω・) 

May 27 [Wed], 2009, 0:12
おおお
おなかいたいーっ;;;;;

本社研修がなんとか終わって無事かえってきたー!!!

で、謎のハライタに襲われてます
原因不明いたい…!!!!!!!!!!!!!!


今日で研修日ラストだったのですが…
最後のロールプレイングが大変羞恥すぐった(((゜д゜;)))

一連の接客
超詳しく言ってしまうと、
シマランプ応対から台処理応対、最後の会釈まで




をビデオ撮影

↑を
映画館並の
スクリーンにデカデカと写して皆で鑑賞









(((д;)))おぉおぉ
アナガアッタラハイリタカッタヨ←←


まじ初体験でしたよ!
テキトーな仕事ばかりだったのでね←(笑)


羞恥すぎたぁあ
でも、やってよかったなぁとおもう(>∨<;;)b

初めて客観的に自分をみて
だめだなーってとことか、あーもっと生かせるかなとか

色々発見しまくりでした!!!!
ややや
かなりの人数の中で
いつも通りの接客とかまじ羞恥羞恥で死滅しそうだったですけどね…
うん得たものはでかい(´∀`)

つかれたよりも楽しかったー!!
何人かの同期さんとも仲良くなれたし!!!いろんな店舗の人たちと交流できたのも楽しかったー(*^o^*)
また会えるといいな!!!!


こんなかんじでした
これからもがんばりますo(^-^)o←




話はかわりまして

今日は時間まで燕尾服の作業してました
裏地がなんとか完成!!
こんな感じでいいのだろうか…ガタブル←

そして
わたしは大変めんどくさがりなナマケモノなので←
裏地は後ろしかつけません
\(^_^)/
いいの暑がりだから
裏地が中途半端になくてもいいの暑がりだから←←言い訳^^^^^^^

明日1日休みなので
製作したり画像いじったりでまたーり予定(´∀`)




余談
2日間つかった電車その1が




shiki 行き



だった
















shiki 行き


いっぱいくるぞshiki 行き


















逝きそうになりましt←←←自←←←←重



【製作】上のインナー 

May 25 [Mon], 2009, 12:38
出勤まで
ACクラウドのインナーをつくっていました\(^_^)/

チャックを縫い込むのがやはし大変(/_;)/~~
襟の裏はあまりにも生地が分厚いので
ひたすら手縫いっ
針が指貫通してややびっくら←←

よくやります\(^_^)/
そして今
ジンジンして待ち針さすのが苦痛っ;;;;
突き刺した中指つかって押し込む派なのでね…!!;痛いっ;;;;;;(|||_|||)
これだから手縫いは…←不器用


ちなみに使える型紙がなかったので
種のキラの私服上着の型を無理やり改造してノースリにしてみた
どぉぉぉしてもダーツ入れて作りたくなくて…!!!!!
いかに男性的に
でも体にフィットするような
ぁおああむずっ!!!!!!!!!!


なんとか形に。
マネキンが雌のため、胸があってサイズがあっていないが…

後は裾と袖口??
ぬって終了!!!



布はある 

May 24 [Sun], 2009, 10:20
昨日は風邪らしきものでしんでました;
トンフルではない(笑)
一晩寝たら
まだ左の鼻穴が通行止め中ですが←
だいぶ楽になったので色々製作開始!!!!!

上がACクラウド
下がアキラたんの燕尾服
です
ストレッチレザー以外はすべて100円vV
久しぶりのミラクル!!!

そして2枚目
クラウドのニット生地!!またもネットでいい感じのをお安く手に入れたぁっ!!!(´∀`)
ニットはもう海を越えた通販でしが買いません←
オカ●ヤのこれ系のリブ生地は鬼畜価格すぎ!!!!買ったほうが安く上がるとかどんだけっ


今日は天気もよろしくないので
撮影会延期っ
明日から本社研修だし、衣装つくりながらおとなしくしてます(*v_v*)zzZ
行けそうならオカダヤに!!←
忘れてた裏地とチャック、チャコットのパウダーなどを買いにいきたいぞっ



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茜姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
都内中心にコスプレとかコスプレとか…してます。

最近は咎狗やらFFやらに踊らされる毎日です。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる