デパ地下親父

April 22 [Wed], 2015, 23:04
三月で定年になった親父が今デパ地下めぐりに凝っている。
最初暇でお袋と買い物に行ったときに楽しかったのか、最近毎日のように行っている。
今日は東急へ行ったとか、今度は銀座の三越だとか言ってうれしそうだ。
お袋もそれに付き合っていて二人して共通の趣味ができたようでいいと思う。
親父もずっと仕事三昧だったし、いい骨安めなんじゃないだろうか。
でも、同じように引退した親父を持つ友達に聞くと、そのうち飽きてくると言われた。
定年してすぐは解放されて遊ぶけど、じきに飽きてきて今度は退屈になるらしい。
それで何かパートの仕事とかを探して行くことになるそうだ。
いずれそうなるにしても今のところは楽しげだしその時はその時だ。
何でも今度は四ツ谷でお袋の行っている整体にも行くと言っているしとりあえずほっとこうと思う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KUF KUS
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kufkusblog/index1_0.rdf