出張ホストはほどほどに。

February 06 [Thu], 2014, 11:56
僕の姉が出張ホストにハマったみたいです。
明日は出張ホストとデートだー!って楽しそうにしています。
別に出張ホストと遊ぶことが悪いとは思わないですけどね。
でも、なんかちゃんと現実が見れてない気がして心配なんですよね。
出張ホストってアルバイトの人がやってたりもするんですよね?
お互いの恋愛の話しとかはあんまりしないので、今、付き合っている人がいるのかは分からないけど。
もし、付き合っている人がいるなら出張ホストなんか利用しないと思うし。
ちょっと前まではお付き合いしてた人も居たと思うんですけど、別れちゃったのかな…。
出張ホストってきっと優しいと思うんですよね。
僕は男だから出張ホストを利用することもできないし、出張ホストがどんなふうに接してくれるか分からないけど。
お金を払って遊ぶんだから、きっと嫌な接し方はしないと思うし。
だから一度出張ホストの良さを知ってしまうと、なかなか離れられないと思うんですよね。
これは全て僕の勝手な予想ですけど。
ずっと出張ホストと遊んでばかりで、結婚とかはしないのかな…。
弟としては、やはり心配なところです。
まぁ、出張ホストと遊ぶ予約を入れると楽しそうにしているので、そこはいいことだなって思うんですけど。
でもやっぱり色々と心配です。
出張ホスト遊びは程々のところでやめてくれればいいんですけどね。
お金だって結構かかるだろうし。
でも、弟から出張ホストと遊ぶのはやめたほうがいい、なんて言われたら機嫌が悪くなりそうだし。
なかなか難しい問題ですね。
出張ホストってそんなにいいものなのかな…?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:草薙
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kufhdnivle/index1_0.rdf