日記変更☆ 

February 18 [Fri], 2005, 22:42
日記変更いたしました
何か、こっちのが楽しそうだったので


んで、まず、KHCoM
前と同じく、12階でリクに苦戦中。倒せない

私はKHの場合、突っ込んで行くタイプなんですが(ぇ)それって、やっぱダメなのかな〜
魔法とか、回復以外一切使ってないんだすょ。笑
あと、アイテムも全然使って無いです。はぃ。笑
キーブレードの攻撃のみなんです

もぉー、早く先にいーきーたーいぃぃぃ
ナミネが何なのか知ーりーたーい(うっさい)
てかさ、13階で終わりなんですね。もうすぐじゃん
が、頑張ろうッ



次に、FFX-2インター
もぉ、本編すっとばして(ォィ)ラストミッションしてます
やっぱり、日本語が良いデス

てか、現在まだ20階くらいです。遅。
もぉーね、気が付けば一番育ててるガンナーのドレスが壊れたり、
混乱して投げ散らかしたり、落とされたり、最初のトコまで戻されたり。。。
20階で、こんなんてどうなの。。。
80階マデ行けるかスンゴィ不安ですが、頑張るぞーぉ
早くユウナんに『彼』って、言ってほしいし、『キミへ』がもう一回聞きたいッ

てか、やっぱりアイテムを持てる個数増やしてッ(無理)
20個とか少ないし、同じアイテムは1個にまとめてぇぇぇぇ〜ッ


2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuffyuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる