時計買取したいと考えている人へ!時計買取対策ウェブページ!

June 16 [Fri], 2017, 4:05
今日は、脱毛サロン エルセーヌ 川崎店で「鼻下」と「両足の甲」と「両手の指」を脱毛してきました。よく通っているここの脱毛サロンは、スタッフが親切丁寧なのでここにしています。それに選べる4カ所コースなのでお財布に優しいんです。


待ち時間がかなりありましたが無事処理ができました。脱毛時の照射回数は、およそ30回くらい、約10分くらい、で終了しました。今回の脱毛処理は、少し痛みがありました。
(泣) 帰りに、阪急百貨店で、お買い物。
前から欲しかった、コスメ、下着、を思わず買ってしまいました。その後は、繁華街の木下珈琲店で、パフェ、カフェオレを頂きました。

帰りに、プリクラ撮って、東武百貨店の食料品売り場で、お弁当、洋菓子、お弁当、を買って、帰ってきました。

来月は、「あご」と「両ヒジ下」と「トライアングル下」を脱毛する計画を立てています。
合宿までに、 Vラインだえは、脱毛を終わらせたいです。本日は8時におきた。
まだ眠たい。朝ご飯は、アンパンマン。

いつも通り、てつやくんに行ってらっしゃいの延髄斬りをして、送り出したあとはまったり二度寝zzzzz。昼まではレンタルしてきたCDを聴いて、小腹が空いたので、お昼ご飯のレトルトカレーを食べた。(^_^)昼ドラを見た後は、バスで10分のスーパーでお買い物。今日の献立は...鳥むね肉、サワラ、たまねぎ、キャベツ、を使って、タイカレー!レンジでチンして出来上がり。(^_^)最後に隠し味として、味噌!美味しく出来たかな…夜遅くになって、さとしくんが帰ってきたので、お帰りの投げキッスをして、そのあとは一緒に晩ご飯。(^o^)今日もおいしいと行ってくれたよ。
思い出した、今日は、たつやくんの卒業式。


_(._.)_お祝いは何がいいかな?う〜ん、決めた!ネクタイにしよ〜と。財布が寂しいけど仕方ないか。

買い物はいつもいつものアマゾン。ラッピングも忘れずに。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuu
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる