れーたんから貰った☆ 

2007年09月22日(土) 2時45分
里香に似てるって思ったらしいです笑

どこがやねんΣ(`□´*)←
え…似てないよね(・∀・)?

まぁ、ありがとvv
れーたん好き(はぁと)←

うぇっ;; 

2007年09月19日(水) 22時46分
気持ち悪いし怖い。

変な子やー笑 

2007年09月17日(月) 22時43分
恵児いきなり電話してきた笑

さっきメール送ったばっかですやんww←
しかも、笑ってるというw笑
完璧な酔っ払い笑

出た瞬間、
『あははーなまら楽しいww笑』やからな笑
で、ちょっと喋ってメールきたと思ったら、
「なんか切ない」
とか言い出してびっくりですよww←



恵児色々あるからね。
ちょい息抜きね(^^)
いつでも頼っておいで。
頼られてばっかもしんどいから、たまには頼らなきゃね。

んー… 

2007年09月17日(月) 19時40分
お腹減ってるんだけど、ご飯を食べようと思わない…
何でだろ。

姫降臨 

2007年09月16日(日) 9時17分
けど暇で暇で仕方がない。



1人って暇だなー


動いたら髪グチャグチャになっちゃいそうだしな苦笑





そして関係ない画像を載せてみるww笑

ダメな子o 

2007年09月14日(金) 16時39分
りー汰ンは逃げて皆を困らせてばっかだな...

めっちゃウザい笑 

2007年09月14日(金) 12時40分
消すたびに毎日書いてくるんですがー(´・д・)


ラン君うぜぇww笑←

もぅ相手すんの疲れる泣
たまにならいいけどさ、毎日はキツいって;;
何で前の席になっちゃってん。゜゜(≧д≦)゜゜。

大切な妹たちο 

2007年09月13日(木) 2時15分
ゆぁなとさちゅの声や喋り方…凄く似ていた。


ュン…里香は、2人の泣き声を聞いた。
頑張って無理して笑って『大丈夫だよ』って言っているのを聞いた。

2人に言った。
「大丈夫ぢゃないでしょ?無理して笑わなくていいから。1人で泣かないで」



これは、里香が言っていい言葉なのかな?



沢山の友達が里香の言葉は優しいねって言ってくれた...

本当は矛盾ばっかだよ。


けど里香の言葉で、日記で頑張ろうと思ってくれるなら伝えたいことすべてを込めて日記に書き続けるね。
毎日書くね。



頑張る☆

里香に 

2007年09月12日(水) 19時05分
何が出来るかな。

電話しか出来ない。
けど、さとは笑ってくれた。
大切な妹。


傍にいなくてゴメン。
けど、ゅんがいるから…


大丈夫だから…もう泣かないで

怖... 

2007年09月10日(月) 15時15分
朝から恐怖心のかたまりだーい(・∀・)←



けど唯さんと電話してマシになった。
それに恵児がメールしてきて、ちょっとネタして…笑

あと、りりが「里香せんぱーい(はぁと)」って来てくれたからちょっと落ち着いたかな(*vωv*)


もう、原因がどうとかぢゃなく無意味に怖くなるんだ苦笑


...うぜぇ...←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:里香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月14日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-AILEだーいすき☆
    ・恋愛-エロくて変態でバカで無神経で放置魔な最愛の王子様がいます(*vωv*)
    ・ファッション-Angelic pretty・LIZ LISA
読者になる
甘えた・寂しがり屋・ヤキモキやき・バカ
痛いけど気にしなーい☆←
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» どうすればいいんだー!! (2007年09月07日)
Yapme!一覧
読者になる