お知らせお知らせ。 

2015年10月01日(木) 23時24分
1年以上経ってた!!(通常運転)

えーとえーと、出産関係のこととかも書きたかったんですけど、
とりあえず、久しぶりにイベントに出るのでそのお知らせを。
10月4日のCOMIC CITY SPARK10にて、
学校であった怖い話プチオンリー参加します。
って言っても妹の個人誌の売り子的な感じなんで、
私の個人誌はないですが、ゲストは描きました!dd=(^◯^)=bb
あと今までのアンソロ寄稿も再録してもらってます。
もはや何本だ。まぁ、私の原稿は風間多めです。
詳細はサイドバーリンクのpixivをご確認ください。
本当にイベント参加は久しぶりなので楽しみ〜〜(*^ω^*)
でもずっとオンリーばっかだったのでちょい不安。ドキドキ。

子供は無事に1歳を迎え、すくすく育ってます。
近況はサイドバーガジェットのTwitterをご確認ください。
そんなんばっかりか!

近況報告 

2014年07月19日(土) 15時16分
不穏な書き込みを残したまま消えていて申し訳ありません。
元気です。超元気です。
生存状況が判るように、Twitterのブログパーツ入れときました。
これで一安心。

去年も変わらず、二次はイナズマ中心にイベント活動してたんですが、
オンリー遠征で前入りしていた時にまさかの悲報がありました。
GARNET CROW解散。
ちょうど東京でライブがやっていて、でも私は大阪参戦済だったし、
別件があったので行ってはなかったんですね。
なのでリアルタイムでは知らなかったんですが、
たまたま公式の更新を見た妹から日付が変わったくらいに
連絡を受けて知りました。一人であほみたいに泣きました。
エイプリルフールであることを願いましたけど、生憎まだ前日でした。
あの時からの気持ちのあれこれはTwitterで吐き出していて、
今さらまとめる気にはならなかったので、
それで終わりにしたいと思いますが、
改めて書くとすれば、GARNET CROW は確かに私の青春で、
今でも唯一無二の存在です。
代わりなんてないし、本当はやめないでって叫びたかった。
でもそれは絶対に言えなくて、ゆりっぺが大好きだから、
GARNET CROWの音楽が大好きだから、
言えなかったんだと思います。
それでよかったです。

それから今年に入りまして、イナズマも終わってしまい。
けど照美を初め、シュウ、フェイ、夜桜やミストレを好きな気持ちは
変わらず、まだまだ描きたいものもいーっぱいあって尽きないのです。
が。それとは関係なく、2014年6月のオンリーを区切りに、
とりあえずイベント参加は休止することにしました。
2011年からわりと定期的に参加していたので、名残惜しさもあり、
オンではちょこちょこやっていきたい気持ちはありますが、
どこまでできるかは正直未知数……。

というのも、この夏に第一子が産まれる予定なのです。
年末年始ぶっ倒れていたのは悪阻です。
一時は体重が40kgをきる事態で、
24時間絶え間ない吐き気に気が狂うかと思いましたが、
人間なかなか丈夫なもんなんだなと学びました。
夜中の2時に納豆買いにコンビニ行ってくれたりした旦那に感謝です。
ご心配掛けた方々もいらっしゃり、申し訳ありません。
今はすっかり快くなり、陣痛と会陰切開に怯えながらも
呑気なマタニティライフを送っています。
仕事も産休&育休でしばらくお休み。
黒歴史ごと放置しているサイトも少しくらい整理しようかと
思っていましたが、早々に挫折しましたw
もういいやww
あとは勢いで産むだけなので、とにかく乗り切ってきます!

また落ち着いたら、ここでもひっそり報告したいです。
ではでは(・ω・)ノ

年記…… 

2013年12月31日(火) 17時34分
を書きたかったんですが。
とてもそんな体調じゃなく……。
また落ち着いたら書きに来ます。
年賀状も出せそうになくて申し訳ありません(´;ω;`)
ひとまず皆様……良いお年を!

イロイロハイライト 

2012年12月15日(土) 19時54分
年の瀬です。

このままでは年記にすらならないことに気づきまして。

ちょっと2011年もかぶりつつ、
2012年現在まで振り返っていこうと思います。

前の記事にも書いていますが、イナズマのファイドラアンソロ2冊、
ありがたくも参加させていただきました。
寄稿だけにとどまらず、妹と照美合同誌を作り、
初サークル参加もしました。
照美監督アンソロにも参加させていただきました。
シュウの個人誌も作りました。
ネーム切って、44Pも描けないと思いましたが、
気合いで描けました。
イナズマどっぷりの日々でした。

仕事は低迷してました。
今も低迷中ですがなんとか頑張って、まだ辞めてません。
あと、超私事ですが結婚しました。でもって引越しもしました。
環境の変化に耐え切れず、引っ越して翌日に過呼吸で倒れましたが、
元気です!毎日旦那がごはん作ってくれます。
あっそうそう、引っ越す1ヶ月前から、実家に猫が来ました。
自分の家で動物を飼うなんて有り得ないと思っていたので、
仕事から帰って寝てる仔猫を見た時は泣きました。信じられなくて。
生後3週間くらいのちっちゃいちっちゃい子で、
目が腫れて開かなくなって、
母猫とはぐれたままひとりぼっちでじっとしてたところを、
妹が拾ってきたのです。
今では両目ぱっちり、やんちゃに暴れまくっています。ちょうかわいい。
仔猫会いたさに実家に帰るレベル。

次は年明け、シュウ&カイアンソロに寄稿の予定です^▽^
サークル参加もするので、照美個人誌を出したいのですが、
ちゃんと出るかどうかは不明です……。
本当は70Pくらい描きたかったけど完全に無理だったので、
出せるとしてもペラい本になりそうです。がんばる………。

というわけで、まだまだTwitter等々には頻出しておりますが、
ここには生存報告としてこれで〆ておきます!
ではでは皆様、良いお年を!!

生存報告 

2011年02月10日(木) 0時30分
美しいまでの見事な放置っぷりでした。
たまに保守していたサイトの旧日記がついに消え、
こっちにリンクを貼りなおしたついでに久々更新です。

拍手で応援メッセージを頂いていたのに、
お返事できずにいて申し訳ありません……。
ありがたく受け取っております!!!返信も追記でこっそりと……。
とっても嬉しいだけに、この自分の現状は許せないので、
とうとう拍手は外す決心をしました。今までありがとうございました。
サイト・倉庫2つ・pixivから繋いでいるここですが、
定期的な更新は今後恐らく望めないので、
もしこれから何か私とコンタクトを取りたいと思ってもらえた時は、
Twitterがいちばんいいと思います(左サイドバーにリンク貼りました)
ごくたまに@見逃しますが、たぶん大丈夫だと……!
pixivも、Twitterよりチェックの頻度は落ちますが見ています。
どっちのアカウントも持ってないよという方は、
もちろん引き続きここのコメ欄をご利用いただいても結構です。
反応遅れますが、ちゃんと届きますので!

Twitterは仕事ツイート多めで、たまにネガ意見・愚痴もありますが、
基本的にはあほなこと言ってるか、何かに萌えて妄想垂れ流してるか、
フォロワーさんと喋っているかです。
サイトと同じく話題のジャンルもよろずなので、
お気軽に話しかけてやってください!^▽^
もともとチャットからこの世界に入りサイトも交流したくて始めたので、
やっぱり落ち着くところは交流だという……何ともはやw

イベントは東京・大阪でちょいちょい遊びに行ってます!
直近では去年後半に、学怖でノマカプアンソロと、
坂風アンソロに参加させていただきましたっ感謝!^///^
次の予定は、2月と6月にイナイレの韓国アンソロ2つ、
参加させていただく予定です!!YATTA!
同人活動歴皆無の私が、声を掛けていただける喜び……!!
いつもありがとうございますうううう><///

っというわけで、近況そんな感じです(?)
ここにも突発的に何か書いたりするかもしれませんが、
日常はTwitterの方でよろしくお願いします!

では、追記でこっそり去年の拍手お返事です……orz