4日目 

August 21 [Mon], 2006, 11:33
今、バスの中に居ます。
しかも、ヨっています((泣
バスは苦手なんですっ。
Yから始まってUで終わるバスとか。
気持ち悪いっす…。

3日目 

August 20 [Sun], 2006, 22:33
今日は最後の日です。
昼間は自由行動をしました。
お茶とアリスと姉御と…。
そして、掃除して、花火をして、先輩の誕生日を祝って、寝ます。
明日は帰れます!!
嬉しいっすよ、まぢで。
寝たいのに眠く有りません。
でも、寝なきゃねぇ……。


今箱根の合宿に来ています。パート2 

August 19 [Sat], 2006, 15:03
今、部活の合宿でまた箱根に来ています。
ただ今、部活の休憩中です。
瑠璃色の地球をやっています。
結構楽しいですよ!
……多分((汗

相変わらず… 

August 12 [Sat], 2006, 17:35
宿題をやっていません;
友達とかと遊びに行ったりしていますっ。
今日は友達にマニキュアを塗って貰いゃした…。
赤と黒で。
毎年やって頂いているんですよ、その色で。
冬も同じ色……というかこれしかやってもらった事ないし。
友達が黒赤交互で、私は半分黒、半分赤みたいなっ。
マニキュアに絵を描きました☆
彼岸花を……お盆らしいので。
白いマニキュアで!!
そういえば、今日は昼まっから雷&雨がかなり凄かったっす。
友達の家の近くに落ちて停電…;
30分以上なってて怖かった。
友達は稲妻を見て、綺麗!って叫んでた。
土砂降りの雨で出かけられませんでしたっ。




水族館!2 

August 08 [Tue], 2006, 12:38
イロイロ居て楽しいっすよ!








水族館! 

August 08 [Tue], 2006, 11:53
今日は水族館にきてます!
後輩の理科の宿題につき合わせれています。








空って… 

August 07 [Mon], 2006, 18:04
今忙しいんです。
イロイロ有ってさ。
そして、携帯料金がかなりヤバイんです。
あぁ→、空って…。

きれいな色しているね!

日帰り写真其の5 

August 06 [Sun], 2006, 21:14
ぇっ。
みたいな驚き!
ハッハッハ…((汗

日帰り写真其の4 

August 06 [Sun], 2006, 16:35
東照宮に来て階段を上った!
しんどい;

日帰り写真其の3 

August 06 [Sun], 2006, 15:09
水しぶきがヤバイ!


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ぁりすの……。 (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kueru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる