お久しぶりだよ死ね糞 

October 06 [Mon], 2008, 0:18
はい、みなさんお久しぶり。
うん、もうねこのブログ更新すんのめんどくせ!

高校のクラスの人たちへ。
高校のクラスのサイトからリンクしてるのでそっから見てる人達には申し訳ないけどまずmixiに登録するんだ。
前まではサイトを主軸にしてみてたが最近はmixiばっかり。
だから俺はmixiで日記を書くことにした。
そっちの方が不具合とかなくていい感じだしな。ヤプログ死ね。
だから、なんだお前らもmixiやった方がいいぞ。
俺の日記が読めるからな。
もうすでにやってるって人は「kuen3」で検索してくださいね。

って事でこっちのブログは今回で終了。約2年間くらいお疲れ様でした。
次回からはmixiの方で更新していきます。


約1か月経ったが今の東京は雨ばかりです。
なんか色々書くことあって毎日書かなきゃ→もんはん→寝るのループでした。

・部屋の模様替え
模様替えをした。広くなった。

・パソコン環境一新
といってもスピーカを買って画面をテレビに映し出してるだけ。でも幾分かマシになった。
次は新しいペンタブ買おうかな

・遊戯王
植物、アンデッドオーム作成。最近、友達が始めたので楽しいです。シンクロ召喚うざいですしんでくだしあ

・アイス
近場のスーパーで一個79円だったので7個購入。おいしいです。

・ポケモン
友達がプラチナ買ったのでパール再開。相変わらずトリトドンかわいい大好き愛してる。トリトドンになってつるのむちをくらいたい。

・小説
化物語ってのとか無駄にページ多い奴を読んでる。超おもしろい。夏休み中にも3冊くらい読んだ。ラノベ楽しいです。

・MHF
9月3日のアップデートからめっちゃ面白い。来週から蠍の亜種です。早く防具強化したいです。

・絵
draerってサイトが面白い。描く意欲湧いたが久し振りにペンタブ持ったら死んだ。学校祭の作品もう出さないかも・・・。

・大学
疲れる。

・来週
来週の日月って学校祭です。
日曜日:FLOWさんが来てライブしてくれます。東京クオリティ。道民ざまぁwwwwwwwwww
月曜日:インパルス、ジョイマン、あとなんか忘れたがきて漫才してくれます。道民ざまぁwwwwwwww
うちのサークルは大判焼きします。
月曜日終わったらお疲れ様会楽しみです。


こんな感じでした。それでは次回からmixiで。

ぷろはんたー様です 

September 09 [Tue], 2008, 2:37
9月3日のアップ―ト後やれるだけモンハンに時間費やした。

昨日がやばかったかな。
新しいクシャの双剣があるんだが、めちゃめちゃ強い。
が、素材がマゾい。
最終的にクシャを35匹狩った時点で揃った。
そして生産に70万、強化に165万。
165万は過去の武器にかかる費用で最大なはず。
まぁこう簡単に見えるがまずクシャはほとんど連続で狩ってます。
HR100以上のクシャのブレスはかなり防御高くなきゃ生きていけません。ほぼ一撃と思って頂いて結構でしょう。
そんなクシャに慣れてしまえばたったの5分針でぶっころですよ。もうね火事場でやりたいくらいノーダメで倒した。
とにかく疲れた。

キリンも強くなって登場した。
こっちも30匹以上倒した。当初笛制作予定が太刀に変更。
SEが超かっけぇ。強化に110万かよー・・・。
とこんな感じ。

とにかくおれはここ最近は廃人レベルでゲームをしていた。
絵も描かずに何やってんだ!
しね!

日曜日の憂鬱 

August 31 [Sun], 2008, 8:10
昨日10時間くらい絵を描き続けてて2時くらいモンハンやろうと思って入ってみると猟団会議に突き合って朝の4時まで討論。
まぁ無事終わり6時半くらいまで軽くやってさーて寝ようにも寝れん。
だからライトノベルを右手にトイレに引きこもる。特に用はないけど落ち着くんだわ。

一段落終え、親が起きて弁当らしきものを作ってる食卓で飯を食おうかとテレビを見る。
7:00。しゅごキャラの時間だ、久々だ。
りまたんのキャラ崩壊に俺涙。
そんなことよりもやっぱりアニオタ、ニヤニヤしてしまう。
母に生暖かい視線を感じながらアニメ見るのは慣れたがこれを見てニヤニヤするのはまだ晒せない。
そんな時は無理やりコップを傾けて口元を隠してるんだ!てへっ!

そうして8:00からプリキュア見てキュアキュアしようと思ってニコニコ開くとらきすたのドラマCDが上がってるじゃん!
ってわけでニコニコしよう。

ヘッドフォンで聞こえてくるみwikiさんの声・・・ビキビキ

髪の毛に 跨るお馬に なりたいな 

August 30 [Sat], 2008, 4:13
ここの所一週間はいろいろあった。
だから箇条書き!!

函館。
おじいちゃんのお墓参りに行った。
ゴミ箱に遺骨が捨てたあった。
カラスがいっぱいいた。
カモメって意外に大きい。
お寿司食った。うめー。

罰ゲーム
また大富豪やりに行った。
絶対命令大富豪。
あーもう色んなことやらされたわ。ばっちぃ!
最後はパン1で町内一周。ありえねーよ。通行人ありえねーよ。

銭湯
南郷まで風呂入りに行った。
その後カラオケ→意味もなく銭函へ。何がしたかったんだろうね。

モンハン
ヘビィガン面白い。あとは火事場笛。
攻撃力2257とか熱すぎる。3,5まで一週間切ったよ!

1日1絵
pixivに上げては居ないがちゃんと続いてる。
最近は1つのキャンバスに1個づつ何か上げていくって事をしようと思ってたけど3つ目で描くものねぇ!
お気に入りユーザーの人が年下だと判明した。すごいショック!
でもその人の絵かわいい最高。マイピクにして愛でたい。

ライトノベル
札幌に来てから2冊読んだ。
戦闘城塞マスラヲ4巻
魔女の生徒会長3巻
どっちも絵師が好きだから買ったんだけど内容も面白い!!次巻がたのしみすぐる!
そして鈴見様の絵はもう心にグサッってくる。最高だし。

ニコニコ動画
見てねーよ。

グーグーだって猫である 

August 23 [Sat], 2008, 3:11
札幌は寒い。
よーわからんが着いてからくしゃみばかり出る。

やっぱね、リトルスプーンは神。
東京出る前に最後に食った銀座ライオンのカレーはレトルトの味しかしなかったが、リトルスプーンのカレーはオリジナリティ溢れる味だよ。
また食いたくなった。

帰って驚いたのが俺の部屋が弟仕様になってた。
もうね、俺のゾイドの面影ゼロですよ。あるのはサッカーマガジンとぬいぐるみとゲーセンの景品。
あーちくしょー、落ち着かないなー。やっぱ八王子のジブリールのポスターがなきゃ落ち着かないぜーげへへへ

友達から20MのLANケーブルをもらった。
おかげで俺の部屋でインターネットできるようになった。これが高校時代とかだったら色々終わってた。もうマジ引きこもれるわ。あははは、笑えんわ。

最近のマイブームは大槍葦人さんの絵。
エロゲの原画してる作品が2個ほど・・・。手は出さない。だが原画集ならいつか手を出す!!!
ほんと、いい女の子を描きよる。

セブンイレブンあったところがファミリーマートになってた。
ファミチキうまいし。どうせ同意はされないだろうけどね。
社長のごはんオニギリ味噌そぼろ味はもうないのか・・・。

モンハン
久しぶりにインした。1週間ほどやってなかったなー。
シルアカのマゾさに怖気づいてます。笛火事場やりてーのにー。

ストライクウィッチーズ
去年か今年の春あたりに発売されたフィギュアがあるんだよ。
どこにも売ってねぇーあったりまえか。第2弾がもう少しで発売するらしい。
figmaで出ればいいのにと思う。
メロブで表紙が島田さんのスト魔女本あったから買ったけど中身はまったく違う人。
だまさr・・・いい買い物をしますた^^


1日1絵続行中。MHのモチベが上がると反比例でちょっと下がってしまう。
そんな時は大槍さんの絵を見てモチベをあげる。

マクロスF
最近のマイブーム。見てないけど。曲は聴いてます^^v

予定。
土日:多分ある
25日:函館
〜16日(仮):暇。

いろいろ 

August 19 [Tue], 2008, 2:16
色々な話。
15,16とコミケ行きました。
初参加。やっべぇのなんのって人が多かったわぁー
2万位使うと思ってたけど案外6千円で済んだのがびっくり。
まぁ目的のサークルが目の前で売り切れるとかね、しょうがないわ。次回は始発で行きたい^−^
委託であれば買おう、うん。
何はともあれ参加者、スタッフの皆様お疲れ様でした。

札幌。
日付的に今日札幌に帰ります。んーめんどくさいです。
いつ八王子に帰るのか。そんなの決めてない。
札幌で1日1絵を達成できるのか。そんなのわからない。
というかあまり準備してないのが不安不安

ストライクウィッチーズ
とにかく超ハマった。DVD1巻の限定版には原画100P・・・?買うっきゃないっっっっ☆
figmaででねぇーかなぁ

おやすめ

コミックマーケット 

August 15 [Fri], 2008, 11:01
京王線は地雷だ。
あと一時間半くらいかかりそう。
まぁ今日は何も目当てないからいいけどな!

ストライクウィッチーズの物欲しいよーあうあう

どっこいしょういち 

August 14 [Thu], 2008, 1:30
つかさが「どっこいしょういち」と言ったとしよう。
結論:かわいい。


さて、1日1絵描いてる訳ですが、とくになんともありません。でも、1日の大半が絵画によって潰れてしまいます。
そんなどうでもいい話をしにきたんじゃない。

コミケってのがとうとう明日らしい。
おじさんわからない怖いよーわーんうぇーん。
って話。


いやっほうううううううううううううううううううううう 

August 08 [Fri], 2008, 21:13
夏休み始まった。

そんな記念すべき1日目は絵を描いてたら日が暮れました。
目指すは1日1枚。


地震あったよ。震度4。ガコンって音なったわ。あーこわいこわい。

さて、飯食わなきゃ。

もうやだ 

August 05 [Tue], 2008, 4:37
テストやだ今日と明日で終わるけど無理無理かたつむり

\ドッ!/


この前夢見た。
お婆ちゃんが味噌汁作ってそれ飲むんだけどなんか不味いんだよ。
で、鍋の中見たら千切りにした西瓜入ってやんの。びっくりだよ。
うわぁなんだこれぇって思いつつ窓からゲロ吐いたんだっ。
そしたら鼻からご飯粒の塊出てきた。

おしまい。

にしても、スイカの千切りはまずい。まず、スイカまずいし。

あーテスト嫌だ。早く終わらないかなー。