なぜ私は物理を選択しない

April 12 [Fri], 2013, 17:17
実際には、それについて考えて、メガネでこのグループを彼らの視点では、穏やかな外国人観光客は、異種である必要があります。少数の地元の人々はそれが困難見つける交換しようとしました。難しい伝えることを意図したが、感情はお互いがお互いの考えを理解することができる中継が、常に表現少しぎこちない感じない。 4日は、基本的には、ホテルを出発していなくてもレーンと行かなかったでしょう、'が、いくつかの地元のワイン、夕食、少なくとも3杯を飲む緑のワインを飲むと思います。しかし、唯一のバブルの最初の日に弟には特別な機会のお茶の試飲ない。しかし、お茶とクラフトの弟は熱の明らかな欠如である。ルイヴィトン ダミエ アズール トゥルース トワレ N41420 アクセサリー



福山、私に重慶、KTV内部に1つのいくつかの考えになるだろう、1は、空港への道であり、時には彼らが北にあまりにも長い滞在と感じている、されていない、それが徐々に進化してきた、南部の都市になりますアイデンティティの多かれ少なかれ意味があります。四日間、毎日、それが遅れていた場合であっても、散歩に行くと、ホテルの周りに街を基本的に非常に遠くに行く、時には地方の慣習および市場を見に行くために新しい場所を感じることはありません人生は単にアトラクションを楽しむよりも興味深いものです。


小学校理科の授業の担当から中等学校の物理のクラスの代表者に、その後、私は物理的に対処する必要があれば、大学に行くと、大学院に。私はしばしば自分自身を尋ねる、なぜ私は物理学を学ばなければならない、私は能力を持っている?振り返ってみると、私はいつもの道でも随時、進むべき道を見ていたとき、心臓への攻撃の恐怖感があるだろうに覚えています。真実を言うと、私にとって理想的な、常に物理的に接触しているので、幻想であった​​、私は何それを誇りに思って人間を行うこと、あるいは神の霊、いわゆるを探索すると思ったことがありません。ほんのいくつかの小さな希望の指先を行うまで。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuemgfldulwenm
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kuemgfldulwenm/index1_0.rdf