もうだめ・・; 

2005年11月06日(日) 22時06分
ほんとに月1ペースになってる・・ごめんねごめんね;
バイトがんばってるみたいでまじえらいよ!ぷーちゃんのフリフリエプロン姿がみたい(笑)
冬コミは気にしないで!でももし季節ずれてもまとまった休みとかとれたらぜひ東京に遊びにおいでv

あー子はもう最近色々とぐちゃぐちゃですヨ・・・恋愛方面が・・(汗)
なんていうかちょっと前から気になってる子といい感じになってきてて嬉しいはずなんだけど、
これ以上発展したくないというか、付き合うとかそういう決定打はいらなくて今のままの関係が一番楽しいっていう状態なのね;
まあ片想いはしたいんだけど恋愛はしたくないっていう私の逃げなんだけど・・・;
あーなんかだめ子だ私・・・恋愛向いてないなーってすごい思う(苦笑)
好きな人と両思いだったら嬉しいなって思うけど、男女交際してる自分とか最近想像できない(笑)
基本がおたくだし・・結局のところ男よりおたく世界が大事なんだよ・・
おたく生活しながら理想の恋愛世界を夢みてるのが一番楽しいんだよね;現実になったらもう夢みれないし;

久しぶりの書き込みなのになんかダメ子でごめんね・・恋愛向いてないや・・(遠い目)
彼氏とかそんなのいらないから、誰かに片想いしながら、好きなときに好きなことして、こうやってぷーちゃんとか友達とかとずっと楽しくいたいよ(;□;)

気にしないで〜! 

2005年10月04日(火) 19時52分
学生さんは忙しい!それ鉄則!(笑)気にしないでいいんだから
1ヶ月に1回生きてると教えてくれればそれであたしは幸せよ(爆)

あたしは就職はまだしない方向で(20歳までにはしたいけどね)
今はケーキ屋さんで週6日1日約8時間バイト生活してるよ。
無茶苦茶ダルいし、大変だけどまぁがんばって忍耐力を養おうと!
ワンピースにフリフリエプロンのメイ・・げほっ!制服でがんばってます(笑)
もしかしたら12月1月は激しく忙しいから冬コミ行けないかも(泣)
ごめんねごめんね(;;)それでも神楽ちゃん写真は送ってください(><)

とりあえずブリーチアニメのスペシャルを見たいからこれで・・・(爆)
マンガもアニメもルキア活躍で楽しくてしょうがないよ(笑)
やっぱオタクだわぁあたしは。あ!今週の銀魂見た?!メス豚モードON
なさっちゃんが可愛いよさっちゃん(笑)

うわーん;; 

2005年10月01日(土) 21時18分
私もやっちゃった・・・うっかり書いたこと全部きえた・・・・・(絶望)
もう泣きそうなんだけど、とりあえず覚えてることだけ書くね;

まず、ブログ遅くなっちゃってごめん・・ほんとごめん・・;;
学校はじまって、週末でやっと一心地つけたーってかんじだよ;
ぷーちゃんの方は体調どうですか?また風邪引いたりしてない?
就職のこととかいろいろ焦るかもしれないけど、ぷーちゃんに合った職場が見つかることを私は真剣に祈っているからね!

あとジャンプルキア復活おめでとう・・!かなり古い話題になってしまったけどでもおめでとう!
イチルキファンにはおいしい展開になってきたね!うらやましい(>□<)
ちなみに私は最近ネウロの笹塚刑事があついよ。キャラ単体でラブだよ(笑)

てゆか漫画ほんと遅くてごめんね・・;
学校始まってますますペン入れスピードが遅くなっているよ;
一段落ついたらせめて写メールくらいはおくるから待ってて・・・!
あとプレッシャーなんかじゃないよ!むしろ期待してくれてありがとうだし!
ぷーちゃんの応援であすみはいっぱい力をもらってるよ!ほんとありがとうね(^▼^)


遅くなってごめんね; 

2005年09月17日(土) 21時20分
ちょっと間が空いてごめん
未だに熱が下がらなくてもうダメぽい(笑)健康が1番だねぇ・・・(爆)
そうそう、また色々グジグジ悩んじゃってごめんね!今はそこまで考えるのは
やめることにしたさー(苦笑)とりあえず風邪が治ったら、友達と職安(ハローワーク)
行ってみることにしたよ☆事務とかもうなるべくこだわらないでがんばるっ!!
早く働かないと冬にあーちゃんと会えないしっ!がんばらねばっ!でもゆっくりと

そうそう最後にこれだけ語らせてっ!
BLEACH、ルキアが復活したぁぁぁぁぁ(笑)幸せv
ではちょっとまだ体調が厄介なので今回はこの辺りで☆マンガがんばれっ!
そろそろ本気で見たくて見たくて仕方ないから完成させて送ってね(笑)
プレッシャーかけてないからほんとプレッシャーになったらごめん

遅くなってごめん; 

2005年09月09日(金) 20時25分
わーん;遅くなりまくってごめんね;しばらく原稿にうちこんでました!まだまだ終わる気配はないけど(汗) いいなーマイカー! あすみは絶対事故るから一生運転とかできなさそうです; 車は好きなんだけどな・・反射神経鈍いからな・・(笑) なので運転できるとかまじすごいよ。尊敬! だね!いつかぜったい二人でお出かけしようね! 私ちびだからよく視界から消えると思うけどあきれないでね(笑) 買い物とかもぜひ行こう!服のジャンルも似てるからアドバイスもらえるしv 銀魂、今週かなり沖神だったよね!? 二人で銀ちゃんに怒られてるのがすごい可愛かった。もえv そうだよーさっちゃんはピンクいいと思う!えろピンクでたのむよ(笑) そうそう!完成神楽写メとったからあとでおくります! 髪の毛暗めにしちゃったからちょっとビミョーだけどおくるよ(笑)

はぁ; 

2005年09月03日(土) 22時49分
今日これ書くの2度目だったり(´д`;)
前もやっちゃったけど、何故か最後に間違ったボタン押しちゃうみたい(泣)
次からはコピーしてから保存しようと思うよ(笑)遅くなってゴメンね!

31日にマイカーが届いたからここずっとドライブしてるよ☆
あーちゃんともドライブできたらいいのにっ。いつか2人で出かけて
ショッピングしたり語ったりしたいねぇ〜。いつになるのかな〜・・・。
あ、INGNI行ってくれてありがと(笑)当たりハズレが大きい感じだけど、
可愛いのは可愛いよね☆つか学校やめてから服買ってないーっ(笑)買いてぇっ!

そう沖神!さりげに猟奇的でいい・・・(笑)
銀魂今度マンキツ行ったらもう1回読み返さないとな〜。
んで、さっちゃんの服をメモメモしてくるっ(爆)あ、さっちゃんの着物(?)
コスしてる人みたんだけど、ピンクの生地だった!やっぱピンクでもいいよねv

んでは完成神楽楽しみしてるねー☆おやすみv

どんまい! 

2005年09月01日(木) 20時57分
うん!もちろん応援してるよ!
でもくれぐれも無理しないでがんばるのだよ!

コス写おくったよーv顔がすっぴんで見せられない(見せちゃいけない(笑))のでとりあえず体のみ。
今度はちゃんと髪飾りとかつけて撮ってリベンジするから!よろしく!

うんうん。沖田くんだよね?今週は作者も沖神狙ってた感がある。
沖田くんと神楽のコンビも好きよーというかおもしろければ銀魂はなんでもありだね!うん。
そうなの!二次創作にハマるっていうよりもっとこう純粋な気持ちで漫画にはまってる(笑)
でもこっそり二次創作もネットで読みあさってるよわたし(コラ!)

エヘ。ありがとうー!ほめられるとやる気でる(笑)
あたい漫画がんばるよ!
ぷーちゃんも小説、ぷーちゃんの納得できる小説がかけたらぜったい見せてね!やくそくよ!

あっそうそう!今日買い物に行ってきたんだけど、よく行くショッピングビルにINGNIがオープンしてたので、
ぷーちゃんの好きな店だ!(←だよね?確か前言ってた気が・・)と思って入ってきたよv
値段もお手頃だし可愛かったんでついついジャケット買っちゃいましたー;
6000円ちょっと・・・買う気なかったのに・・!やられた!(笑)
でもね、ラビットファー使いですごい可愛いの・・!
というわけであー子もこれからINGNIプッシュしていこうと思います!ありがとうぷーちゃん!

落ちたよー(笑) 

2005年08月30日(火) 20時48分
結局落ちてしまったよー、アハハ・・・(´д`;)
明日は空港の事務の仕事の面接に行ってくるぜよー!そこはまぁ近いのは近いし、
給料は月16万ちょっとくらいのとこかな。まぁもうとりあえず働かなきゃダメ人間に
なってしまうから、贅沢言わないでとりあえずね!事務は労働じゃないし、パソコン
好きだしさ☆ってことでがんばってくるぜぃ!応援よろしくね(笑)

もうコス衣装は完成してる・・・よね?!ボタンだけだったら。
写メ待ってるからねん!あー太郎は背丈的にも神楽だし全部いいよ(笑)
てか今週の銀魂見たんだけど・・・どうしよう、ぷー子さんったら銀神派だったのに
ほらあのカッコイイけど暴力的な彼と神楽っていいなぁって思っちゃったよ(爆)
いかんいかん!(笑)銀魂ハマるよねー。二次創作作るとかのハマるじゃなくて。

新しいマンガネタ浮かんだんだねっ!今やってるマンガやりつつ新しいものが
考えられるのはえらいことだと思う!あたしは1コの世界に没頭するとそれしか
見えなくなっちゃうからさ(><;)自分も新しいネタでがむしゃらに書きたいなー。

おそくなってごめん〜; 

2005年08月28日(日) 22時50分
間あいちゃってごめんよう;ここ数日パソ子さんをひらいてなかった・・;
面接おつかれさま!もう通知きてるころだよね・・?もしよかったら結果きかせてくれると嬉しいデス(ドキドキ)
神楽の衣装、あとは中華ボタンつけるだけだよーvほぼ完成v
冬のコート(ワンピース?)バージョンを作ったんだけど、自分で言うのもあれですが結構良くできましたvエヘv
今度写メとったら送るねv
おおう!コス熱再熱か!いいじゃないか!
あすみはオフにコス友がいないのでイベントとかいけなくてさみしいよう;
なのでさっちゃん密かに期待してるから!(笑)神楽気合いいれとくから!(笑)

てゆか銀神絵もおそくなっててごめんよーう;描きたいものはすごいいっぱい浮かんでて悶えてるんだけど、今オリジの原稿&新しいネームを平行してやってるので今銀神に走ったらきっと銀神が萌えすぎてオリジを投げ出してしまいそうでこわくて描けてないよ・・(ダメ子)
新しいネーム(というか全体の話の構成)という一番脳味噌使ううざい作業が終わったら描くから!待ってておくれ〜;ほんとごめん;
早くかきたい!銀神!(叫び)

緊張したよー; 

2005年08月24日(水) 20時11分
今日面接に行ってきたよー;生まれて初めての就職面接でした!
なんか大量に面接に来る子いたらしく、3人1組で面接だった・・・。
さりげにあたしの隣にいた人教師の学校行って、教師にならずして
ここに就職したいとか行ってたよ・・・!おまいは教師になれ!(笑)
金曜日に第二次面接に行けるか行けないかの通知がくるって。
あー。落ちたのはわかってるから二次とかもう言わないでほしいよ(爆)
二次に行って落ちたほうが腹立つもん(`3´)

神楽の衣装はどこまでできたー?(^^)
あたしもあーちゃんの話し聞いてたらコスプレ熱が再沸騰してきて(?)
一回売っちゃったToHeart2の制服もう1回買っちゃったよ(笑)
どんな服かは検索してみて・・・。あぁキモがらないでくれーーっっ!(爆)
また秋になったら名古屋のイベントでFateの凛もやりたいと思うよ;
さっちゃんの衣装はぼちぼち探して赤メガネも買うよ(笑)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuechan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる