育毛剤IKUMOUざい

August 25 [Sun], 2013, 10:01
薬用のスカルプケアシャンプー、薄毛の人が毎日使っても大丈夫でしょうか?毛根に必要な油分まで落としてしまいそうで・・(そんなものないですか?)また、シャンプー時に頭皮をマッサージするブラシ、毛根を活性化となっていますが、薄毛の人に本当に効果があるのでしょうか?弱くなった毛根に刺激が強すぎなんてことはないのでしょうか?
リンスをするのをやめました。リンスは、髪の毛だけにつけるものですが、どうしても頭皮にも付着してしまいます。頭皮の毛穴の中に、リンスの成分が溜まり、蓄積すると抜け毛の原因になります。
育毛剤を使って、脱毛が進むという話は聞いたことがありません。安心して育毛剤を使用して下さい。脱毛の原因ははっきり解明されているとは言えませんが、男性ホルモンの分泌が多いこととストレスが関係しているといわれています。又、脱毛してからの育毛は難しいので、毛髪がしっかり生えている時から育毛剤でスカルプケアをして、毛髪を減らさないことが肝心です。尚も心配なら、有名なメーカー(TVコマーシャルしている)の育毛剤を使えば、いいと思いますよ。
ポリピュアも気になるですが、以前「悠香」という会社のお茶せっけんで事故があり新設の企業の製品はリスクが高いと思ったからです。そのあたりも踏まえてご意見いただけたらと思います。ちなみにプロペシアは4年飲んでも効果を実感できませんでした。

ビタミンA、E、B6など
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kueaxtdn
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kueaxtdn/index1_0.rdf