うら復活 

2005年06月22日(水) 22時05分
ふっかーつ。一応テスト終わりましたー
国語と社会は自信それなりにあるんですよ。
あとが全然自信ないし・・・あはは・・・(渇いた笑い)

リセッタとベープとケンタッキーのCMが見たい。
リセッタコンビと全員と松岡ー!
前髪また下ろしてんのかな?あの子可愛いよ!(落ち着いて)

山口さんの前髪カムバーック。
せめて十周年ヘアーカムバーック。
それでも駄目なら光パパヘアーカムバーック(黙れ)

テスト週間 

2005年06月14日(火) 22時22分
テスト週間の幕開けですよ・・・
つか、ほんとは昨日に発表だったんですけどね。
うちの学校、なぜかテスト発表予定日より一日早く発表されますから!!
なんでやねーん!!と突っ込みたくなりますよ

つーわけで早速更新できなさそうな予感。
合間を縫って来れたらえぇんですが・・・さて、それもどうか。

なんだかなぁ 

2005年06月13日(月) 22時42分
いよいよ明日からテスト週間ですか・・・!
嫌やなぁー・・・でも、ティポDVD目指して頑張ります!
つか、リベンジしたいですよ。前の結果がすごい悪かった;

自分パソ部なんですが、現在HP作ってるんです。
でも、ちゃんとサーバーにアップさしてくれなさそうな予感。
慣れないビルダー&テンプレートで苦戦してるんですってば。
つか、次の部長に選ばれそうだよー・・・やるっきゃないんでしょうが。

最初にも書いたように、明日からテスト週間なので更新できない可能性大です;
あぁでも、明日だったら来れるかもしれないっすねー。
あと、テスト中でもちょこちょこ出てくるかもしんない・・・(えぇ)

テストなんて 

2005年06月12日(日) 21時17分
必要ないだろとほざいてみながら
さりげなくテスト投稿をしている自分がいた。

今日、あの噂の「電車男」を買ってみた。
つってもコミック版だけど;
おもしろいですv次が気になるなぁ。
映画の方も気になるのです。
誰か一緒に行ってくれないかなー。
岡田主演のフライ、ダディ、フライも気になるけど。
ヤジキタみたいにこっちでも放映してくれなかったら泣いてやるー!

今日はダッシュがないから暇です。
・・・・こんなんでええんやろか、ブログ・・・・
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kudushi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる