りきちょからCPバトンですよ!(*´▽`*) 

August 19 [Sat], 2006, 15:32
りきちょからバトンですよ!嬉しいですねえへへー(*´▽`*)

ではさっそくGOですよー!
*CPバトン
[先ずは回してくれた人について伺います]
・回してくれた人は?
利希さんです。

・どこで知り合ったの?
エチャですよーv

・その人とどんな関係?
お友達ですようふふ(*´▽`*) /

・どれくらいの付き合い?
りきちょが遥かのエチャに出没し出したのが4月ごろだそうなので、その頃からだと思います!
一目惚れでした・・・v

・その人は字書き?絵書き?
絵描きさんですよ!ふわふわときれいな絵を描く方です!ドキドキ

・その人の作品はどう思う?
前の質問でもう言っちゃいましたよ!ふわふわきれいで大好きですーvv

・その人に一言
あ、えなくて寂しい・・・です・・・。ま、また遊んでくださいねっっ(;>_<;)

[では質問に参ります]
・好きなCPは?
将知、将望、知望、九弁、将敦、九望、銀知、将惟、将銀(重衡)、九景、知惟、銀泰、弁望・・・etc・・・多!
順番にあんま意味はないですよ。
そしてのぞみこ関係は基本好きです。

・そのCPのどこが良い?
多すぎて答えるのめんどうです!(こら

・あなたのキングof受けは?
知盛受けは好きですけど攻めもいけるし・・・うーん・・・あ、弁慶さんかも!

・あなたのキングof攻めは?
将臣君受けは苦手ですけど・・・
将臣君と九郎さんでカプ組むなら九将なんですよね。そうすると九郎さん・・・?
あ、神子でいいじゃん (・ω・*)v

・個人的にマイナーっぽいけど好きなCPは?
将知(本命)すらマイナーですよどうせ!うわーん!
重(盛兄上)知がすきです☆
くづきの中で、CPの略称での「重」は重盛兄上の重なんです!
なのでくづきは銀だろうと重衡だろうと「銀」と略します!!(こだわり

・書きたい(描きたい)けど書けないCPは?
将知(本命)すらろくに描いてませんようわーん!

[最後に回す人について伺います]
・誰に回しますか?
このところいろいろなところに顔出せてない薄情ものなのでアンカで・・・アセアセ

・もし答えなかったらどうする?

・もし次の人に回さなかったらどうする?

・どこで知り合ったの?

・その人は字書き?絵描き?

・その人or作品はどう思う?

・その人を一言で表すと?

・最後に一言。
次回せなくてすみませ!

将臣くんお誕生日おめでとう!! 

August 12 [Sat], 2006, 23:31

初給料の使い道です(*´▽`*) /ケーキ買ってきました☆
ちゃんと、「まさおみくんおたんじょうびおめでとう」でお願いします!と言いましたよvv
ロウソクはちょっと悩みましたが21歳で!

えへえへなんだか満足ですー(ノ∀`*)エヘエヘ
来月もやります(ぇ

なにはともあれ、将臣くんお誕生日おめでとう!!
ハピバ絵描くからちょっと待ってね!!(こら

このところ、 

July 25 [Tue], 2006, 23:32
絵茶をやらない日々が続いております。
せっかくやりほうだいなのにですよ?
何故・・・やりたい気持ちはいっぱいなのに!
皆様に会いたいのに!
・・・
どなたかくづきを絵茶に誘ってやってください(土下座


携帯を持つようになりました!
平183.将知-九弁-裏熊野、という趣味丸出しなアドレス(あほ

友達募集中(本気


昼ドラの美しい罠の、不破のおじいちゃんがすきです。
きっと死んじゃうんだろうなあ。ぐすん
おじいちゃんとヒロインのお姉さんで幸せになってくれないものだろうか(無理

バイトー!! 

July 24 [Mon], 2006, 23:30
今日からアルバイト始めましたくづきです。
ラーメン屋です。

洗い物いっぱいですたー!
まだ手が(洗剤かな?)くちゃいです!(笑
爪が柔らかいです切らなきゃ!
入っていいのかわからず店の前で不審者やってました(苦笑
とりあえず、つかれましたー!

洗い物してるときに、ちっさなお嬢ちゃんがテーブルの近くでうろうろしていたのですね。
目が合ったので、にこっとぺこっと(つまりお辞儀みたいな)したんです。
そしたらお嬢ちゃんがにこぉ〜っと笑って、「こんにちはぁ」って言ってくれたのに萌え萌えしてました(こら

くづきはちっさいこ大好きです。
ついナンパしたくなります。
変な意味ではありませんよ!

かわいかったv

次は木曜、12時・・・(メモメモ


あ、BASARAの漫画の新巻買いました!
完結ですね!

小十郎出張りすぎ!!好きだ!!
小十郎かっこいい!!ばかめ!!(何が言いたい

小十郎なあ・・・2の彼はかっこいいし(森川さんだし)好きなんですけど、小十郎としては漫画のが理想なんですね。
でもたぶん2でたら惚れるんだろうなあ。


2はチカちゃんが楽しみでしょうがないです。

三回忌。 

July 23 [Sun], 2006, 21:34
今日はおばあちゃんの三回忌だったんですよ。
それで親戚がうちに集まりました。
正座つらかったです。
正座楽なので好きでよくしてるんですけど、長いことは無理です。
廊下でずっこけました(笑)

皆で一緒にお経読むところがあったんですけど、隣りに座っていた従兄の読み方が面白くて、ぷっと笑ってしまいました(失礼)

くづきは従兄姉たちやおじさんおばさんが大好きなので始終ハイテンションでした☆
こういったときくらいしか会えない人が多いので余計ですね。
三國無双の呂蒙さんにそっくりな頭の従兄とかもいたり(笑)

とりあえず大騒ぎしてました(汗)


真の友(笑)駒入たんへ
 全く失敬な!!プンプン(笑え)
 まあ更新全然だったのは事実さね!(認めた)
 くづきも適度に筋肉ついたひとのノースリは犯罪だと思うよえへ!
 だからこそわざわざ2人ともノースリ選んで描いたのさはっはーん☆
 
 ごめん誰だかわかんなかった(ノ∀`*)


バトン溜まってる!!

夏休み1日目。 

July 21 [Fri], 2006, 23:18
今日特になんもやってないっすねえ。
起きてー・・・落ちてた十二国記読んでー・・・

あ、いいともの合唱のコーナーあるじゃないですか。
このところ学校が3時間で終わりだったんでいいとも見れてたんですけど、あのコーナー好きですv
今日のとかすごい面白かったですー!
大学生とはいえ、同じ学生同士、試験には九郎(違)させられますねえ(笑)
あ、いえ。くづきはあんな頑張ってませんけど(汗)

アピタの本屋で『真昼の月』の原作の本を見付けて、思わず買ってしまいました。
真昼の月はドラマCDを持ってるのですよ。あ、BL話ですよ。

受け役の声優さんが浜田賢二さん

なので知盛受けなお腐姉さまは要チェック☆
(口調が銀よりは知盛に近いため)
あ、もちろんあんなトッロい喋りかたはしませんよ。念のため。

まるちゃんが情報を教えてくれて(最近まるちゃんネタ多いなあ笑)幸人姐と大騒ぎしてげっとした代物です。
姐さんが本買った言うとったから借りよ思うとったんですけど、見付けたら思わず(苦笑)

ちなみにキャストは、
秀一(受け)→浜賢、辰巳(攻め)→大川透さん、平(辰巳の部下)→成田剣さん、カオリ→花輪英司さん

そう!経正兄上も出てるんです!
ああんもう!これで攻めが三木眞なら完璧やったのにぃ!!

現在、目下兄貴な攻め三木ドラマCDさがしてます
心当たりの方は、くづきまでご一報ください(本気で)

とりあえずこの後は侍7見ながら、え?今日やらない?ガーン

終業式ー! 

July 20 [Thu], 2006, 21:57
今日、終業式でしたー。

終業式?
夏休み?
明日から学校いかない?
→いいんだよね?

小学校のときって、休みまでクラスいっぱいでカウントダウンしてくことが多いじゃないですか。
中学校ってそういうのがなくて、知らないまに休みが来るんです(くづき的に)
高校もさらにそうなんですねえ。

だから休み始めなんて特に休みっていう感覚がなくて、休んでいいんだよね?って不安になります(汗)

しかもうちの部活休み中、1回も活動ないですよ?
あはん


明日あたり更新したいな。

うらごえのこと。とか! 

July 19 [Wed], 2006, 22:36
1週間ちょっと前くらいですかね?
土曜日に友達のまるちゃん(って出しても良い名前?)とカラオケででぇと(何)しました。
日記書こうと思ってたんですけど、結局寝ちゃって書いてなかったんですよねー。あはん

まるちゃんを遙かにはめてから遊ぶの初めてだった(と思う)ので、いろいろ話して面白かったです!
彼女いろんな歌いっぱい知ってるので面白いですー。
ちもっぽい曲とか教えてもらいましたよ!あはうふえへ!

くづきはずっと遙かうたってましたねー。1から3まで〜。
彼女のつっこみがいちいち面白かったです〜!

くづきは女性の歌は歌えませ・・・ん・・・(泣
朔ちゃんとか父上を歌ったのですが、地声だと高い音でないし、裏声だとおかまさんみたいな声になるんですよー!
ごめん、朔ちゃん、父上、大谷白龍、くづき歌えない。

あ、くづきはおかまさん好きです!男性の力強さと女性の可愛らしさを兼揃えてらしてとても魅力的だと思うのですよ!

はい、話戻して。
高い声出ないですけど、低いのはそこそこ出ますよー。
音域せまいのですがー!

ちも歌う時の声が好きだと言ってもらいました!えへえへ!


帰りに制服姿女の子2人とすれちが・・・いざまに、

「○○さんだあーーーーー!!!!」
(○○のところにはくづきの名字が入ります)

ちょうびっくりでした。
隣のクラスの子でした!
学校行事の球技大会の関係で、隣のテキスタイル科(くづきはデザイン科)の子たちとかかわりがあったのですー。

というか、ドッジボールで、あんまりにもしょぼいくづきに「がんばって!」と、声をかけてくれた可愛こちゃんたちでした(笑

とりあえずびっくりでした。

こめんと! 

July 18 [Tue], 2006, 22:34
これのコメント機能を今知りました(あほ
ありがとう利希ちょ!くづきは元気です!あほだけど!
また絵茶しましょうね!利希ちょだいすきです!!

最近いろいろなんか描いてるんですよ!(←アップしようよ
付けペンとコピックの練習なのですー!(←だからアップしようぜ
今日、部活の課題の提出日だったのですが、ちょう途中やり(朝までやってた)だったので、コピックを学校に持って行ってざくざく塗ってました。神子とおみーですー!
コピックがちょう重かったです・・・。


心の友(笑)Mちゃんへ!
電話だといっつも忘れるので、今更ながらここで!
イタリア優勝オメデト!

東山動植物園ー! 

July 13 [Thu], 2006, 22:49
校外学習で、東山動植物園に行って来ました!
友達2人と一緒に行ったのですが、ちょう方向おんちのくづきが仕切ってました!何故!?
迷わずに行けたんですよう!ちゃんと!しったかぶりのを見栄を張れましたー(笑
最後JRのホームわかんなかったですけどね!(泣

八つ切り(多分)画用紙に8枚デッサン、2枚カラー・・・いぢめか!?いぢめだろう!?
ばかー!

とにかく頑張りましたよ!
中学の美術では完全お持ち帰り組(時間内で終わらないため)だったくづきが時間内に終わったんです!!
ちょう頑張りました!!

オオアリクイに心奪われました!!
ヒトコブラクダのハマコがちょう美人でした!!でらべっぴん!!
褒め賛えてました(笑

友達が何か言ったのが、「ヒノエグマ」って聞こえました!!
違ったみたいだけど、他の子もそう聞こえたって!

赤いちょうちょの扇子を持ってる子がいました!!vv
平家平家と喜んでたら、そういうと思った。みたいなこといわれました!えへえへー


そのあとは、行きに一緒だった子たちと、名残を惜しみながらいろいろブラブラしてきました。
たのしかったですー。
今度まんだらけ行こうって約束しましたー。



前回の日記について、いろいろ心配してくださった方。
ありがとうございます。
皆さまの優しさがくづきは嬉しかったです!

よく原因はわかりませんが、この年頃特有のものたと思っています。
この通りくづきは元気です。ご心配をおかけして申し訳ありませんでした!
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像利希
» このところ、 (2006年07月26日)
アイコン画像利希
» くづきさんがおかしい。 (2006年07月05日)
アイコン画像モブログランキング
» あいつバトン (2006年06月25日)
アイコン画像サイドホスト
» カウントダウン・・・! (2006年01月09日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» あけましておめでとうございます。 (2006年01月03日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kuduki-nagae/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuduki-nagae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる