DTBキターーー(・∀・) 

2009年06月06日(土) 23時19分
ちょっとダーカーファンのみなさんっっっ!
二期だって!!
噂は本当だった…!!



うわぁぁ楽しみ(^∀^)ノ
DVD見返して復習しなきゃ!

ハーメルン 

2009年02月03日(火) 13時35分
久々に観たくなってようつべで観賞中。
ビデオ全巻持ってたはずなんだけど…どこやったかなぁ〜?( ̄▽ ̄;)


賛否両論ありますが、アニメ版すごく好きです(*^ω^*)
ラストのどうしょうもない救われないっぷりが好きです。

単純… 

2008年11月28日(金) 10時13分
今のデスクトップこんなんです(*´ω`*)


ソロモンが好きすぎる。

げげっ 

2008年09月17日(水) 20時12分
全巻あると思って実家から持って帰ってきたのに、最終巻だけなかった(´Д`;)


ちなみにこれは姉のです。
姉とは趣味が合うので、姉が買ってる漫画は私にとって当たりが多い(^^)v


遥か昔に読んだから、誰と誰がくっついたかは覚えてるけど
試合がどうやって終わったかは全く思い出せない(>_<)

終わった! 

2008年08月10日(日) 16時57分
サラバ!我がコスプレ人生に悔い無し(笑)

昨日まで 

2008年08月10日(日) 15時02分
死んでたんですが(-"-;)今日でラストなんで、気合いで復活!

みんなかわゆ〜よ〜(^^)v

千尋 

2008年07月24日(木) 13時26分
なんという美人!!断然今のが好みだわ〜(´Д`)

撮影会 

2008年07月21日(月) 16時23分
ギアスってます(*^▽^*)/

縫ってます 

2008年07月19日(土) 19時08分
延々4時間合皮でバイアス作って縫い付ける作業してます。

さすがに飽きてきた…( ̄▽ ̄;)

ぺ4 

2008年07月10日(木) 14時08分
キターーーー!!(・∀・)
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» げげっ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» げげっ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» げげっ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» げげっ (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» げげっ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» げげっ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» げげっ (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» げげっ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» げげっ (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» 千尋 (2008年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuds
読者になる
Yapme!一覧
読者になる