お絵描き(1日目)

September 17 [Sat], 2011, 5:40
今日の成果。
落書きと参考書の模写(参考文献:上達する!マンガキャラ・デッサン)

元々絵を描くのが好きだったから絵を描いてもう10年以上になると思うが、これを職にしようと思い、参考書買ってしっかりやり始めたのは1週間前くらい。
今までアタリも何もとらないで描いていたし、描いても肩まで(俗に言う判子絵?)。
オリジナルで全身描いたのなんて数人(模写なら結構描いた)。
まだ基本編の顔部分のみの模写なので全身を描くことは出来ないけど、確実にうまくなってきていると思う。

第一目標&心がけは、参考書1冊模写を終えること、毎日休まずに続けること(このブログも)。
初日だから書きたいことが結構あったけどこんなものかな、以上。
↓は落書き
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クド
読者になる
最近絵を描くのが楽しくてしょうがない
絵のレベルは底辺よりちょっと上くらいだと
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kudryavka-love/index1_0.rdf